楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラJRハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 21~40件表示

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 16:23:29

ホテルからハウステンボスはすぐ入れて便利でした。ホテルの1階にはコンビニもあり、不便はありません。お風呂も大浴場があり、部屋から何も持たすに入れます。朝食は、洋食 和食が選べられました。和食を選びましたが、種類も多くきれいなところでした。ただ、夕食で選んだ1階のブュッフェは食べる物も少なく、料金も高く失敗しました。だから、総合評価を3にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテルオークラJRハウステンボス 2014年07月11日 18:55:36

この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、ありがとうございました。今回のカメリアのディナーバイキングのお料理内容につきまして、大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。頂戴しました内容をサービススタッフ、調理スタッフへ直ちに報告させて頂きます。各レストラン料理内容等につきましても、皆様にお喜びいただけますような料理、サービスできますよう、教育させていただきます。また機会がございましたら、お立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。
                 料飲支配人

ご利用の宿泊プラン
【25日前までのご予約・ハウステンボス側のお部屋】リゾートステイ・パークビュー(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 23:01:31

さすがオークラ。サービスは一流。部屋も綺麗。
しいて言うなら、温泉までの動線が良くない。コンビニの隣が温泉の入り口になっているため、一般のお客様とエレベータが一緒になってしまう。風呂上りの姿をあまり人に見られたくない。特に女性は…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルオークラJRハウステンボス 2013年12月25日 20:06:47

この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。客室、サービスにはご満足頂けたとの事で、嬉しく存じます。しかしながら、天然温泉『琴乃湯』への導線の件では、失礼致しました。貴重なご意見として承ります。有難うございます。これからも多くのお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ラックレート (基本室料)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用】

風呂4

enyonさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

enyonさん [30代/女性] 2013年09月04日 15:21:23

オークラさんなので、ハイレベルなサービスを期待しておりました。しかし、フロントの方も思った以上に笑顔もなく、なんとなく暗い印象を受けました。特に、お風呂担当の女性スタッフは、昨日も今朝もとても事務的で、笑顔もなく、威圧感さえ感じました。もう少し、感じよく応対していただきたいと思いました。

朝食は、出来立てのオムレツはとてもおいしくいただきました。しかし、品数が以外に少ないと感じました。

しかし、この料金で泊まれるのでしたらとても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2013年09月04日 17:55:57

この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。さて、当日チェックインを担当いたしましたフロントスタッフ、そして、天然温泉『琴乃湯』の受付担当の対応がお粗末で大変申し訳ございませんでした。接客の際には、皆様に好感を持って頂けますよう担当者へは勿論のこと、全スタッフの指導、教育に努めさせて頂きます。機会がございましたら、又お立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見に感謝申し上げます。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定【2食付@10,000円】 和会席
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 16:57:17

1月3日に宿泊しました。ハウステンボスで歩き疲れて冷たくなった身体を身体の芯から温めるのに大浴場は大変よかったです。ただ残念だったことが…。午後3時のチェックイン時間前(20分位前)に到着したが部屋へ案内してもらえるものと期待したところ、カウンタ前で案内中の女性が「お荷物ならお預りします。」と事務的な対応。でもカウンタの男性は「お部屋へはもうご案内出来ますよ。」と快い対応。こうも違うものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルオークラJRハウステンボス 2013年01月05日 17:58:45

この度は新年から私共のホテルにご宿泊頂きまして、有難うございました。さて、ホテル到着時にご案内いたしました女性スタッフと男性スタッフとのご案内に違いがあったようで、申し訳ございませんでした。これからは、このような事がございませんよう、ご案内、説明等は統一させて参ります。これからも皆様に快適に過ごして頂けますようスタッフ一同で努めて参ります。貴重なご意見を有難うございます。
                 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
リゾートステイ パークビュー 【朝食・ハウステンボス入場券付】
ご利用のお部屋
【スーペリア ハリウッドツイン】

風呂4

まさ1826さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

まさ1826さん [30代/女性] 2012年11月26日 21:06:13

ハウステンボス入口から出てすぐなので便利でした。部屋は広いけど古さが出ていた。浴槽が錆びていたり(温泉があるのでいいのですが)じゅうたんに黒い染みがたくさんあった。じゅうたんくらいは交換したらいいのでは?朝食バイキングは種類が多くておいしかったです。3連休だったので高かったのもあるが、値段の割には??という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年12月02日 21:28:45

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
当ホテルはハウステンボス入場ゲ-トまで
徒歩2、3分のところに位置しておりますので
大変便利かと存じます。
さて、客室の浴槽や絨毯の件でございますが前向きに検討して参りたいと思います。
この度のご滞在ではお客様のご期待に副えることができず申し訳ございませんでした。
これからも皆様に快適に過ごして頂けます様、
努めて参ります。有難うございます。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
リゾートステイ パークビュー 【朝食付】
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 01:03:00

