楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声
立地5
エアコンが壊れ、急遽高齢の父母の為予約しました。トイレに行くのに段差があると聞いて心配になり(父が足が弱いので)電話したらすぐ対応してくださったようで感謝しております。女性スタッフの方にお世話になったと両親も喜んでおりました。バリアフリーになれば最高ですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。今回お客様のご要望に少しでもお手伝いが出来ましたことに安堵しております。当ホテルはあいにくバリアフリー対応になっておらず時にはご不便をお掛けしてしまうことがあるかと思いますが、お客様からのご要望に真摯に向き合い出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。ご予約前やご滞在中でもご質問ご要望がありましたらいつでもフロント係へお尋ねくださいませ。出来る範囲でご案内やご提案をさせていただきます。今後も必要としていただけたときにいつでも安心してお寛ぎいただけますようにスタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。温かいご投稿を誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
エアコンが壊れ、急遽高齢の父母の為予約しました。トイレに行くのに段差があると聞いて心配になり(父が足が弱いので)電話したらすぐ対応してくださったようで感謝しております。女性スタッフの方にお世話になったと両親も喜んでおりました。バリアフリーになれば最高ですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回お客様のご要望に少しでもお手伝いが出来ましたことに安堵しております。
当ホテルはあいにくバリアフリー対応になっておらず時にはご不便をお掛けしてしまうことがあるかと思いますが、お客様からのご要望に真摯に向き合い出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
ご予約前やご滞在中でもご質問ご要望がありましたらいつでもフロント係へお尋ねくださいませ。出来る範囲でご案内やご提案をさせていただきます。
今後も必要としていただけたときにいつでも安心してお寛ぎいただけますようにスタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係