楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.79
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.16
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 01:03:00

夕食と朝食を宿泊プランとは別料金で利用しましたが、夕食時には店員が注文をなかなか聞きにこなかったので、非常にストレスを感じました。
朝食時のバイキングではパンがなくなっても、すぐに補充されず、パンを食べる事ができませんでした。
ハウステンボスに近く立地も良かったし、温泉も良かったので、食事施設がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年07月29日 21:25:14

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
お食事の際には不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるよう
努めて参りたいと思います。
有難うございました。
              宿泊支配人

立地5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 21:30:38

朝食バイキングは和食がお勧め、温泉があるのも嬉しいですが、
夕食バイキングは期待に応えてくれるものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年04月15日 16:14:54

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
この度のご滞在ではお客様のご期待に副えることができず大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けます様
スタッフ一同努めて参ります。
有難うございました。
            宿泊支配人

ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 21:22:41

せっかくの立地ですが、
サービス・フロントは??
夕食のバイキングも18時で終了の料理も。
オークラとなる4月からは改善されていると期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年04月15日 16:09:51

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
今回のご滞在ではスタッフの対応・お食事内容など、お客様のご期待に副えることができず
大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごしていただけます様
スタッフ一同努めて参ります。
ご意見有難うございます。
               宿泊支配人

ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 17:47:13

立地、部屋は申し分ない。
夕食は、スープとパンとサラダ。パンは、小さく貧弱。スープとあっていない。
ワインの注文も聞き間違って出したりした。
 職員の教育が出来ていない。
朝食は、バイキング 味は良い。フルーツはもう少し品数がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年02月03日 21:01:08

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
今回のレストランの対応につきましては
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。再度、社員教育を徹底しご満足頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
ご意見有難うございました。
               宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬の海はあつうまっ♪食べるスープつき1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 17:56:22

ハウステンボスビューの方を選びましたが、お部屋からの眺めといっても・・・素晴らしい夜景があるわけでもなく、ちょっぴり残念でした。
このホテルは温泉があるということで選択しましたが、休憩室にお水くらいはおいておいて欲しいです。それと階段の多いのに湯上がりの年輩の方は大変そうでした。綺麗なホテルですが、一時が万事、ちょっとした気配りがないのが残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011年11月16日 19:01:35

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
休憩室の件につきましては検討させて頂きます。
またご年配の方には確かに一言添えて案内することを徹底して参りたいと思います。
車椅子ご利用の方や足が悪い方には1階から案内をさせて頂いておりますが、その方々以外には特に案内をしておりませんでした。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
               宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】1泊朝食パークビューステイプラン   【当館人気】 秋得
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

立地5

さよりたかぎさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

さよりたかぎさん [40代/男性] 2011年08月26日 09:51:22

テレビについてBSが見れないのは
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011年08月28日 16:16:19

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
テレビの件については大変申し訳ございませんでした。BS放送はアナログチャンネルに切り替えて頂くとNHKのみご覧頂くことができますが、
その他のBSチャンネルはご覧頂くことができない状況でございます。
貴重なご意見頂き有難うございます。
また今後については検討中でございますので
ご了承下さいませ。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】スタンダードルームチャージプラン  空きがあればお得な【直前割・ズラ得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 2~3名利用】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 09:53:24

お風呂やお部屋などは大変よかったと思います。

残念なことは、プラン内容の把握が行き届いていないことでした。

今回のプランは、特典としてお部屋の飲み物をプレゼントみたいな内容でした。
ビールが飲めない為、事前にソフトドリンクに変更をお願いしていたのですが
変更してもらえておず、まぁ~いいかと特に問い合わせなかったのですが・・・
チェックインの時に、『そんなプランはない』と言われ
ドリンク料金を請求されそうになって本当にビックリしました。
予約内容をプリントアウトしたものを見せたらしぶしぶ?了承してくださいましたが・・・フロントの女の人の対応も上から目線で本当にビックリしました。

いろいろプラン内容を出されている為か?
フロントの方まで伝わっていないようです。。。今後の改善を期待します。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011年07月28日 22:04:39

先日は当ホテルにご宿泊頂き、有難うございました。
今回はドリンクの変更ができておらず、
大変申し訳ございませんでした。
予約担当から客室担当への引き継ぎが上手く伝わっていなかった為、このようなご迷惑をお掛けしてしまい心より深くお詫び申し上げます。
プランが把握されてないことについては
再度、予約担当からフロント担当へ伝えさせて
頂きました。
また機会がございましたらご利用頂けると
幸いでございます。
有難うございました。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
花火を眺めて 【IN THE ROOM】
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011年04月09日 15:38:02