夕食と朝食を宿泊プランとは別料金で利用しましたが、夕食時には店員が注文をなかなか聞きにこなかったので、非常にストレスを感じました。
朝食時のバイキングではパンがなくなっても、すぐに補充されず、パンを食べる事ができませんでした。
ハウステンボスに近く立地も良かったし、温泉も良かったので、食事施設がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年07月29日 21:25:14

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
お食事の際には不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるよう
努めて参りたいと思います。
有難うございました。
              宿泊支配人

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 00:23:26

第一駐車場に止めたら無料とあったので領収書をホテルに持っていったらフロントの方が
ホテルの駐車場でなければ無料になりません
といわれました。
愛想もなく適当な感じがする方でしたので後で他の方に確認しようと考えていたらポーターの方が
そちらを宿泊証明書と一緒にハウステンボスのインフォメーションに持って行っていただけたら料金が戻ってきますよ
と教えてくれました。
荷物は運んでもらわなかったのですが案内してもらっている間も終始、笑顔で接していただきました。
サービス業ですので当たり前のような気もするのですがとても笑顔がすばらしい方だったと思います。
少々いらいらしていたのですがおかげで気分良くハウステンボスを満喫することが出来ました。
ただチェックアウトのときもフロントの方が数人いる中、やはり一人だけ愛想なしの姿がありました。
ビジネスホテルでももう少しましなような気がするのですがそれだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年04月27日 18:28:48

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
駐車場のご案内の際に大変失礼な対応をしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
そのあと対応したスタッフの接客が良かったとのことで安心致しました。
お客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参りたいと思います。
また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。
有難うございました。
                宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ダブルdeステイ カップルプラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【パークビューダブル2名】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 21:30:38

朝食バイキングは和食がお勧め、温泉があるのも嬉しいですが、
夕食バイキングは期待に応えてくれるものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年04月15日 16:14:54

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
この度のご滞在ではお客様のご期待に副えることができず大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けます様
スタッフ一同努めて参ります。
有難うございました。
            宿泊支配人

ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 21:22:41

せっかくの立地ですが、
サービス・フロントは??
夕食のバイキングも18時で終了の料理も。
オークラとなる4月からは改善されていると期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラJRハウステンボス 2012年04月15日 16:09:51

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
今回のご滞在ではスタッフの対応・お食事内容など、お客様のご期待に副えることができず
大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごしていただけます様
スタッフ一同努めて参ります。
ご意見有難うございます。
               宿泊支配人

ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

風呂4

mi5963さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

mi5963さん [40代/男性] 2011年08月29日 17:05:37

なんとなく感じたことであるが、気持ちが(そこまで)入っていない、型どおりの対応に感じた。どこがどうと表現は難しいが、次にハウステンボスに行くのであれば、違うホテルにしようと思う。しょうがないのかもしれないが、EXベッドの寝心地は最低であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011年09月10日 18:03:54

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
せっかくの家族旅行でしたのにEXベッドの件で不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。                   宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夏トク!スタンダードルームプラン 朝食付   空きがあったらお得【直前割・ズラ得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 2~3名利用】

風呂4

さよりたかぎさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

さよりたかぎさん [40代/男性] 2011年08月26日 09:51:22

テレビについてBSが見れないのは
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011年08月28日 16:16:19

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
テレビの件については大変申し訳ございませんでした。BS放送はアナログチャンネルに切り替えて頂くとNHKのみご覧頂くことができますが、
その他のBSチャンネルはご覧頂くことができない状況でございます。
貴重なご意見頂き有難うございます。
また今後については検討中でございますので
ご了承下さいませ。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】スタンダードルームチャージプラン  空きがあればお得な【直前割・ズラ得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 2~3名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 14:08:24

金曜の夜宿泊し、子供連れのため朝食を和洋バイキングにしようと朝8時ころレストランに向かいました。ところが、土曜日の朝にもかかわらず長蛇の列。
これがオンシーズンの日曜ならどうなんでしょう?
諦めて、和食の店雲海に行ったところすぐに着席出来てスムーズに食事ができました。
場所柄家族連れが多いことですし、客さばきをもう少しうまくやれば宿泊客のストレスも解消されるのでは…と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラJRハウステンボス 2011年08月12日 18:59:39

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
レストランについては大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂き有難うございます。
お客様の待ち時間を少しでもなくす為に
テ-ブル配置や数を増やすなど、努力して
参りたいと思います。有難うございました。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ナツタビINハウステンボス 夏の涼彩 よくばり玉手箱 入場チケット付   夏得
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

