楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-27 13:19:55

11月17日から26日まで連泊しました。部屋の設備は問題なかったんですが、少し不満が。
・シャワーの水圧があまり良くなかったです。
・部屋の掃除ですが、ゴミを処理せずに朝のまま置いていたことがありました。
・またそれまでは、備えつけの湯のみは毎日交換されていましたが、なぜか最終日には交換されることなく朝のままで正直あきれました。
立地は申し分ないので、上記のことが通常通りなされていれば、何の問題もなかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
デイリーホテル朝霞駅前店 2010-11-30 19:30:32

ご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きました件ですが、大変申し訳ございませんでした。シャワーではご不便をお掛け致しました。又、湯飲みですがご滞在中にフロントまでご連絡頂ければすぐに新しいものと交換致します。ゴミに関しましては、完全にゴミと判断のつかない物は処分しないよう、清掃係には指導しております。連泊のお客様には特に、完全にゴミ箱に入れて頂くか、外出の際にドア外に置いて頂く事をお願い申し上げます。今回、様々な点でご不快になられたとの事、心よりお詫び申し上げます。お客様満足を目指し、今後共スタッフ一同取り組んで参ります。是非又のご利用心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 1000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】