立地4
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 14:47:39
-
出発直前に、予約でき助かりました!
部屋も、チェックイン時に広めの和室にしてもらい、嬉しかったです。
ただ、中のお店が早めに閉まってしまいハウステンボスから帰り着いた時には、飲み物が買えなかったので、外の自販機まで走るハメに(泣)温泉も、中に入るなり、受付の女性に「いっぱいなので今日は入れません。」と冷たくあしらわれてしまい、ガッカリでした!せめて、もう少し気遣いのある言い方で言って欲しかったです!
【ご利用の宿泊プラン】
第5弾!15thアニバーサリー ルームチャージプラン 【直前割】
パークビュー2~3名利用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年07月24日 20:31:54
-
この度のご宿泊、有難うございました。さて、この度は温泉でのスタッフ対応が大変失礼な物言いで、大変失礼致しました。お詫び申し上げます。時間的な制限と、込み合っている状況だったのかもしれません・・それにしても、お客様が仰いますようにお断りする言葉も選ぶべきでございます。また気遣いを感じさせられる様な言い方もございます。接客業としてはあってはならない言動でした。今後は、このような事の無いよう更なる指導、教育に努めさせて頂きますので、何卒お許し下さいませ。折角、私共のホテルをお選び頂いたのに申し訳なく思っております。これに懲りる事無く、又のご利用を頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事に感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 第5弾!15thアニバーサリー ルームチャージプラン 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月01日 14:25:24
-
ホテルのスタッフはよかったが、レストランのスタッフ対応が悪かったので凄くガッカリでした。
でも、お部屋はくつろげて眺めもよく設備もばっちりでした!
【ご利用の宿泊プラン】
【卒業旅行】入場券付!ハウステンボス春の思い出
パークビュー2~3名利用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年04月02日 19:50:12
-
先日は、私どものホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。折角のご旅行で残念な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。これからは、決してこのような事がございませんよう、スタッフの指導、教育に努めさせて頂きます。これに懲りずに、又ご利用頂ければ幸いでございます。有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【卒業旅行】入場券付!ハウステンボス春の思い出
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月11日 23:04:06
-
年末で宿泊客が多く、あまりくつろげませんでした・・・。
しかし連休以外の日に宿泊すると毎回大変満足します。
ディナーの年忘れバイキングの内容を、もっと豪華にしてほしかったです(ランチバイキングと料理内容がさほど変わらない感じがしました)。
お部屋からの花火、そして温泉は毎回最高です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年01月16日 15:23:29
-
この度はハウステンボスジェイアール全日空ホテルをご利用いただきありがとうございました。
年忘れバイキングのメニューについてのご指摘ありがとうございます。貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 18:36:38
-
予約が何らかの原因で入ってなかったのかも知れませんがフロントで、待たされてその間中途半端な位置に荷物は置かれて、他の方の通行に邪魔のような感じで心苦しく感じました
ベルボーイのお兄さんは爽やかで感じ良かったです
部屋は古い壊れかけのイスやテーブルがグラグラしてました
また冷蔵庫は前の方の豆乳が入ったままでした
ルームサービスの方はチエックされて無いですよね?
余り気分良くなかったですし、また傘を借りたかったけど借りれなくて残念です
後はまぁ料金的にも安いプランなのでこんなものかなと満足してます
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り特価】R-60 朝食付!
パークビュー4名- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2009年07月08日 17:57:08
-
この度はハウステンボスジェイアール全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ただ折角のご滞在に際し、数々の不手際があったとの事で、心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご意見を今後に生かし、一期一会のサービスに取り組んでまいります。機会がございましたら是非、もう一度ご来館賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り特価】R-60 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー4名】
立地4
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 22:19:34
-
4月29日利用で全くイベント無し、以前の賑わいが無くちょっと寂しかった。朝食はバイキングで満足しましたが、夕食は和食でアルコールが飲めない人は、一品毎の配膳は間があり過ぎ又、和食なのにお茶が出ない、雰囲気が大人向きの食事で小さいお子さん連れはバイキングの方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【九州春旅】ハルタビINハウステンボス (2食&入場券付)
パークビュー2~3名利用- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2009年05月16日 22:33:23
-
先日はハウステンボスジェイアール全日空ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食の際には配慮が行き届かず、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めてまいります。
またの機会がございましたら、ハウステンボスジェイアール全日空ホテルへお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州春旅】ハルタビINハウステンボス (2食&入場券付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 22:57:48
-
ホテル内で、ハウステンボスのパスポ-トはゲットできたけど、夜のイルミネ-ションなどへの説明不足もあり、時間的に無理だったのは残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2018年05月04日 21:02:14
-
この度は、私どもホテルオークラJRハウステンボスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在に際しまして、ハウステンボスのご説明では大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、いただきました貴重なお声をしっかりと改善につなげて参ります。
引続き、お客さまにご満足いただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたら私どもホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。
ホテルオークラJRハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前までのご予約・ハウステンボス側客室】リゾートステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ハリウッドツイン 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 15:25:01
-
朝食は満足、大変美味しかった。ただ、案内された席が直射日光で暑く眩しく不快。
部屋はベランダがあって良かった。しかし洗面台の水垢が不快で歯ブラシ擦ったら取れた。隅々まで掃除されてないの?
