投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 10:59:44
-
クレームを伝えても何一つ解決できず電話でどこかにいる上司に連絡ばかりしていました。
現場の責任も取れない人が(しっかり理由を話せない人)フロントに立つべきではないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- デイリーホテル朝霞駅前店 2016年04月14日 17:48:41
-
ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育が足りずご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。フロントに立つスタッフすべてがその場の責任を持ってお客様のご要望やご質問にお応え出来るように教育を徹底してまいります。
またのお越しをお待ちしております。次回ご宿泊の際にはゆっくりと心と体を休めていただけますようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月28日 18:45:24
-
駅から近くて便利でした。また駐車場もチェックイン前から利用でき好都合でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- デイリーホテル朝霞駅前店 2016年02月29日 18:37:14
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルは朝霞駅東口徒歩1分となっており、初めてのお客様でも迷わず安心してご利用頂けます。ご感想頂きましたように、駅近のため、食事や買い物に大変便利で、その割に静かで快適と、嬉しいご感想を皆様に頂いております。
駐車場も先着順とはなりますが、15台分ございます。
満車の場合はお近くに提携しているパーキングもございますので、フロントまでお声掛けください。
ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 14:18:16
-
夏なので何回もシャワーを使うので、タオルの追加が出来ないのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援プラン 1000円クオカード付!
ツインルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーホテル朝霞駅前店 2010年09月13日 18:12:44
-
ご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました追加のタオルですが、バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・バスローブ共、一枚100円でフロントにてお渡ししております。
また何かご不明な点がございましたらフロントまでご連絡下さい。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 1000円クオカード付!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
設備・アメニティ1
ダーリン727さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ
今のホテルになったのを知っていたので
設備は普通かな?と思いましたが
かなり古かった。。。。。
全体的に暗く、「?」
急遽、予約をいれたのですがフロントの方の対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊有難うございます。
デイリーグループでは、ビジネスだけでなくカップルやファミリーにも喜んで頂けるようなお得なプランがございます。今後もお客様に喜んでいただけるよう様々な取り組みをして参ります。又のお越しをお待ちしております。