楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
GW直前に宿泊可能な所を探したところ、運良く空いていたので予約し、顔族4人でGWに宿泊させて頂きました。到着が暗くなった19時頃とあって、この急な上り坂を登るにはかなり大変で、途中急カーブでの対向車とのすれ違いには肝を冷やしましたが、温泉と夜景に期待して頑張りました。 さて、到着しましたが、どこに駐車してよいのかわかりません。案内の方も出てきませんし、勝手に探して駐車しましたが、この駐車場もかなり立体的で、下手をすると転落しそうで、運転に慣れていないと厳しいと思いました。駐車場から見る夜景は、あまり期待しない方がよいと思いました。日中晴れていれば、津軽平野を眺望できるのかもしれません。 食事は、美味しく頂きましたが、他の方も評価していましが、ソフトドリンクが有料なのは残念。別に大量に飲む人もいないと思いますが、なんか、寂しい。 さて、食事、入浴も済ませて、家族サービスは一旦終了して、ひとり最上階のラウンジでカクテルでも、と思い22時過ぎに行ってみると準備中。真っ暗。あれ?ここは23時までですよね。ラストオーダーが22:30のはずですが。がっかりして部屋に戻ったのですが、家族はみな温泉。じゃあ、外に出て夜風に吹かれようかと降りて行き、フロントの前を通りかかったので、ついでに聞いてみると、チラッと時計を見つつ、ラウンジは先ほど終わりました、とのこと。 えっ? じゃあ、22時には終わったということか。 ならば、エレベーターとかに書いてある、案内の営業時間が間違っているということでしょうか。 きちんと直しておかないといけません。次の朝は風雨。 山の気候だからしょうがないですね。 結局、山の頂上のリゾートの恩恵を何一つ味わうことも出来ず、山登りの苦労、危険性、車の燃費の悪さ、嵐を経験して帰って来たという印象です。折角、GW直前でも宿泊予約できてラッキーだったのですが。 気候に恵まれればまた違った感想になったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
青森ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、私どもの配慮不足により、快適にお過ごしいただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。当日はあいにくのお天気でございましたので、夜間の山道の運転はさぞ大変だったことと存じます。スタッフの配置に不備がありましたため、ご到着時に不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。案内板の設置を含めた、お客様に分かりやすいご案内を検討してまいります。ラウンジの営業時間につきましては、館内インフォメーションと相違があり、せっかくお越しいただきましたところ、手前どもの不備によりご利用出来ない状況となってしまい大変失礼いたしました。お客様が安心してご利用いただけますよう早急に改善いたします。お食事内容にお褒めのお言葉を頂戴しましたことを心より嬉しく思います。りんご料理を始め、郷土料理はいかがでしたでしょうか。ソフトドリンク対応は今後の課題として検討してまいります。またお近くへお越しの機会がございました際には、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル のクチコミ
GW直前に宿泊可能な所を探したところ、運良く空いていたので予約し、顔族4人でGWに宿泊させて頂きました。到着が暗くなった19時頃とあって、この急な上り坂を登るにはかなり大変で、途中急カーブでの対向車とのすれ違いには肝を冷やしましたが、温泉と夜景に期待して頑張りました。
さて、到着しましたが、どこに駐車してよいのかわかりません。案内の方も出てきませんし、勝手に探して駐車しましたが、この駐車場もかなり立体的で、下手をすると転落しそうで、運転に慣れていないと厳しいと思いました。
駐車場から見る夜景は、あまり期待しない方がよいと思いました。日中晴れていれば、津軽平野を眺望できるのかもしれません。
食事は、美味しく頂きましたが、他の方も評価していましが、ソフトドリンクが有料なのは残念。別に大量に飲む人もいないと思いますが、なんか、寂しい。
さて、食事、入浴も済ませて、家族サービスは一旦終了して、ひとり最上階のラウンジ
でカクテルでも、と思い22時過ぎに行ってみると準備中。真っ暗。あれ?ここは23時までですよね。ラストオーダーが22:30のはずですが。がっかりして部屋に戻ったのですが、家族はみな温泉。じゃあ、外に出て夜風に吹かれようかと降りて行き、フロントの前を通りかかったので、ついでに聞いてみると、チラッと時計を見つつ、ラウンジは先ほど終わりました、とのこと。 えっ? じゃあ、22時には終わったということか。 ならば、エレベーターとかに書いてある、案内の営業時間が間違っているということでしょうか。
きちんと直しておかないといけません。
次の朝は風雨。 山の気候だからしょうがないですね。
結局、山の頂上のリゾートの恩恵を何一つ味わうことも出来ず、山登りの苦労、危険性、車の燃費の悪さ、嵐を経験して帰って来たという印象です。
折角、GW直前でも宿泊予約できてラッキーだったのですが。
気候に恵まれればまた違った感想になったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
青森ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、私どもの配慮不足により、快適にお過ごしいただけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
当日はあいにくのお天気でございましたので、夜間の山道の運転はさぞ大変だったことと存じます。スタッフの配置に不備がありましたため、ご到着時に不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。案内板の設置を含めた、お客様に分かりやすいご案内を検討してまいります。
ラウンジの営業時間につきましては、館内インフォメーションと相違があり、せっかくお越しいただきましたところ、手前どもの不備によりご利用出来ない状況となってしまい大変失礼いたしました。お客様が安心してご利用いただけますよう早急に改善いたします。
お食事内容にお褒めのお言葉を頂戴しましたことを心より嬉しく思います。りんご料理を始め、郷土料理はいかがでしたでしょうか。ソフトドリンク対応は今後の課題として検討してまいります。
またお近くへお越しの機会がございました際には、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。