楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 12:21:43

急遽に当日予約で助かりました。ありがとうございました。でも…チェックインの時のフロントの女性が感じが悪い?笑顔なく…初めての利用だったので不安を感じて部屋に入りました。空調が上手くいかず寒いのと残念でした。
次の朝に外出から戻った時やチェックウト時のフロントの女性は悪くなく安心でき良かったです。
朝食では一つ…食べた「ゆで卵」が冷た過ぎた事です。冷蔵庫から出したての温度でしたよ。作りたては贅沢でしから…せめて常温かなぁ…
宿泊の目的は私はレジャーでないですが…女性の一人旅で初めて利用するには不向きかなと男性の利用ではトータル的にお勧めでき…立地的には川越やディズニーランドや都内観光の場合便利な立地で食事付きの値段もお手頃なホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天スーパーポイント10倍付プラン! 年末年始セール開始!
シングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
デイリーホテル朝霞駅前店 2010-11-30 19:02:16

この度のご宿泊誠に有難うございます。
チェックイン時のフロントの対応ですが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、お客様には感謝の笑顔で対応し、「また来たくなるホテル」を目指し取り組んで参ります。又、朝食に関しましても頂いたお声を参考に今後の課題とさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン! 年末年始セール開始!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】