一番不快だったのが部屋へ案内した人。仕事になったない。オフィシャルホテル専用チケットを買う為にフロントで宿泊証明書をお願いした。再度案内の途中で確認すると、チケットは一般でも同じ料金だとか適当な答え。こちらはきちんと調べて証明書が欲しいと言ってるのであってチケットの説明は求めてない。証明書がなくて買えるのかたずねると料金同じだと。腑に落ちない。
結果、部屋の前についてキーケース開いたら証明書あり。そこで、証明書でございます、と渡された。
宿泊してないのにお得なチケット買えませんよね?それとも、証明書なくて口頭で泊まりまーすといえばオフィシャルホテル専用チケット買えるの?
挙句、鍵を、私ではなく他の者に渡してさっさと退散。一言の詫びも説明もなく、そしてなんの案内もなく。
ロビー待たされた挙句不快な気分にされるだけなら、鍵を渡して。勝手に部屋にいくから!パジャマだとか冷蔵庫の場所とか説明しませんか、普通。ほんとさっさと退散!他の方々の対応が良かったから我慢できたけど。
名前も知らないけど、あなた一人のせいでホテルの格が下がるのよ!もう少し勉強しなさい。
フロントの方も一言、証明書をここに入れてます、など説明して引き継ぎするべきでは。淡々と客をこなすだけだとこういうことが起きる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2016年12月09日 09:29:06
-
この度はホテルオークラJRハウステンボスにご宿泊頂き有難うございます。
また、お忙しいなか私共にお声をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊に際しまして、客室清掃の不備、度重なる不親切な対応、誠に申し訳ありません。
改めまして従業員の教育を再度徹底する所存でございます。
これからもより一層お客様におくつろぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前までのご予約】 リゾートステイ プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー4名】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 00:29:37
-
まあまあですな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2014年08月16日 16:47:47
-
この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。ご感想は『まあまあ・・』とのことでしたが、又のご利用の機会がありましたら、その際に『快適だった・・』と思って頂けますよう、スタッフ一同で頑張って参ります。有難うございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のグルメ紀行 “アメリカンフェア”バイキング(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー4名】
立地3
rm1109さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- rm1109さん [30代/男性] 2013年11月07日 21:58:56
-
フロントの方、予約プランよく見て案内してほしかったかな
レストランの案内の方、予約なしとはいえ、案内の確認のまち、長すぎ
売店の方、気のきいた、応対ありがとうございます
清掃の方、挨拶等は良いが、通路少し邪魔かな
ホテルのパークから、遠くは、ないが、雨だと、ずぶ濡れ
景観、高層階だから、あの角度で、なんとか見れた的な
このクラスのホテルとしては、普通ですかね
ものすごく不可点が、無いので、
良ホテルにはなるかと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2013年11月11日 19:53:03
-
この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。さて、当日はスタッフの対応に余りご満足頂けなかったようで・・申し訳ございませんでした。これからは、もっと臨機応変な対応に努めて参ります。貴重なご意見、有難うございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リゾートステイ パークビュー(ハウステンボス散策チケット付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ハリウッドツイン 【禁煙】】
立地3
enyonさんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- enyonさん [30代/女性] 2013年09月04日 15:21:23
-
オークラさんなので、ハイレベルなサービスを期待しておりました。しかし、フロントの方も思った以上に笑顔もなく、なんとなく暗い印象を受けました。特に、お風呂担当の女性スタッフは、昨日も今朝もとても事務的で、笑顔もなく、威圧感さえ感じました。もう少し、感じよく応対していただきたいと思いました。
朝食は、出来立てのオムレツはとてもおいしくいただきました。しかし、品数が以外に少ないと感じました。
しかし、この料金で泊まれるのでしたらとても良いと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2013年09月04日 17:55:57
-
この度は私どものホテルにご宿泊下さいまして、有難うございました。さて、当日チェックインを担当いたしましたフロントスタッフ、そして、天然温泉『琴乃湯』の受付担当の対応がお粗末で大変申し訳ございませんでした。接客の際には、皆様に好感を持って頂けますよう担当者へは勿論のこと、全スタッフの指導、教育に努めさせて頂きます。機会がございましたら、又お立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見に感謝申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【2食付@10,000円】 和会席
- ご利用のお部屋
- 【パークビューツイン 1~3名利用】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月29日 13:51:18
-
全体的に掃除は行き届いていた。
残念だったのは2点
ユニットバスのバスルームの戸をを開けると下水臭が強かった。
大きな液体カプセルをセットするタイプのエスプレッソマシーンが動かなかった。
マニュアル通りに何度も試してコンセントの抜き差しまでしたが動かない。
に出そこなったコーヒーのしぶきが飛び散って汚れたので、壊れていると思ってフロントに電話。
マニュアル通りに使ったかしつこく聞かれた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2013年01月29日 16:33:21
-
