楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪。部屋のキーがオートロックでない、フロントが24時間対応でない、タクシーの予約が出来ない、とナイナイづくしでイヤな予感がしていた。あてがわれた部屋はやたら長細い部屋で使い勝手がひどく悪い。おまけにエアコンが一番奥にあるため操作がしづらく、部屋が温まらない。つけっ放しで寝たが、結局朝まで寒かった。挙句の果てに、朝になったらバスルームの湯が出ない! フロントに言ったが、「故障です。申し訳ありません」だけで特段何も対応がなく、朝のシャワーをあきらめ、湯沸しポットのお湯で洗顔と髭剃りだけをあたふたと済ませる羽目に陥った。これでは宿泊施設として最低の条件も満たしているとは言えない。当初は2連泊の予定だったが、2泊目はキャンセルさせてもらった。二度と宿泊することはないし、人にも薦めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。デイリーグループは全店舗オートロックではありません。又、フロントは24時間対応ではありません。チェックインは通常は0時までとなっておりますが、事前連絡頂ければ対応させて頂きます。又、タクシー予約に関しましては当ホテルは朝霞駅から50mの所にあり、目の前がタクシー乗り場ですので、ご予約するよりも早く乗車して頂ける為、そちらをおすすめしております。お部屋ですが、様々な形がございますが、設備やサービスは全て同じもの、対応に関しましては、その日その時にお客様の心に沿った対応を全力でご提供させて頂いております。又、お湯に関しまして大変申し訳ございませんでした。朝などでお客様のご使用が複数重なった場合、出が少なくなる場合がございますが、少しお待ち頂けると通常通りご使用頂けます。大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。「故障」という事ではございませんが、スタッフのご説明が足りなく誤解を生むような表現であったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
最悪。部屋のキーがオートロックでない、フロントが24時間対応でない、タクシーの予約が出来ない、とナイナイづくしでイヤな予感がしていた。あてがわれた部屋はやたら長細い部屋で使い勝手がひどく悪い。おまけにエアコンが一番奥にあるため操作がしづらく、部屋が温まらない。つけっ放しで寝たが、結局朝まで寒かった。挙句の果てに、朝になったらバスルームの湯が出ない! フロントに言ったが、「故障です。申し訳ありません」だけで特段何も対応がなく、朝のシャワーをあきらめ、湯沸しポットのお湯で洗顔と髭剃りだけをあたふたと済ませる羽目に陥った。これでは宿泊施設として最低の条件も満たしているとは言えない。当初は2連泊の予定だったが、2泊目はキャンセルさせてもらった。二度と宿泊することはないし、人にも薦めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
デイリーグループは全店舗オートロックではありません。又、フロントは24時間対応ではありません。チェックインは通常は0時までとなっておりますが、事前連絡頂ければ対応させて頂きます。又、タクシー予約に関しましては当ホテルは朝霞駅から50mの所にあり、目の前がタクシー乗り場ですので、ご予約するよりも早く乗車して頂ける為、そちらをおすすめしております。お部屋ですが、様々な形がございますが、設備やサービスは全て同じもの、対応に関しましては、その日その時にお客様の心に沿った対応を全力でご提供させて頂いております。又、お湯に関しまして大変申し訳ございませんでした。朝などでお客様のご使用が複数重なった場合、出が少なくなる場合がございますが、少しお待ち頂けると通常通りご使用頂けます。大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。「故障」という事ではございませんが、スタッフのご説明が足りなく誤解を生むような表現であったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ご投稿頂き、誠にありがとうございました。