風呂4

takuya0514さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

takuya0514さん [50代/女性] 2010年10月03日 22:17:05

9月20日から一泊で年取った両親と行きました。ハウステンボスのすぐそばで入園するのにすごく良かったですが・・・ドアボーイさんがいるものと、てっきり思っていたものですから、ドアから入っても、誰にも相手にされなくて寂しかったです。 温泉は大きなお風呂で気持よっかったです。ハンドタオルもあったらいいなぁ~と思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2010年10月25日 20:52:44

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
当ホテルはハウステンボスまで徒歩1分の場所にありお客様から大変好評をいただいております。
またホテル内には天然温泉大浴場も完備いたしております。
お客様からご指摘いただきましたロビーサービスは、ホテルの顔でもあります。
お客様には寂しい思いをさせてしまい残念でなりません。今後このようなことがないよう努力してまいります。
また是非お越し下さい。お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】1泊朝食パークビューステイプラン
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 20:15:51

ホテル内のバイキングレストランを利用しましたが、アレルギー物質表示がありませんでした。子どもに食物アレルギーがあるのでスタッフにたずねましたが、不正確で子どもが嘔吐で苦しみました。長時間苦しんだ後、幸い吐き出してことなきを得たのですが、総支配人さんに苦情を述べました。調査の上で謝罪があり、今後はアレルギー物質表示をしたりホームページで告知して、他の子どもたちに同じようなことが起こらないようにすると約束してもらいました。後日連絡がありホームページを見ると、きちんと告知やメニュー対応の連絡受付ができていました。当日はいやな思いをしましたが、その後の対応は総支配人さんの誠実さを感じてうれしかったです。次はきちんとメニュー対応してもらって、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラJRハウステンボス 2010年09月27日 23:13:54

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、アレルギー物質未表記につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後共、お客様にご満足いただけるホテルを目指し社員一同取り組んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割特価R-45】朝食&ハウステンボスパスポート付
ご利用のお部屋
【パークビュー2~3名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 18:36:38

予約が何らかの原因で入ってなかったのかも知れませんがフロントで、待たされてその間中途半端な位置に荷物は置かれて、他の方の通行に邪魔のような感じで心苦しく感じました

ベルボーイのお兄さんは爽やかで感じ良かったです

部屋は古い壊れかけのイスやテーブルがグラグラしてました

また冷蔵庫は前の方の豆乳が入ったままでした
ルームサービスの方はチエックされて無いですよね?
余り気分良くなかったですし、また傘を借りたかったけど借りれなくて残念です

後はまぁ料金的にも安いプランなのでこんなものかなと満足してます



【ご利用の宿泊プラン】
【早割り特価】R-60 朝食付!
パークビュー4名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラJRハウステンボス 2009年07月08日 17:57:08

この度はハウステンボスジェイアール全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ただ折角のご滞在に際し、数々の不手際があったとの事で、心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご意見を今後に生かし、一期一会のサービスに取り組んでまいります。機会がございましたら是非、もう一度ご来館賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割り特価】R-60 朝食付!
ご利用のお部屋
【パークビュー4名】

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2009年04月29日 23:22:29

花火を見ながら美味しく食事ができました。
お食事場所の「大村湾」のスタッフの方は皆さん丁寧でとても感じが良かったです。
ベルの男性も良かったです。

しかし、ホテルの顔とも言えるフロントの対応には閉口です。
今後の課題にしていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!ひとり旅にも!鉄板焼ディナー付10000円!
ビジネスSTAY

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラJRハウステンボス 2009年04月30日 15:26:39

先日はハウステンボスジェイアール全日空ホテルへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、大村湾でのディナーや花火などお楽しみいただいたご様子でよかったと、スタッフ一同、たいへん喜んでおります。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、又の機会もぜひ、ハウステンボスジェイアール全日空ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!ひとり旅にも!鉄板焼ディナー付10000円!
ご利用のお部屋
【ビジネスSTAY】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 16:56:30

ハウステンボスに行くのに利用させていただきました。外観一部していましたが、外観も素敵でした。お部屋のお風呂も広くて良かったです。
ベッドのリネンが少し臭かったのが気になりました。
また一名、事情があり二日間とも温泉に入らなかったのですが、1日分の入湯税をとられました。
(ホテルのシステム的に、1日分しか返却できない様子)
それ以外にも全体的にスタッフの方の対応がイマイチで、オークラってこんな感じだったかな?と残念でした。
立地や部屋の広さなどは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルオークラJRハウステンボス 2023年10月21日 17:30:23

