楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
コロナの影響で朝食バイキングが無く弁当だった。バイキングを知らないから比較できないけど弁当の質は良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。お客様のお言葉の通り、コロナウィルス感染拡大防止により密になりやすいバイキング形式は中止し、個包装のパンもしくはお部屋でお召し上がりいただく簡単なお弁当をご用意しております。埼玉は東京に隣接していることもあり、まだ気が抜けない状況です。今は感染を防ぐこととお客様の安全を慎重に考えておりますので、ご不便をお掛けすることがあるかと思いますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
コロナの影響で朝食バイキングが無く弁当だった。バイキングを知らないから比較できないけど弁当の質は良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉の通り、コロナウィルス感染拡大防止により密になりやすいバイキング形式は中止し、個包装のパンもしくはお部屋でお召し上がりいただく簡単なお弁当をご用意しております。
埼玉は東京に隣接していることもあり、まだ気が抜けない状況です。今は感染を防ぐこととお客様の安全を慎重に考えておりますので、ご不便をお掛けすることがあるかと思いますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係