立地は良いし接客も感じが良かったのですが、その他は値段に見合って無いように思えます。
まず、部屋のお風呂の浴槽に髪の毛が数本残っていました。掃除忘れでしょうか?ドライヤーも壊れていました。
レストランも8階でステーキを食べましたが値段のわりに普通で残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
祝 九州新幹線全線開通! みずほの国にさくら咲くプラン
パークビュー2~3名利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011年04月13日 18:35:41

先日はご宿泊ありがとうございます。
また貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の清掃時に不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、スタッフに再度教育して参ります。
また長崎にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますよう日々努力して参ります。
スタッフ一同お待ち致しております。
有難うございます。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
祝 九州新幹線全線開通! みずほの国にさくら咲くプラン
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

立地5

takuya0514さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

takuya0514さん [50代/女性] 2010年10月03日 22:17:05

9月20日から一泊で年取った両親と行きました。ハウステンボスのすぐそばで入園するのにすごく良かったですが・・・ドアボーイさんがいるものと、てっきり思っていたものですから、ドアから入っても、誰にも相手にされなくて寂しかったです。 温泉は大きなお風呂で気持よっかったです。ハンドタオルもあったらいいなぁ~と思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2010年10月25日 20:52:44

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
当ホテルはハウステンボスまで徒歩1分の場所にありお客様から大変好評をいただいております。
またホテル内には天然温泉大浴場も完備いたしております。
お客様からご指摘いただきましたロビーサービスは、ホテルの顔でもあります。
お客様には寂しい思いをさせてしまい残念でなりません。今後このようなことがないよう努力してまいります。
また是非お越し下さい。お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】1泊朝食パークビューステイプラン
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 14:16:44

予約後事前にホテルへ電話して駐車場利用方法を尋ねましたら「玄関前で車を止めてお待ちください」と案内されていましたが・・・駐車場への案内はなく中から出迎えた係の女性から
荷物を預かりますとの事で、ホテルのカートに乗せた荷物と私だけ先に玄関へ降り、主人は車に残されたまま駐車場の案内がなく・・・
先に降りた私は荷物と共にチェックインカウンターへ案内され、チェックインが終わったらお部屋まで
案内して頂けるかと思っていたら、エレベーターに先に乗せられて荷物だけ「はいっと」わたされました。
主人は駐車場の案内がないまま車にいたので、エレベーターに案内された私は主人の荷物と自分のと二つもバッグをかかえてお部屋を探し回る事となりました。本当にびっくりでした。
お部屋に入るとエアコンはついてましたが空気清浄機が停止していて、部屋が黴臭く不快でした。
お風呂も洗い場のないユニットタイプのお風呂は初めてで、不慣れの為シャワーカーテンが体に張り付いたりで・・・
ベッドの上にある飾りの布?がダニがいるのか?触るだけでチカチカしました。
レジャー目的ではなく1泊したのですが、パークビューのお部屋も夜は明かりもまばらで景色真っ暗でした。
夜景がきれいなのかと思ってこちらを選んだのですがまったくでした。
最後に朝ごはんだけは、普通においしかったので★ふたつつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023年08月04日 18:25:01

このたびは私どもホテルオークラJRハウステンボスへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきましたお客さまに、多岐にわたりご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
ご到着ならびに駐車場のご利用につきましては、事前に私どもホテルへのお問い合わせをいただいていたにも関わらず、ロビースタッフの連携に欠けた対応につきまして、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
また快適な室内環境をご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
長かったコロナ禍もこの春に5類感染症へと移行されたことにより、私どもホテルでも少しずつではございますが、以前の体制に戻しつつある中、スタッフのトレーニングにつきましては、一人ひとりがお客さまのご要望をしっかりと理解し、また汲み取れるよう再教育に努めてまいります。
このたびお寄せいただきましたご感想はホテル全体で共有をさせていただきました。
貴重なお時間を頂戴し、ご感想を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
オークラブランドを信じてお越しいただくお客さまのお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在をご案内できますようサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。
次回お越しの際は快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【夕方5時チェックイン】・リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア ハリウッドツイン 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 16:13:49

概ね満足ですが、スタッフさんの対応に残念さが目立ちました。
大浴場にベビー用のバスチェアの扱いがあると事前に調べていたにも関わらず、フロントの方には「そのようなものはない」と言われたり、朝食会場のスタッフさん同士で私語があったり。

バスチェアは部屋での貸し出しがあったので(持ってきてくださった方には凄くお気遣いいただけたのでほっとしました)、子供は部屋のお風呂で済ませましたが、その後ひとりで大浴場に行ったらきちんとバスチェアの用意があったので悲しくなりました。子どもと初めての温泉を楽しみにしていたのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023年04月27日 16:25:56