この度は私共のホテルにご宿泊頂きまして、有難うございました。さて、当日はプレミアムルームをご予約頂きましたのに、バスルームの臭い、コーヒーマシーンの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。客室係にに十分な点検と確認を指示致しました。これからは同様の事が無いよう、十二分に気をつけて参ります。ご意見を頂きまして有難うございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リゾートステイ【Premium for couple】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム パークビューツイン】
立地3
しげきち3851さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- しげきち3851さん [40代/男性] 2010年05月21日 21:03:05
-
観光地のホテルとしては、「いまひとつかな」という気がします。
ハウステンボスにしてもそうですが、「もう一度来たい」と思わせる何かがないと、なかなか厳しいと思います。
温泉はすごくよかったですし、プラン内容もよかったのですが、もうひとつ物足りないような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年06月20日 16:47:08
-
この度は、貴重なご意見を頂き、有難うございます。やはり、「もう一度来たい」と思って頂ける事がハウステンボス、そして私どものホテルにとっても大事なことですね。これからも沢山のお客様にリピーターになって頂けるよう、皆で知恵を出しながら頑張って参ります。どうぞ又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【卒業旅行】入場券付!ハウステンボス春の思い出
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー2~3名利用】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月29日 23:22:29
-
花火を見ながら美味しく食事ができました。
お食事場所の「大村湾」のスタッフの方は皆さん丁寧でとても感じが良かったです。
ベルの男性も良かったです。
しかし、ホテルの顔とも言えるフロントの対応には閉口です。
今後の課題にしていただきたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!ひとり旅にも!鉄板焼ディナー付10000円!
ビジネスSTAY- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2009年04月30日 15:26:39
-
先日はハウステンボスジェイアール全日空ホテルへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、大村湾でのディナーや花火などお楽しみいただいたご様子でよかったと、スタッフ一同、たいへん喜んでおります。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、又の機会もぜひ、ハウステンボスジェイアール全日空ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!ひとり旅にも!鉄板焼ディナー付10000円!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスSTAY】
立地2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月27日 15:43:02
-
たぶん、悪くはないでしょう。ですがーリピーターってどういう客層かわかりません!というのは、暑ければミストがあるならいいが、おらんだのパクリのみでは厳しい気がします!九州は気に入りましたが、これを売りにするのは日本以外の東南アジア旅行客しかいないのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2011年07月28日 20:49:29
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、
また貴重なご意見を頂き有難うございます。
この件につきましてはハウステンボス様にも
ご報告させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
有難うございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏家族! 夏の食彩バイキング 【お子様設定あり】 夏得
- ご利用のお部屋
- 【おとな2名・こども2名 (1室4名利用)】
立地2
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 14:57:07
-
人の対応がよくてうれしいでした。朝食は予約なしでよいと言われたのですが混雑すると教えられました。実際レストランに入るために30人くらい並んでいました。ほかの所も混んでいて 宿泊人数にあったレストランの準備をしてほしいでした。
ラウンジでコーヒーや紅茶を注文したのですが ぬるくて子供でもゴグゴグ飲めるようなものでした。650円とは笑わせます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルオークラJRハウステンボス 2010年04月02日 19:44:18
-
先日は私どものホテルにご宿泊頂き、有難うございました。レストラン、ラウンジでのご意見は担当セクションにお伝えしまして、改善につなげたいと思っております。ご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋代のみ】スプリングバーゲン パークビュールーム
- ご利用のお部屋
- 【【RC】パークビュー4名】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラJRハウステンボス のクチコミ
ホテル内のバイキングレストランを利用しましたが、アレルギー物質表示がありませんでした。子どもに食物アレルギーがあるのでスタッフにたずねましたが、不正確で子どもが嘔吐で苦しみました。長時間苦しんだ後、幸い吐き出してことなきを得たのですが、総支配人さんに苦情を述べました。調査の上で謝罪があり、今後はアレルギー物質表示をしたりホームページで告知して、他の子どもたちに同じようなことが起こらないようにすると約束してもらいました。後日連絡がありホームページを見ると、きちんと告知やメニュー対応の連絡受付ができていました。当日はいやな思いをしましたが、その後の対応は総支配人さんの誠実さを感じてうれしかったです。次はきちんとメニュー対応してもらって、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、アレルギー物質未表記につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後共、お客様にご満足いただけるホテルを目指し社員一同取り組んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。