楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.58
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.48
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月25日 22:01:32

コーヒーおかわり自由がよかったです。
朝食が少し物足りないなかったが料金が安いのでありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
デイリーホテル朝霞駅前店 2024年03月29日 09:30:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎのお時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時30分から8時30分まで簡単な日替わりバイキング朝食をご用意しております。サービスとはいえ体に必要な栄養をしっかり補給できる朝食を目指しており、今後もバランス良い日替わりメニューの充実に努めてまいります。
また、移ろう季節を感じられますようにイベントに応じたメニューや視覚からもリラックスできる施設作りに努めてまいりますので、またの機会にぜひお立ち寄りください。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 18:55:00

シャワーが弱かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
デイリーホテル朝霞駅前店 2023年04月22日 11:37:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。
当ホテルは開業から相当年数経過しており、残念ながら経年による劣化は否めません。
水回りや寝具等、順次リフォーム工事を続けておりますが、今回お客様からいただいたお声は今後の設備改良へ向けた課題とさせていただき、限られた中でも清潔感ある環境作りに妥協なく努めてまいります。
またお近くにお越しの際、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに思います。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月29日 20:49:50

シャワーヘッドが広すぎてスプリンクラーみたいになってます。
シャンプーの泡を落とすのに苦労します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル朝霞駅前店 2021年03月21日 11:48:14

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきまして大変なご不便をおかけしましたことを心よりお詫びを申し上げます。
早急に全室のシャワーヘッドを確認し、その他の設備管理につきましても妥協がないよう見直してまいります。
快適な環境作りのため、ひとりひとりがお客様と同じ目線を持ち、視野を広く想像力に繋がる豊かな心を育める教育指導に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月17日 14:21:44

コスパを考えれば朝食も付き充分だと思います。
冷蔵庫の効きが悪かった事、部屋が暑かった事(空調の切り替え前?)
の2点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
デイリーホテル朝霞駅前店 2014年06月12日 18:14:26

ご利用ありがとうございます。
価格にご満足頂き誠にありがとうございます。デイリーグループではサービス朝食のご用意があり、ご自由にお召し上がり頂けます。空調や冷蔵庫などご希望に添える形ではなく大変申し訳ございませんでした。切り替え時でご迷惑をおかけ致しました。今後も益々のサービス向上目指し取り組んで参ります。またのご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月18日 01:23:20

いつもありがとうございます。
禁煙ルーム、よかったです。
朝霞デイリーさんのいいところは、
・タオルが厚手でいい香り(嫌なにおいがしない)
・シーツが清潔で気持ちがいい
・ベットも気持ちがいい
・民放BSが増えた、見ないけど、ビデオ無料
・コインランドリーの洗剤無料
です。

でも、今回は・・、お風呂の蛇口少し割れてました
ちょっとビックリ。

まぁ、お風呂はホテル裏の温泉に行ってますが。

食事は毎度の検査通院のため食べられませんでした(´Д⊂

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
デイリーホテル朝霞駅前店 2011年01月18日 16:50:39

いつもご利用有難うございます。
タオル・シーツやベッドなど、清潔面に於いて高く評価して頂き、誠に有難うございます。今回ご指摘頂きました蛇口ですが、大変申し訳ございませんでした。早速確認し、本日新しい物と交換致しました。ご滞在中はご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。我々スタッフ一同、今後も様々な点でのサービス向上を目指し、お客様から頂いたお声を大切に取り組んで参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 16:11:55

普通のビジネスホテルですが、都心部からのアクセスは便利でコスト的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
デイリーホテル朝霞駅前店 2024年03月12日 14:04:52

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテル最寄りの東武東上線朝霞駅が急行停車駅になったため、池袋まで最短3駅、約16分と都心へのアクセスがより改善されました。
都心部では便利な文化がたくさんありますが、お体を休めるご滞在には少し喧騒から離れたい方、コストを抑えてその分夜のお食事を楽しみたい方等、都心へ出張のお客様とお会いする機会を多くいただきます。
私達はこれからもお客様とのご縁を大切に、ご利用いただくたくさんのお客様により快適に心地よくご出発いただける施設作りを目指し、日々サービス向上に向き合ってまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 16:58:02

駅近ではあるが、騒音が気になる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
デイリーホテル朝霞駅前店 2024年02月04日 17:18:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルは東武東上線朝霞駅から約50mと大変近く、立地やお食事、お買い物には便利にご利用いただけると思いますが、利便性の高さの反面、駅前の賑やかさ等はダイレクトに感じるかもしれません。
当ホテルグループは東武東上線沿線に展開しており、ご都合やお好みによってぜひ店舗をお選びいただき、今後もご縁が続きますことを願っております。
朝霞駅は東上線急行停車駅としてこれからも開発が進んでいくと思われます。
ご利用いただくお客様にゆっくりとお寛ぎいただけますように私達も日々進化できるよう精進してまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

RHCアクセラスポーツさんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

RHCアクセラスポーツさん [50代/男性] 2021年08月15日 07:05:03

何回か利用していますが部屋によって設備の差があり今回の部屋はテーブルとテレビの配置が悪く食事をしながらテレビを見ることができませんでした。シャワーヘッドも詰まっているのか機能していなかったように思えます。朝食サービスはおいしく、フロントスタッフの方々の対応が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
デイリーホテル朝霞駅前店 2022年01月12日 14:15:06

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備品につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありません。
シャワーヘッドについては早急に確認し改善に努めると同時に、日々の確認、メンテナンスを強化してまいります。
室内の配置につきましては、お部屋の位置や間取り等により異なる場合がございます。すべての改善は少し難しい問題となりますが、快適なお時間のお手伝いになりますようにご不便にならない室内配置を検討してまいります。
お客様からいただくお言葉を真摯に受け止めサービス向上に繋げるべくスタッフ一同日々精進を続けてまいります。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 17:43:31

携帯の充電でUSBが使えれば良いかと!
お風呂も、無理なのゎ分かってますがユニットバスじゃなければ尚良いかと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
デイリーホテル朝霞駅前店 2021年06月05日 11:12:18

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。
フロントにて各種充電器の貸出しを承っております。アダプターのみやケーブルのみ等ご希望がございましたらフロント係へお尋ねください。可能な限りお応えできるお手伝いをさせていただきます。
その他空気清浄機や追加ハンガー等のご用意もございますので、ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 16:57:55

コロナの影響で朝食バイキングが無く弁当だった。バイキングを知らないから比較できないけど弁当の質は良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020年09月01日 15:05:08

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
朝食につきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉の通り、コロナウィルス感染拡大防止により密になりやすいバイキング形式は中止し、個包装のパンもしくはお部屋でお召し上がりいただく簡単なお弁当をご用意しております。
埼玉は東京に隣接していることもあり、まだ気が抜けない状況です。今は感染を防ぐこととお客様の安全を慎重に考えておりますので、ご不便をお掛けすることがあるかと思いますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月10日 17:14:01

朝食の終わる時間が8:30は早いかなと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月29日 19:39:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで、バイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
ご用意のお時間につきましては様々なご意見をいただきますので、新規メニューの開発とともにぜひ今後の検討課題とさせていただきます。
コーヒー各種や紅茶等のお持ち出しが可能なカップをご用意しており、ご出発時等によくご利用いただきます。ご都合に合わせてぜひ便利にご利用くださいませ。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 08:47:26

良かったですよ。オートロックでないので注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月29日 19:35:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お客様のお言葉の通り、当施設建物自体は決して新しいものではなく客室ドアはオートロックではございません。
お手数をお掛けいたしますがお休みの際は施錠を忘れずにお願いいたします。
建物は劣化していきますが、館内室内は不快な古さを感じることがないように設備のリフォームやメンテナンスを強化し清潔感ある清掃作業に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 08:46:38

飲食店が多くスーパー・コンビニもあってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月29日 19:34:37

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線朝霞駅東口より約50mと近く、駅付近にはコンビニやたくさんの飲食店がありお買い物やお食事等に大変便利な立地でございます。
朝霞は土地開発により人口が増え、近年駅付近が広く綺麗に整備されました。
まだ開発途中の土地が多くあり、より賑やかにより便利な土地になると思われます。
そんな朝霞でお客様をお迎えする私達も日々進化を続け、訪れるお客様に選んで良かったと思っていただける施設作りを求めてサービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 01:18:31

<総評>
良くも悪くも普通のビジネスホテル。

<良い点>
・スタッフの皆様の応対が丁寧で、リピート利用を覚えて頂いていたこと。
・駅前で利用しやすく便利であること。
・一泊あたりの価格が適正で安心できたこと。

<気になった点>
・シャワーの出があまりよくなく、温度指定ができない。
 拡散して湯が出てくるので余計に使いづらい。
・朝食。8:00前に1Fに降りても、その時間はほとんど何も残っていない。
 無料サービスなので余ってしまうよりは良いと思うが、有料化しても良いのでは?
・部屋のエアコンは温度調節ができない。換気もできていないようだった。
・灰皿が小さすぎて喫煙者にはつらい。
・加湿器が借りられれば、より快適に過ごせたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020年02月18日 20:06:22