このたびはハウステンボスへのご旅行に際し私どもホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご帰宅後の貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝読し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただき、ご宿泊の機会を頂いたにもかかわらず、館内施設における備品の把握不足ならびにレストランではホテリエとして相応しくない立ち居振舞いがございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客さまよりお寄せいただきましたご感想は、早速各部門長へ申し伝えチームで共有をさせていただきました。私どもホテルでのご宿泊を楽しみにお越しいただくお客さまのご期待を裏切ることのないよう館内のご案内につきましては細心の注意を払い、スタッフの立ち居振舞いにつきましてはホテル全体で再教育をいたし改善に努めてまいる所存でございます。お客さまにおかれましては、再び私どもホテルへおかえりいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。次回お越しの際はご満足いただけますよう努めてまいります。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【夕方5時チェックイン】・リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】

立地4

ararex7328さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

ararex7328さん [50代/女性] 2022年01月10日 18:36:07

寝具とシャワーが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルオークラJRハウステンボス 2022年01月13日 16:28:21

このたびは、ホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中お褒めの言葉をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
お客さまの当ホテルでのご滞在が、快適であった様子を伺い知ることができ、大変嬉しく存じます。日々の忙しさを忘れ、非日常的な空間でお身体を癒していただけることが、私どもスタッフにとりまして何より嬉しいことでございます。
ホテルにも日々の賑わいが戻ってまいりましたが、新たな変異種オミクロン株の影響により、感染症の拡大が懸念されています。私どもホテルオークラJRハウステンボスも更に消毒や検温を徹底し、お客さまに安心安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
再びホテルにてお目に掛かれますことを心よりお待ちしております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【カジュアルな雰囲気で愉しむカメリアのご夕食&ご朝食】四季彩の旅(1泊2食)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2021年04月08日 00:10:48

温泉もあるし、パーク側の部屋をとると、景色も良く、朝食もサービスも最高です。主人と2人だと平日で安く行けますが、今回は娘達家族と春休みの土曜日泊だったので高くつきましたが、孫達と楽しい旅行ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2021年04月12日 16:52:48

ご家族での旅行に私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご多忙の中、貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのパーク側の部屋は、季節によって四季折々の景観があります。また温泉は鉄分とマンガンを豊富に含んだ源泉を100%掛け流し方式で、茶褐色のお湯が特徴の温泉です。ご利用頂きましたお客様からは、「疲れたが癒された」とのお声も多数頂いております。
是非またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命いただきますようお願い申し上げます。
ホテルにて再びお目に掛れます日を楽しみにしております。
今回のご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【★九州にお住まいの方限定】お日にち室数限定リゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用【禁煙】】

立地4

みかんみかん1234さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

みかんみかん1234さん [30代/男性] 2021年03月14日 16:56:41

Wi-Fi環境が死ぬほど悪い…。
全部屋で分割されてるのかな??
混雑時0.1mもでない。
深夜3時以降15mほど出るが安定せず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラJRハウステンボス 2021年03月15日 18:35:58

この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
クチコミを拝見させていただきまして、お部屋でのWi-Fi通信環境で大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客さまが快適にご滞在できる環境の品質向上に努めてまいります。
大変ご不快な思いをされた中ではございますが、またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今回のご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【リゾート気分で三密回避!お食事・温泉利用なし】バルコニー付き確約♪おこもりプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダード パークビューツイン【禁煙 バルコニー付確約】】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 10:16:49

コロナで料理ががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2020年10月17日 20:57:54

この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
お料理は、ご期待に沿うことができずに大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、調理スタッフとも共有させていただき、今後の改善につなげてまいります。お客さまからの直接のお言葉は、私どもにとりまして何より貴重でもあり、今後の励みの糧でもございます。貴重なご意見をありがとうございました。
是非またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら、私どもホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またホテルでお会いできる日を楽しみにいたしております。
今回のご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボスで遊ぼう!】リゾートステイ(朝食・ハウステンボス1DAYパス付)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 13:18:26

12月18日に宿泊しました。
フロント周りは若いスタッフが多い印象でベルの方は感じが良かったです。特に女性は気遣いもよかったです。
フロントの接客はイマイチでした。
朝食の目の前で作っていただけるオムレツが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルオークラJRハウステンボス 2020年01月06日 16:41:04

この度は、ご家族旅行に際しまして、数ある施設より私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただきご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴いたしましてクチコミ投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対に対しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄に存じます。
しかしながら、フロントスタッフの応対では、大変ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。今後は、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めまして、今後の改善に努めて参ります。
ご朝食のオムレツにもご満足いただきまして大変嬉しく存じます。1Fカフェテラス「カメリア」のご朝食では、シェフが目の前で仕上げ、具材が選べるオムレツにホテルベーカリーショップ「サイラー」特製ブレッド、地元長崎のご当地メニューなど、多彩なメニューをご準備いたしております。
是非またお越しになる機会がございましたら、私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今回のご利用ありがとうございました。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF~ハウステンボス側のお部屋でリゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア ハリウッドツイン 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 01:33:07

