楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル朝霞駅前店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1002件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.79
    • アンケート件数:1002件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.25
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂3.00
    • 食事2.93
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    68件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月04日 17:43:31

    携帯の充電でUSBが使えれば良いかと!
    お風呂も、無理なのゎ分かってますがユニットバスじゃなければ尚良いかと!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月29日 20:49:50

    シャワーヘッドが広すぎてスプリンクラーみたいになってます。
    シャンプーの泡を落とすのに苦労します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2021年03月21日 11:48:14

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
    お部屋の設備につきまして大変なご不便をおかけしましたことを心よりお詫びを申し上げます。
    早急に全室のシャワーヘッドを確認し、その他の設備管理につきましても妥協がないよう見直してまいります。
    快適な環境作りのため、ひとりひとりがお客様と同じ目線を持ち、視野を広く想像力に繋がる豊かな心を育める教育指導に努めてまいります。
    また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
    お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合3

    JUN0723さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    JUN0723さん [30代/男性] 2020年09月10日 19:58:23

    周辺相場の金額と比較して、当日安かったので泊まりました。

    アメニティは同じ金額であれば、せめてヒゲソリくらいは最初からつけていて欲しいです。

    部屋の雰囲気は古く昭和な感じなので、他の部分でカバー出来ればもっと良くなると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年11月14日 15:48:49

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお声を聞かせていただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    アメニティのご用意につきましては、お客様からのお声を参考に今後のサービス向上を目指した検討課題とさせていただきます。
    現在はフロントにてひげそりやヘアブラシ、ボディスポンジや綿棒等をご用意しております。
    24時間ご用意がありますので、いつでもご都合に合わせてご自由にご利用くださいませ。
    今後も不快な古さを感じさせない清潔感ある施設作りに努め、時代やニーズを考えたサービス展開に精進してまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月13日 16:57:55

    コロナの影響で朝食バイキングが無く弁当だった。バイキングを知らないから比較できないけど弁当の質は良くなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年09月01日 15:05:08

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
    お客様のお言葉の通り、コロナウィルス感染拡大防止により密になりやすいバイキング形式は中止し、個包装のパンもしくはお部屋でお召し上がりいただく簡単なお弁当をご用意しております。
    埼玉は東京に隣接していることもあり、まだ気が抜けない状況です。今は感染を防ぐこととお客様の安全を慎重に考えておりますので、ご不便をお掛けすることがあるかと思いますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
    またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<軽朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月10日 17:14:01

    朝食の終わる時間が8:30は早いかなと感じた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月29日 19:39:32

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで、バイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
    ご用意のお時間につきましては様々なご意見をいただきますので、新規メニューの開発とともにぜひ今後の検討課題とさせていただきます。
    コーヒー各種や紅茶等のお持ち出しが可能なカップをご用意しており、ご出発時等によくご利用いただきます。ご都合に合わせてぜひ便利にご利用くださいませ。
    また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
    ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月02日 08:47:26

    良かったですよ。オートロックでないので注意です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月29日 19:35:49

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    お客様のお言葉の通り、当施設建物自体は決して新しいものではなく客室ドアはオートロックではございません。
    お手数をお掛けいたしますがお休みの際は施錠を忘れずにお願いいたします。
    建物は劣化していきますが、館内室内は不快な古さを感じることがないように設備のリフォームやメンテナンスを強化し清潔感ある清掃作業に努めてまいります。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月02日 08:46:38

    飲食店が多くスーパー・コンビニもあってよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月29日 19:34:37

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルは東武東上線朝霞駅東口より約50mと近く、駅付近にはコンビニやたくさんの飲食店がありお買い物やお食事等に大変便利な立地でございます。
    朝霞は土地開発により人口が増え、近年駅付近が広く綺麗に整備されました。
    まだ開発途中の土地が多くあり、より賑やかにより便利な土地になると思われます。
    そんな朝霞でお客様をお迎えする私達も日々進化を続け、訪れるお客様に選んで良かったと思っていただける施設作りを求めてサービス向上へと努めてまいります。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月30日 01:18:31

    <総評>
    良くも悪くも普通のビジネスホテル。

    <良い点>
    ・スタッフの皆様の応対が丁寧で、リピート利用を覚えて頂いていたこと。
    ・駅前で利用しやすく便利であること。
    ・一泊あたりの価格が適正で安心できたこと。

    <気になった点>
    ・シャワーの出があまりよくなく、温度指定ができない。
     拡散して湯が出てくるので余計に使いづらい。
    ・朝食。8:00前に1Fに降りても、その時間はほとんど何も残っていない。
     無料サービスなので余ってしまうよりは良いと思うが、有料化しても良いのでは?
    ・部屋のエアコンは温度調節ができない。換気もできていないようだった。
    ・灰皿が小さすぎて喫煙者にはつらい。
    ・加湿器が借りられれば、より快適に過ごせたと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月18日 20:06:22

