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デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル朝霞駅前店

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    • クチコミ・お客さまの声(1006件)
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    デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.77
    • アンケート件数:1006件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地4.18
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.41
    • 風呂3.10
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月14日 20:57:16

    建物の形状が変わっている。隣の部屋のユニットバスの半分が自室に接している為
    隣室のジャワーの音など、バス内の音が筒抜けに聞こえます。連泊する方にはお勧めしません。
    駐車場利用の方へ、実際無料で止められる車の台数はホテル側の言われている半分以下です。気をつけて下さい。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2013年09月17日 11:18:57

    ご利用有り難うございます。
    お部屋は如何でしたでしょうか。部屋の形状ですが、階によって様々なレイアウトとなっております。音に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。無料駐車場ですが、表記通り17台となっております。先着無料ですのでどうぞご了承下さい。また、御滞在中に、ご不明な事やご質問ございましたらお気軽にフロントスタッフまでご相談下さい。ご投稿誠に有り難うございました。

    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月20日 17:13:51

    夜中に火災報知器の非常ベルが何度も鳴り、フロントに連絡しても通じず、ホテル側からのアナウンスも説明も無し。
    誤作動とのことだったが、宿泊者としては誤作動なのか避難が必要なのかも分からず、フロントにこちらから確認するまで寝れず…
    ここのスタッフは実際の火災だったら、ちゃんと避難誘導などが出来るのか疑問に思った。
    安くて古いホテルなので仕方ないのかもしれませんが、清潔感があまり無く、この季節に便座が冷たかったり、朝食の品数も少な過ぎて全体的に微妙でした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2018年03月11日 19:09:30

    ご利用ありがとうございます。
    この度はお休みのところ火災警報器の誤作動によりお騒がせをし、またフロントスタッフの案内不足のために不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
    通常、警報器が作動した際には、現場を確認し対象のフロアのお客様皆様に異常の有無を確認させていただきます。室内とバスルームとの温度差等で警報が反応してしまうことが多々ございますが、原因がわかり次第館内放送等でお客様へご連絡しております。
    今回そのご連絡が至らずお客様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことは会社全体で重く受け止め、今後避難誘導を含め全スタッフに対し再指導をしてまいります。
    お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。お客様からのお言葉を大切にお客様の大切なお時間を預かる施設として今後の指導とサービス向上へ繋げてまいります。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月06日 20:59:33

    シャワーの出が悪く、不快でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年03月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2015年04月09日 18:29:40

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
    シャワーですが申し訳ございませんでした。重なった時間にご利用の場合、少なくなる場合があります。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。少し時間を置いて頂けますと回復いたしますが、今後改善に向け検討して参ります。ご意見誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月13日 22:48:40

    最悪。部屋のキーがオートロックでない、フロントが24時間対応でない、タクシーの予約が出来ない、とナイナイづくしでイヤな予感がしていた。あてがわれた部屋はやたら長細い部屋で使い勝手がひどく悪い。おまけにエアコンが一番奥にあるため操作がしづらく、部屋が温まらない。つけっ放しで寝たが、結局朝まで寒かった。挙句の果てに、朝になったらバスルームの湯が出ない! フロントに言ったが、「故障です。申し訳ありません」だけで特段何も対応がなく、朝のシャワーをあきらめ、湯沸しポットのお湯で洗顔と髭剃りだけをあたふたと済ませる羽目に陥った。これでは宿泊施設として最低の条件も満たしているとは言えない。当初は2連泊の予定だったが、2泊目はキャンセルさせてもらった。二度と宿泊することはないし、人にも薦めない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    デイリーホテル朝霞駅前店 2015年04月09日 16:46:25

    ご利用ありがとうございます。
    デイリーグループは全店舗オートロックではありません。又、フロントは24時間対応ではありません。チェックインは通常は0時までとなっておりますが、事前連絡頂ければ対応させて頂きます。又、タクシー予約に関しましては当ホテルは朝霞駅から50mの所にあり、目の前がタクシー乗り場ですので、ご予約するよりも早く乗車して頂ける為、そちらをおすすめしております。お部屋ですが、様々な形がございますが、設備やサービスは全て同じもの、対応に関しましては、その日その時にお客様の心に沿った対応を全力でご提供させて頂いております。又、お湯に関しまして大変申し訳ございませんでした。朝などでお客様のご使用が複数重なった場合、出が少なくなる場合がございますが、少しお待ち頂けると通常通りご使用頂けます。大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。「故障」という事ではございませんが、スタッフのご説明が足りなく誤解を生むような表現であったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    設備・アメニティ1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月27日 15:34:22

    去年より現在まで延べ人数で概ね600人を超える宿泊でお世話になりましたが、以前より心のこもった対応のできないホテルだなぁと感じておりましたが、先日宿泊の折
    満室にて近隣ホテルも一杯でフロントのかたへお願いして、系列ホテルを予約していただきました。
    当日、予約していただいたホテルフロントにて宿泊費前金でないと入室できませんとの事。
    (当然の事ですが、いつもネット決済であるため当人に現金持ち合わせが無かった)

    連泊なので翌日支払を希望したが、それもNG!
    まして、朝霞デイリーに、弊社社員が5名泊まってるにも係らず断られた
    規則は解るが、常宿の対応とは思えない気分の悪い思いをしました

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年09月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    5件中 1~5件表示

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