朝食を楽しみにしていましたが、
どれも美味しくなく非常に残念でした。

窓からの景色は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルオークラJRハウステンボス 2019年11月24日 12:29:08

この度は、私どもホテルオークラJRハウステンボスへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中をクチコミ投稿いただきまして御礼申し上げるとともに、ご返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
クチコミを拝見させていただきまして、事前にお楽しみにされていましたご朝食が、ご期待に添うことができなく大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止めまして、調理スタッフとも共有し、今後の改善にいかさせていただきます。
また、お客さまへご満足いただけるお料理とサービスのご提供に取り組み、日々研鑚を積んで参ります。
是非またお越しになる機会がございましたら、私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命いただきましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりまたのご利用をお待ち申し上げております。
今回のご利用ありがとうございました。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可・60日前までのご予約】早期でお得!朝食付きリゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア パークビューツイン【禁煙】 】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 21:00:22

チェックイン前に荷物を預けた時と、チェックアウトがスムーズじゃありませんでした。
午前中のフロント、ベルの方々の対応が残念でした。
おそらくチェックアウトの処理でもしていたのか、フロントの方は沢山いらっしゃるのにみんな下の手元を向いて誰一人しばらく顔をあげませんでした。あれだけ人数いるのに、周りを気にするスタッフはゼロですか?
他にも色々言いたいことがありますが、長くなるので辞めます。
夜にチェックインした時は笑顔の感じの良いフロントの方に対応して頂けたので良かったです。
朝食はその場で作って頂けるオムレツがとても美味しかったです。具も選べて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2019年08月06日 19:50:59

この度は、ホテルオークラJRハウステンボスへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在に際しまして、ご到着とご出発時のスタッフの対応では、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、周りのことに対しての気づきが不足しておりましたことをお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘につきましては、真摯に受け止めて、今後のサービス改善と向上に取り組ませていただきます。
今後は、より一層ご満足いただけるようスタッフ一同研鑚に努めて参りますので、次回、ハウステンボスへお越しの際には、是非またホテルオークラJRハウステンボスをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可・60日前までのご予約】早期でお得!朝食付きリゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア ステーションビュー セミダブル【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アオゾラパパさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

アオゾラパパさん [40代/男性] 2019年04月08日 18:00:00

朝食付き2泊しました
ホテルで働いてる人達皆さんが礼儀正しくさすがだと思いました

朝食はビュッフェですが、和、洋、中と選べて良かったです。でも味は普通かな

ホテル内にコンビニ(ファミリーマート)があり便利です。23時まで

特にハウステンボスの入場割引は無かったと思いますが、船で敷地内に送ってくれます。

最後に温泉ですが、平日でも非常に混んでました。特に女性の方!順番待ちで入れませんでした
湯槽のなかも当然いっぱいです
男性の方も洗う所が空いてませんでした 洗わずに浴槽に入り出てから洗う人もいました

温泉があるから選んだ部分もありましたが非常に残念です
ですが仕方ない部分もあると思うのでうまく時間をずらせば…

ちなみに内風呂1つ露天風呂狭めが1つサウナと隣に水風呂1つでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2019年04月12日 17:05:46

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、天然温泉琴乃湯の混み合いにつきましては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。事前の調整やお声かけで、できるだけ、皆様にストレスなくご利用いただけますよう、努めてまいります。
ハウステンボスへお越しの際には、是非またご利用いただける事を、心より楽しみにしております。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
さき楽【60日前までのご予約・ハウステンボス側客室】リゾートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー4名【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 18:17:47

お部屋はリニューアルされておりとてもきれいで、ベッドの寝心地もとても良かったです。アリーチェックインのリクエストを出しており、予約確認の電話をした際にフロントに伝えておいていただけるということで、部屋の準備が出来次第お電話いただけるということでしたが、実際に到着して荷物を預ける際に聞いてみると、伝わっておらずベルデスクやフロント何回も同じことを説明しなくてはならず面倒でした。アーリーチェックインのシステム自体がないなら、それでいいのですが、電話確認の際はリクエストを受けてくださるということだったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルオークラJRハウステンボス 2019年03月21日 15:28:53

この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、アーリーチェックインのご希望につきましては、スタッフ間の情報共有が上手く取れておらず、何度もご説明いただくお手間をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
より分かりやすいご説明、情報共有の強化により、ご迷惑をおかけする事の無い様、努めてまいります。
次回お越しの際にはより一層お寛ぎいただけますよう努力してまいりますので、是非またご利用いただける事を、心よりお待ちしております。
ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【駅側のお部屋】リゾートステイ・ステーションビュー(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーション ツイン(改装)【禁煙】】

76件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