楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月17日から26日まで連泊しました。部屋の設備は問題なかったんですが、少し不満が。・シャワーの水圧があまり良くなかったです。・部屋の掃除ですが、ゴミを処理せずに朝のまま置いていたことがありました。・またそれまでは、備えつけの湯のみは毎日交換されていましたが、なぜか最終日には交換されることなく朝のままで正直あきれました。立地は申し分ないので、上記のことが通常通りなされていれば、何の問題もなかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございます。今回ご指摘頂きました件ですが、大変申し訳ございませんでした。シャワーではご不便をお掛け致しました。又、湯飲みですがご滞在中にフロントまでご連絡頂ければすぐに新しいものと交換致します。ゴミに関しましては、完全にゴミと判断のつかない物は処分しないよう、清掃係には指導しております。連泊のお客様には特に、完全にゴミ箱に入れて頂くか、外出の際にドア外に置いて頂く事をお願い申し上げます。今回、様々な点でご不快になられたとの事、心よりお詫び申し上げます。お客様満足を目指し、今後共スタッフ一同取り組んで参ります。是非又のご利用心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。
デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
11月17日から26日まで連泊しました。部屋の設備は問題なかったんですが、少し不満が。
・シャワーの水圧があまり良くなかったです。
・部屋の掃除ですが、ゴミを処理せずに朝のまま置いていたことがありました。
・またそれまでは、備えつけの湯のみは毎日交換されていましたが、なぜか最終日には交換されることなく朝のままで正直あきれました。
立地は申し分ないので、上記のことが通常通りなされていれば、何の問題もなかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きました件ですが、大変申し訳ございませんでした。シャワーではご不便をお掛け致しました。又、湯飲みですがご滞在中にフロントまでご連絡頂ければすぐに新しいものと交換致します。ゴミに関しましては、完全にゴミと判断のつかない物は処分しないよう、清掃係には指導しております。連泊のお客様には特に、完全にゴミ箱に入れて頂くか、外出の際にドア外に置いて頂く事をお願い申し上げます。今回、様々な点でご不快になられたとの事、心よりお詫び申し上げます。お客様満足を目指し、今後共スタッフ一同取り組んで参ります。是非又のご利用心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。