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところ丁寧なお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして十分なご用意に至らずに申し訳ありませんでした。
サービスでのご用意とはいえ時間内の6時45分から8時30分までの間はいついらしていただいてもしっかりと召し上がっていただけるご用意を指導しております。
今回十分なご用意に至らなかった原因を考え、お客様の動線を含めた補充のタイミングを再度指導してまいります。
加湿器につきましてはフロントにてプラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しを承ります。
台数に限りがございますので事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
そのほかご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ごゆっくりお寛ぎいただけますように出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

敬斗くんさんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

敬斗くんさん [40代/男性] 2019年12月09日 09:45:05

駅近で便利。部屋、食事、全て可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020年01月19日 18:17:04

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで簡単なバイキング形式にてご用意しております。お持ち出しが可能なコーヒーカップのご用意もございますので、便利にご活用くださいませ。
今後も地元産の野菜を多く使った新メニューの開発に努め、よりご満足いただけるサービス朝食を目指してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 08:38:36

お風呂のシャワーの水圧が弱かったです。
駐車場が少し狭いのですが、駅前なのに無料はすごくありがたいです。
駐車場無料が魅力なので、またリピしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル朝霞駅前店 2020年01月12日 17:39:34

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは敷地内に15台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが、こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きはできかねます。満車後は提携駐車場の割引チケットをご用意しておりますので、フロント係までお声掛けくださいませ。
駐車場はお部屋へご案内できる15時前のご利用も可能でございます。便利にご利用いただき、ぜひ有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 17:35:50

朝食無料だが、ほとんど食べるものが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテル朝霞駅前店 2019年09月13日 20:09:51

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意に至らず申し訳ありませんでした。
本来、毎朝6時45分から終了の8時30分までの間、いついらしていただいても1日の活力になる朝食を召し上がっていただけるご用意をしております。
今回至らなかった原因を早急に確認し、同じことがないよう努めてまいります。
これからの季節に向けて、秋の味覚を取り入れながら今後もメニュー改善に日々努め、またお客様からお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

bob'さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

bob'さん [40代/男性] 2019年06月12日 20:55:08

朝食が不味い!毎日同じ!連泊は無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル朝霞駅前店 2019年07月25日 12:48:52

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意とならず申し訳ありませんでした。限られた内容の中でも1日のはじまりとなる朝食をしっかりと召し上がっていただきたく、日替わりメニューをはじめとして随時メニュー改善に取り組んでおります。
定番だけではなく、温かくどこか懐かしい、ほっと落ち着ける朝食を目指して日々検討を重ねてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。お客様からいただいたお声を今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

設備・アメニティ3

新潟阪神さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

新潟阪神さん [70代/男性] 2018年06月06日 05:49:38

駅に近いのが、最高です。朝ごはんがこみあます。
低価格で朝ご飯はうれしいですよ。2泊しましたが、メニュウが変わればよいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル朝霞駅前店 2018年11月13日 19:54:09

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
朝食会場が混み合いましたこと申し訳ありませんでした。平日はお仕事にお出かけのお客様で早い時間が、土日祝日はごゆっくりされるお客様で遅い時間帯が混み合います。
ご利用状況によりお待たせしてしまうことがあり申し訳ありません。バイキングでのご用意となりますので、お席を先にご確認いただいてからのご利用をお勧めいたします。
お困りのことがございましたらいつでも朝食、フロント係へお声掛けくださいませ。
より多くのお客様へごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただきたく、動線や配置等サービス向上の一部として日々考えてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 06:06:51

朝霞に行った際はよく利用させていただいています。
朝霞はもともとホテルが少ない所ですが、こちらは駅からも近く、重宝しています。
建物がやや古く、外へ出るときもオートロックではないので、自分で鍵をかけなければなりません。
あと朝食のチョイスが少ないのが残念です。もう少しおかずを増やしていただくことは可能でしょうか?
インターネットの速度が遅いことも難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
デイリーホテル朝霞駅前店 2018年08月14日 17:40:26

いつもご利用ありがとうございます。
この度当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただきます。お客様からいただくお声を参考にこの度ウィンナーがおかずの一品として加わり大変ご好評をいただいております。
今後も日替わりメニューの改善を継続し、よりお楽しみいただける朝食を目指してまいります。
お声をいただきありがとうございました。サービス向上へ繋げるべくスタッフ一同日々精進してまいります。
また機会がございましたらいつでもお立ち寄りくださいませ。ご到着を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

74件中 1~20件表示


このページのトップへ