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところ丁寧なお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
    朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。
    サービスでのご用意とはいえ時間内の6時45分から8時30分までの間はいついらしていただいてもしっかりと召し上がっていただけるご用意を指導しております。
    今回十分なご用意に至らなかった原因を考え、お客様の動線を含めた補充のタイミングを再度指導してまいります。
    加湿器につきましてはフロントにてプラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しを承ります。
    台数に限りがございますので事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
    そのほかご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
    ごゆっくりお寛ぎいただけますように出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    敬斗くんさんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    敬斗くんさん [40代/男性] 2019年12月09日 09:45:05

    駅近で便利。部屋、食事、全て可もなく不可もなく。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年01月19日 18:17:04

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
    ごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。
    当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで簡単なバイキング形式にてご用意しております。お持ち出しが可能なコーヒーカップのご用意もございますので、便利にご活用くださいませ。
    今後も地元産の野菜を多く使った新メニューの開発に努め、よりご満足いただけるサービス朝食を目指してまいります。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月06日 08:38:36

    お風呂のシャワーの水圧が弱かったです。
    駐車場が少し狭いのですが、駅前なのに無料はすごくありがたいです。
    駐車場無料が魅力なので、またリピしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2020年01月12日 17:39:34

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
    当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きはできかねます。満車後は提携駐車場の割引チケットをご用意しておりますので、フロント係までお声掛けくださいませ。
    駐車場はお部屋へご案内できる15時前のご利用も可能でございます。便利にご利用いただき、ぜひ有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月23日 17:35:50

    朝食無料だが、ほとんど食べるものが無かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2019年09月13日 20:09:51

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    サービス朝食につきまして十分なご用意に至らず申し訳ありませんでした。
    本来、毎朝6時45分から終了の8時30分までの間、いついらしていただいても1日の活力になる朝食を召し上がっていただけるご用意をしております。
    今回至らなかった原因を早急に確認し、同じことがないよう努めてまいります。
    これからの季節に向けて、秋の味覚を取り入れながら今後もメニュー改善に日々努め、またお客様からお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    bob'さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    bob'さん [40代/男性] 2019年06月12日 20:55:08

    朝食が不味い!毎日同じ!連泊は無理です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年04月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2019年07月25日 12:48:52

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
    サービス朝食につきまして十分なご用意とならず申し訳ありませんでした。限られた内容の中でも1日のはじまりとなる朝食をしっかりと召し上がっていただきたく、日替わりメニューをはじめとして随時メニュー改善に取り組んでおります。
    定番だけではなく、温かくどこか懐かしい、ほっと落ち着ける朝食を目指して日々検討を重ねてまいります。
    お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。お客様からいただいたお声を今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    総合3

    fit2217さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    fit2217さん [50代/男性] 2018年12月02日 17:00:19

    朝霞駅周辺にはホテルが少ないので,選択肢が少ないためか,サービスは普通でした。アメニティが不足しているので,女性には不向きかもしれません。普通のビジネスホテルです。マッサージチェアやフットマッサージャーが無料で使えることは良かったと思います。駐車場が狭く,すぐいっぱいです。そこは記載しておく必要があると思います。駅のすぐそばで,コンビニや24時間営業のスーパーも近く,長期宿泊には立地は良いと思います。朝食は飲み物がコーヒーぐらいしかない,パンは食パンのみで,子供には向きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2019年04月15日 19:31:29

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
    駐車場のご利用やアメニティにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。当ホテル敷地内駐車場は15台分となり常にご到着順でのご案内とさせていただいております。
    満車の場合は提携駐車場の割引チケットをご用意しておりますのでフロント係へお声掛けくださいませ。
    アメニティにつきましてはヘアブラシや綿棒、コットン、ボディスポンジ等をフロントにてご用意しておりますのでご自由にお持ちくださいませ。
    今後、お客様のお声を参考により充実したアメニティのご用意に努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム】

    総合3

    新潟阪神さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    新潟阪神さん [70代/男性] 2018年06月06日 05:49:38

    駅に近いのが、最高です。朝ごはんがこみあます。
    低価格で朝ご飯はうれしいですよ。2泊しましたが、メニュウが変わればよいとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2018年11月13日 19:54:09

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際し、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    朝食会場が混み合いましたこと申し訳ありませんでした。平日はお仕事にお出かけのお客様で早い時間が、土日祝日はごゆっくりされるお客様で遅い時間帯が混み合います。
    ご利用状況によりお待たせしてしまうことがあり申し訳ありません。バイキングでのご用意となりますので、お席を先にご確認いただいてからのご利用をお勧めいたします。
    お困りのことがございましたらいつでも朝食、フロント係へお声掛けくださいませ。
    より多くのお客様へごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただきたく、動線や配置等サービス向上の一部として日々考えてまいります。
    ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月23日 06:06:51

