楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.58
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.48
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-09 11:44:50

 チェックインしたのが23:00を過ぎていたため、朝食の場所だけフロントのスタッフに確認して就寝しましたが、その際、朝食の時間については説明はありませんでした。翌朝、8:30に朝食に向いましたが、8:30終了とのことで食べることができませんでした。チェックインの際に、朝食の時間についても一言説明いただけると助かると思います。2泊目は、隣室の宿泊客が複数人で深夜の1:00頃からずっと大声で話しており、3:00を超えてもやむ気配はありませんでした。また風呂の水も2時間ずっと出しっぱなしのようで、水の流れる音にも悩まされました。とても就寝できる環境でなかったので、我慢できなくなり、フロントにお願いして深夜の3:00に部屋を交換していただいたのですが、元の部屋から、チェックアウト時と同様にすべての荷物を出すようにと言われました。部屋を交換するのでもっともだと思うのですが、できれば深夜であることを加味して、翌朝に元の部屋の整理をさせていただけると助かると感じました。深夜にすべての荷物を片づけ始めるのも大変だし時間がかかるので、できれば睡眠時間を削りたくなかったというのが感想でした。翌日の仕事は睡眠不足でつらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテル朝霞駅前店 2010-06-11 18:43:44

この度は大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、深夜のルームチェンジの際の荷物整理は翌朝にすべきでした。
大変申し訳ございませんでした。早速フロントスタッフと話し、対応を改善して参ります。それから朝食時間につきましてもチェックインの際に必ずお知らせするよう徹底して参ります。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】