楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
たぶんもう泊まらないと思います。【立地】スキー場を通って山を登っていきます。あまりの角度に帰りの運転が恐怖でした。【部屋】広いです。清掃は行き届いていると思います。特に不満はありませんが、人数3人のところ、2人分のセッティングしかされておらず、じたばたといろいろ大変でした。【食事】和定食orバイキングとなっていましたが、バイキングでした。屋台風のその場で熱々のものが食べられるシェフがいて、美味しい煮干し中華を食べられたり、わかめのしゃぶしゃぶ、イチゴチョコのチョコレートファウンテンなど、結構楽しめました。量・中身も十分です。が、まずいものも結構ありました。特に寿司・シュークリームはダメでした。こちらはホテルに泊まった際、地元のお酒を楽しみにしているのですが、お酒も種類がほとんどなく、地元の部屋にも置いてあった1種類しかないおすすめワインを頼みましたが、非常にまずかったです。【風呂】大きなホテルの割に、広くなかったですが、団体ツアーが入る時間を外したので、ゆっくり入られました。清潔感もあり、片方の露天風呂は気持ちよかったです。が、片方の露天風呂はかなり狭くいまいちで、さらに、片方のドライヤーがあまりに古くて髪が乾きにくかったです。【サービス】3人のところ、2人のセッティングだったこと。そして、それについて、大した謝罪もないこと。アメニティの追加がなかったこと。さらに、帰る際、部屋から出て清掃の人がいたので、すぐにこちらから挨拶して、向こうも返してきたのですが、そのまま立ち去ろうとしたら、何か言いたげだったので、「まだ、部屋にいますけど。」と言ったところ、「あぁ、無視していくから何かと思った」みたいな言い方をされ、非常にびっくりしました。こちらは普通に朝の挨拶もして、まだ、何か必要だったのでしょうか。社員教育に驚かされます。あと、その他の社員の方もこちらが駐車場を探して迷っていても、案内もなく声もかけてこないとか、他の人も、非常に淡白だったりと、親切心はないようです。【設備・アメニティ】上記のセッティングミスからの減点と、部屋にブラシがなく、困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。この度は、青森ロイヤルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋のセッティングにつきまして、確認ミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。又、今後お客様への気配り、接客時の応対につきまして再度社員教育を徹底してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル のクチコミ
たぶんもう泊まらないと思います。
【立地】スキー場を通って山を登っていきます。あまりの角度に帰りの運転が恐怖でした。
【部屋】広いです。清掃は行き届いていると思います。特に不満はありませんが、人数3人のところ、2人分のセッティングしかされておらず、じたばたといろいろ大変でした。
【食事】和定食orバイキングとなっていましたが、バイキングでした。屋台風のその場で熱々のものが食べられるシェフがいて、美味しい煮干し中華を食べられたり、わかめのしゃぶしゃぶ、イチゴチョコのチョコレートファウンテンなど、結構楽しめました。量・中身も十分です。が、まずいものも結構ありました。特に寿司・シュークリームはダメでした。こちらはホテルに泊まった際、地元のお酒を楽しみにしているのですが、お酒も種類がほとんどなく、地元の部屋にも置いてあった1種類しかないおすすめワインを頼みましたが、非常にまずかったです。
【風呂】大きなホテルの割に、広くなかったですが、団体ツアーが入る時間を外したので、ゆっくり入られました。清潔感もあり、片方の露天風呂は気持ちよかったです。
が、片方の露天風呂はかなり狭くいまいちで、さらに、片方のドライヤーがあまりに古くて髪が乾きにくかったです。
【サービス】3人のところ、2人のセッティングだったこと。そして、それについて、大した謝罪もないこと。アメニティの追加がなかったこと。
さらに、帰る際、部屋から出て清掃の人がいたので、すぐにこちらから挨拶して、向こうも返してきたのですが、そのまま立ち去ろうとしたら、何か言いたげだったので、「まだ、部屋にいますけど。」と言ったところ、「あぁ、無視していくから何かと思った」みたいな言い方をされ、非常にびっくりしました。こちらは普通に朝の挨拶もして、まだ、何か必要だったのでしょうか。社員教育に驚かされます。あと、その他の社員の方もこちらが駐車場を探して迷っていても、案内もなく声もかけてこないとか、他の人も、非常に淡白だったりと、親切心はないようです。
【設備・アメニティ】上記のセッティングミスからの減点と、部屋にブラシがなく、困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、青森ロイヤルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のセッティングにつきまして、確認ミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。又、今後お客様への気配り、接客時の応対につきまして再度社員教育を徹底してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。