楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合3
何回か利用していますが部屋によって設備の差があり今回の部屋はテーブルとテレビの配置が悪く食事をしながらテレビを見ることができませんでした。シャワーヘッドも詰まっているのか機能していなかったように思えます。朝食サービスはおいしく、フロントスタッフの方々の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。室内の設備品につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありません。シャワーヘッドについては早急に確認し改善に努めると同時に、日々の確認、メンテナンスを強化してまいります。室内の配置につきましては、お部屋の位置や間取り等により異なる場合がございます。すべての改善は少し難しい問題となりますが、快適なお時間のお手伝いになりますようにご不便にならない室内配置を検討してまいります。お客様からいただくお言葉を真摯に受け止めサービス向上に繋げるべくスタッフ一同日々精進を続けてまいります。お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ一覧へ
名古屋フラワーホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2024-04-09 09:02:31
投稿日:2024-03-31 06:48:43
投稿日:2024-03-24 08:48:56
チサンイン名古屋(愛知県)
2.0
投稿日:2024-03-16 15:55:42
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋(愛知県)
投稿日:2024-03-16 15:47:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
RHCアクセラスポーツさんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
何回か利用していますが部屋によって設備の差があり今回の部屋はテーブルとテレビの配置が悪く食事をしながらテレビを見ることができませんでした。シャワーヘッドも詰まっているのか機能していなかったように思えます。朝食サービスはおいしく、フロントスタッフの方々の対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備品につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありません。
シャワーヘッドについては早急に確認し改善に努めると同時に、日々の確認、メンテナンスを強化してまいります。
室内の配置につきましては、お部屋の位置や間取り等により異なる場合がございます。すべての改善は少し難しい問題となりますが、快適なお時間のお手伝いになりますようにご不便にならない室内配置を検討してまいります。
お客様からいただくお言葉を真摯に受け止めサービス向上に繋げるべくスタッフ一同日々精進を続けてまいります。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係