楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 博多第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-13 14:38:44

朝8時のまだ寝ている頃に、スタッフがドアを激しくノックした後、鍵を開けてきてビックリしました。
部屋を間違えたとフロントで謝られましたが、目覚め最悪だったのと、女性だけの宿泊だったので怖かったです。
あと、電球やテレビ台などに埃が白く溜まってて汚かったです。
設備等は古いのは仕方ないと承知してましたが、掃除はせめてちゃんとされててほしかった。

午前中に荷物を預け、夜中12時頃にホテルに帰ってきた時、荷物を普通にフロントの前の地べたに置いてあって少しビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
博多第一ホテル 2019-10-13 21:04:55

ご利用ありがとう御座います
確認を怠り、朝早くにドアをノック
した事、お詫びいたします。
又、清う掃が行き届いていなかった事も
重ねてお詫びいたします。
お客様の荷物をフロント前に置く事は
当ホテルでは、問題は無いと思いますが
不愉快に思われたのであれば、お詫び
いたします。

ご利用のお部屋
【■ダブル禁煙ルーム■】

このページのトップへ