楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル朝霞駅前店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1006件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.77
    • アンケート件数:1006件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地4.18
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.41
    • 風呂3.10
    • 食事3.00

    風呂3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2010-10-25 14:38:14

    部屋に入った途端にタバコの臭いがきつくお風呂場もタバコ臭くて不快でした。フロントもチェックインした時の人は凄く感じがよく安心したのですが交代になってからの人は凄く感じが悪く不快だったので皆さん同じ対応だと良かったと思いました。禁煙ルーム無理ならせめて臭いを掃除の時に消してほしいです。朝食の時間ですがもう少し早いと良いのに…設備品ですがポットが無い部屋がありましたよ。

    【ご利用の宿泊プラン】
    週末全タイプ割引プラン 
    ダブルルーム サービス朝食付

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2010-10-26 15:18:20

    この度のご宿泊、誠に有難うございます。
    ご指摘頂いたお部屋ですが、大変申し訳ございませんでした。通常、清掃時に消臭の為の作業を行いますが、今後は更に徹底して行うよう掃除係と確認し改善して参ります。また、スタッフの対応ですが、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。ご投稿有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    週末全タイプ割引プラン 
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム サービス朝食付】

    このページのトップへ