    朝霞に行った際はよく利用させていただいています。
    朝霞はもともとホテルが少ない所ですが、こちらは駅からも近く、重宝しています。
    建物がやや古く、外へ出るときもオートロックではないので、自分で鍵をかけなければなりません。
    あと朝食のチョイスが少ないのが残念です。もう少しおかずを増やしていただくことは可能でしょうか?
    インターネットの速度が遅いことも難点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2018年08月14日 17:40:26

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    サービス朝食につきましては様々なご意見をいただきます。お客様からいただくお声を参考にこの度ウィンナーがおかずの一品として加わり大変ご好評をいただいております。
    今後も日替わりメニューの改善を継続し、よりお楽しみいただける朝食を目指してまいります。
    お声をいただきありがとうございました。サービス向上へ繋げるべくスタッフ一同日々精進してまいります。
    また機会がございましたらいつでもお立ち寄りくださいませ。ご到着を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    つよし最強旅人さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    つよし最強旅人さん [50代/男性] 2017年09月12日 08:04:01

    駅から近く利便性のいいホテルです。

    ただ朝食が少し寂しいのであと二品くらいおかず欲しいです。
    味噌汁はアツアツで美味しかったですが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2017年12月06日 20:27:41

    ご利用ありがとうございます。
    この度は当ホテルのご利用に際しお忙しいところ温かいお言葉をいただき大変うれしく思っております。
    朝食に関しましてご意見をいただきありがとうございます。当デイリーグループではご宿泊の皆さまにサービスにて和洋軽朝食をご用意しております。サービスのため内容は確かに限られてしまいます。ご利用いただくお客様の大切なお声として、今後様々な観点から見直しをおこない限られた中でもメニューの改善やご提供方法の工夫等に力を入れていきたいと思います。
    また機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。また機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月31日 11:55:29

    深夜3時ごろ隣の部屋が騒がしくてフロントから注意してもらおうと内線したが出ず。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2017年10月23日 19:30:42

    ご利用ありがとうございます。
    この度は静かにごゆっくりお休みいただく環境のご提供に至らず申し訳ありませんでした。
    ご宿泊いただく皆さまに快適にお寛ぎいただくため、お困りのことがございましたら私達フロントスタッフが解決に向けて尽力させていただきます。今回最も大事な深夜時間帯にお客様のお声を聞き洩らす事態となりとても恥ずかしく思います。申し訳ありませんでした。
    他のお客様の対応等ですぐの対応が難しい場合もございますが、迅速にお客様のお声を追えるよう再度指導を徹底してまいります。
    お客様からいただいたお声を無駄にすることなく今後のサービス向上へ繋げてまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月20日 09:38:57

    駅から近く、朝食も美味しい。価格もリーズナブルであったが、隣の部屋の物音がはっきり聞こえてくる。また、インターネットの応答速度が悪く動画が見れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2017年05月11日 20:07:46

    ご利用ありがとうございます。
    この度はインターネットの接続に関しご不便をおかけして申し訳ありませんでした。有線、Wi-Fiともに接続を確認し、改善に向けて早急に調査をしてまいります。
    サービス朝食におきましていただいた温かいお言葉は朝食・調理スタッフにとって一番の宝物であり、より温かくおいしい朝食のご提供となりますように日々の精進の源となります。
    朝食・フロント・清掃係一同、お客様にお選びいただく感謝の気持ちを忘れずに常に向上心を持ち、日々サービス向上へ努めてまいります。
    お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月18日 20:54:00

    朝バイキングはオマケ程度。
    宿泊代が安いので無いよりマシですが

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2017年05月11日 20:06:21

    ご利用ありがとうございます。
    デイリーグループではサービス朝食として毎朝和洋のバイキング形式で朝食をご用意しております。温かいご飯と出来立てのお味噌汁、手作りの日替わり煮物や納豆、サラダ数種、パン、たまご(生・ゆで)等、簡単ではありますがお腹いっぱい召し上がっていただき、一日の活力のお手伝いをさせていただきたいと思っております。お客様からいただいた率直なご意見はスタッフ全員で共有し今後のメニュー改善を重要な検討課題とさせていただきます。
    お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後もよりお客様に必要とされる施設を目指し、日々サービス向上を考えてまいります。またいつでもご利用をお待ちしております。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月15日 20:18:12

    悪いところが見つかりませんでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2017年04月23日 14:47:17

    ご利用ありがとうございます。
    温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。今後も価格以上の良質なサービス提供を目指し、日々おもてなしの心を学び精進してまいります。
    当ホテルは東武東上線朝霞駅より約50mに位置し、付近にはコンビニや飲食店がたくさんありビジネスや観光でご利用の際にも大変便利な立地でございます。
    またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけたらうれしく思います。いつでもお客様のまたのご来館をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    68件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