楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 161~165件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 17:33:59

予約プランに、喫煙と禁煙を分けて欲しいです。
宿泊プランが、禁煙と喫煙に分かれていないため、このご時勢、全て禁煙と思い込んでいました。チェックイン時に、「喫煙で宜しいでしょうか?」と聞かれ、「禁煙でお願いします」と答えますと、「空いていません。禁煙希望の場合は、申し込み時に備考欄に禁煙希望と書いててください。」と言われました。分けないならば、喫煙希望する方に、申し入れ必要というシステム変更を希望いたします。部屋階のエレベーターを降りますと、既にタバコ臭が充満しており、不快でした。
立地条件、設備、価格等は、まったく問題なく満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル朝霞駅前店 2017年09月07日 10:28:25

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。現段階ではご希望されるお部屋タイプをご申告いただく形をとらせていただいておりますが、ご利用いただく多くのお客様に安心して快適にお休みいただけますように、清掃時の消臭や完全分煙等を今一度見直し重要な検討課題とさせていただきます。今回いただいたお客様からのお声を無駄にすることなく今後のサービス向上へ繋げてまいります。
よりご満足いただけますようにお客様からの目線を考えたサービスを日々考え精進してまいりますので、また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 18:39:56

空調が暑くて眠れなかった。
隣の、音が凄く響いてちょっと怖かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
デイリーホテル朝霞駅前店 2016年12月05日 20:52:45

ご利用ありがとうございます。
この度は空調に関してご不便をおかけして申し訳ありませんでした。デイリーグループでは全室一括管理となっており、冷暖房は季節に応じて切り替えております。季節の変わり目はご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
隣室の音などご滞在中にお困りのことがございましたらいつでもフロントへお声掛けくださいませ。お泊りいただくお客様みなさまが安心してお休みいただける環境作りのために私たちに出来る限りの対応をさせていただきます。
機会がございましたらぜひまたのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月22日 16:33:50

駅から近く、またコンビニも最寄りにあり助かります。
しかし、喫煙者の私、当然、喫煙室を希望しましたが、喫煙者の私でもエレベーターを下りた途端、フロアから既に臭いがキツイです。大型空気清浄機設置等、検討頂けないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
デイリーホテル朝霞駅前店 2014年08月28日 01:06:05

ご利用ありがとうございます。
立地に関しましてご満足のお声を頂き誠にありがとうございます。臭いに関しまして大変申し訳ございませんでした。フロントにてプラズマクラスターの空気清浄機、消臭スプレーのご用意がございます。頂きました貴重なご意見、今後の検討課題とさせて頂きます。是非又のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 22:33:23

駅から近くて便利!それに、ホテルの従業員の方たちの接客はとてもいいと思います!!
食事もおいしかったです♪
ただ、エレベーターホールが喫煙場所になっていて、エレベーター内や廊下全体がタバコ臭くて、それはとても嫌でしたね。換気を何とかしていただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
デイリーホテル朝霞駅前店 2013年05月02日 17:50:10

ご利用有り難うございます。
立地やスタッフの対応をお褒め頂き大変嬉しく思います。当ホテルは朝霞駅東口徒歩1分で、飲食店やコンビニにも近く大変便利にご宿泊頂けます。タバコの臭いに関しまして大変申し訳ございませんでした。清掃時に消臭の作業をしておりますが気を付けて対応致します。今後もお客様に安心してご宿泊頂けますようスタッフ一同で取り組んで参ります。この度のご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 17:05:32

【406号室】に泊まったのですが【お風呂場がカビ臭くて】どーしようもなかったです。接客や立地、料金、部屋なども、他に不満は全くなかった(朝御飯は かなり残念な感じだけどあの宿泊料金で付いているだけ有り難いので不満は無し。)ので、【406号室の風呂場のカビ臭さ】だけが残念でなりません。ちょこっとならば不満もないのですが【もの凄くカビ臭かった】ので、アンケートに書いておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
デイリーホテル朝霞駅前店 2010年11月30日 19:12:59

ご利用有難うございます。
ご指摘頂きましたお部屋ですが、すぐに確認し改善して参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう、清掃や事前のルームチェックを確実にやり、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、一つ一つ丁寧に取り組んで参ります。この度はご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン! 年末年始セール開始!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

165件中 161~165件表示