このたびはハウステンボスへのご旅行に際し、私どもホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご感想を拝見し、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室リネンの快適性ならびにスタッフの応対等、ご満足いただけるご滞在のご提供が出来ず、大変心苦しく存じます。
客室リネン等の衛生面につきましては、お客さまに安心してお寛ぎいただけることを最優先に取り組んでおりますが、ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。改めまして関連セクションと共有をし、快適にご滞在いただける設えであることの再確認を徹底してまいります。また入湯税のご返金を含むスタッフの応対につきましてもご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私どもホテル内にございます天然温泉「琴乃湯」をご事情によりご利用いただけなかったお客さまにおかれましては、ご返金をさせていただくにあたり、チェックインもしくは、お部屋のカギをお渡しする際にご一緒にお渡ししております「入湯券(初回)」チケットのご返却をお願いしております。「入湯券(初回)」のチケットはご宿泊日数分の発行をさせていただいておりますので、入湯税のご返金に際しましては、入湯券の枚数を確認させていただいた次第でございます。ご感想を拝読し、担当スタッフによるご説明が不十分でございましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルオークラブランドを信じてご来館いただくお客さまにハード・ソフトの両面にてご満足いただけるホテルを目指し、このたび頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、お客さまの視点に立ったサービスのご提供が出来ますよう、改善に努めてまいります。今後ともホテルオークラJRハウステンボスへのご愛顧を賜りたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。再びお客さまにお目にかかれます機会をいただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の上お過ごしくださいませ。ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!旅の季節に♪素泊まりリゾートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリア ステーションビューツイン【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 10:16:49

コロナで料理ががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルオークラJRハウステンボス 2020年10月17日 20:57:54

この度のご旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴しましてクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、安全安心にお過ごしになる取り組みへのご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
お料理は、ご期待に沿うことができずに大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、調理スタッフとも共有させていただき、今後の改善につなげてまいります。お客さまからの直接のお言葉は、私どもにとりまして何より貴重でもあり、今後の励みの糧でもございます。貴重なご意見をありがとうございました。
是非またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら、私どもホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またホテルでお会いできる日を楽しみにいたしております。
今回のご利用誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄、お身体ご自愛ください。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボスで遊ぼう!】リゾートステイ(朝食・ハウステンボス1DAYパス付)
ご利用のお部屋
【パークビューツイン 1~3名利用【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 17:02:35

2/28~ハウステンボス訪問のために2泊。2/29~ハウステンボスが急遽休園となりホテルも静かでした。
ハウステンボスに行くにはとても便利な立地。かけながしの温泉があります。お湯が私にはぬるかった。大浴場のシャンプーリンスがいまひとつ。もう少し良いものを置いて欲しい。朝食も値段のわりには普通。接遇は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラJRハウステンボス 2020年03月04日 16:27:23

この度は、ハウステンボスへのご家族旅行に際しまして、私どもホテルオークラJRハウステンボスをお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中を貴重なお時間を頂戴いたしまして、クチコミ投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくのハウステンボスへのご旅行でしたが、ご承知のとおり新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い休園となりました。
ホテルは、園外ではありますが、ハウステンボス入場口まで徒歩約2分に位置しております。
また、ホテルからはハウステンボスまでのカナルクルーザーも発着いたしておりますので、入場券をお持ちであれば、直接の入場もできます。クルーザー運航時間は、季節により変動いたしますので、事前にスタッフまでお問い合わせいただければ幸いに存じます。
ご滞在中にご利用いただきました温泉は、鉄分とマンガンを豊富に含んだ源泉を100%掛け流し方式で、茶褐色のお湯が特徴の温泉です。お部屋からは、お部屋着の作務衣とスリッパでご利用いただけます。ご利用のお客さまからは、ハウステンボスで歩き疲れた後に利用したら疲れが癒されたとのお声をいただいております。
今回、ご指摘いただきましたアメニティ類の質、朝食内容につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
スタッフの応対に対しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく存じます。今後の励みの糧でございます。
是非またハウステンボスへお越しになる機会がございましたら、私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今回のご利用ありがとうございました。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE】連泊でお得!朝食付き♪リゾートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ステーションビューツイン【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 01:33:07

朝食を楽しみにしていましたが、
どれも美味しくなく非常に残念でした。

窓からの景色は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルオークラJRハウステンボス 2019年11月24日 12:29:08

この度は、私どもホテルオークラJRハウステンボスへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中をクチコミ投稿いただきまして御礼申し上げるとともに、ご返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
クチコミを拝見させていただきまして、事前にお楽しみにされていましたご朝食が、ご期待に添うことができなく大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止めまして、調理スタッフとも共有し、今後の改善にいかさせていただきます。
また、お客さまへご満足いただけるお料理とサービスのご提供に取り組み、日々研鑚を積んで参ります。
是非またお越しになる機会がございましたら、私どもホテルオークラJRハウステンボスをご用命いただきましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりまたのご利用をお待ち申し上げております。
今回のご利用ありがとうございました。

ホテルオークラJRハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可・60日前までのご予約】早期でお得!朝食付きリゾートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア パークビューツイン【禁煙】 】

76件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