楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.50
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 01:18:31

<総評>
良くも悪くも普通のビジネスホテル。

<良い点>
・スタッフの皆様の応対が丁寧で、リピート利用を覚えて頂いていたこと。
・駅前で利用しやすく便利であること。
・一泊あたりの価格が適正で安心できたこと。

<気になった点>
・シャワーの出があまりよくなく、温度指定ができない。
 拡散して湯が出てくるので余計に使いづらい。
・朝食。8:00前に1Fに降りても、その時間はほとんど何も残っていない。
 無料サービスなので余ってしまうよりは良いと思うが、有料化しても良いのでは?
・部屋のエアコンは温度調節ができない。換気もできていないようだった。
・灰皿が小さすぎて喫煙者にはつらい。
・加湿器が借りられれば、より快適に過ごせたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020-02-18 20:06:22

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところ丁寧なお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。
サービスでのご用意とはいえ時間内の6時45分から8時30分までの間はいついらしていただいてもしっかりと召し上がっていただけるご用意を指導しております。
今回十分なご用意に至らなかった原因を考え、お客様の動線を含めた補充のタイミングを再度指導してまいります。
加湿器につきましてはフロントにてプラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しを承ります。
台数に限りがございますので事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
そのほかご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ごゆっくりお寛ぎいただけますように出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】