楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事3

ゆうさん1943さんの 博多第一ホテル のクチコミ

ゆうさん1943さん [70代/男性] 2016-10-13 08:33:59

10月4日から2泊しました。駅から近くて便利でした。
宿泊予約は5泊としていましたが、旅行の計画が都合によっては中途キャンセルすることがあるかもわからないということで、キャンセルポリシーをみると当日17時までにキャンセルできるとなっていました。ところが、ホテルに着いてからわかったのですが、連泊のお客様は当日10時までで、それ以後になるとキャンセル料が発生するという事でした。楽天トラベルで表示されている内容と少し違うのではないかと思いますがいかがでしょうか? 楽天情報で連泊の場合はキャンセルは当日10時までと表示されるべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
博多第一ホテル 2016-10-13 10:34:40

毎度、
ご利用ありがとう御座います
ご質問にお答え致します。
キャンセルポリシーの17時と云うのは、
宿泊初日のキャンセルの対応を示して
おります。又、2日目以降の宿泊予定に
付きましては、当日の午前10時までに
判断をして頂く様に運営を致しております。
理由に付きましては、17時迄、キャンセルの
受付をすると、お客様のお荷物等の保管責任、
(何時、お荷物の引取りに来店されるか不明なので)があり、又、次のお客様の受付も不明確に
なります。更に、17時迄とすると、そのお部屋は
荷物の単なる保管場所(無料で)と成るでしょう。依って、当ホテルはその所迄のサービスは
致しかねます。悪しからずご了承ください。尚、
ホテルの全ての運営方針を楽天情報で盛り込む
事は、無理がございます。
又のご来店をお待ち申し上げます

ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆n】
ゆうさん1943さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