楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.60
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.50
  • 食事3.82

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 17:13:51

夜中に火災報知器の非常ベルが何度も鳴り、フロントに連絡しても通じず、ホテル側からのアナウンスも説明も無し。
誤作動とのことだったが、宿泊者としては誤作動なのか避難が必要なのかも分からず、フロントにこちらから確認するまで寝れず…
ここのスタッフは実際の火災だったら、ちゃんと避難誘導などが出来るのか疑問に思った。
安くて古いホテルなので仕方ないのかもしれませんが、清潔感があまり無く、この季節に便座が冷たかったり、朝食の品数も少な過ぎて全体的に微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル朝霞駅前店 2018-03-11 19:09:30

ご利用ありがとうございます。
この度はお休みのところ火災警報器の誤作動によりお騒がせをし、またフロントスタッフの案内不足のために不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
通常、警報器が作動した際には、現場を確認し対象のフロアのお客様皆様に異常の有無を確認させていただきます。室内とバスルームとの温度差等で警報が反応してしまうことが多々ございますが、原因がわかり次第館内放送等でお客様へご連絡しております。
今回そのご連絡が至らずお客様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことは会社全体で重く受け止め、今後避難誘導を含め全スタッフに対し再指導をしてまいります。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。お客様からのお言葉を大切にお客様の大切なお時間を預かる施設として今後の指導とサービス向上へ繋げてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】