楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.91
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.00
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 13:52:41

食事はとても美味しかったです!蟹、なかなか補充せず、ない時間のほうが多く残念です。部屋は広々してますが、殺風景な印象です、シンプルといえばシンプルですが…部屋に入ると、大きい虫が飛んでいて、退治からはじまりました。また、食事会場での抽選券の配り忘れで自分からとりにいったり、部屋のトリートメントに違うものが混ざり、泡だっていました。それはフロントに電話し謝罪されましたが、帰りにそういった声がけもなく、なんだか残念な旅になりました。大浴場の洗い場も少なく、困りました。ちょっとしたイヤな気持ちが重なり、評価は低いですが、安かったのに期待しすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル 2019年11月29日 19:54:57

青森ワイナリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重な感想をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご家族旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なる失礼がありご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。ご滞在中に感じられたホテルの印象について、私どもがその印象を払拭できずご出発となりましたことはお詫びの申し上げようもございません。
率直に、お客様への気遣いが足りていないことを痛感いたしました。頂いたご意見のひとつひとつを各セクションで共有し、今回のような思いをお客様にさせぬよう接遇の向上に取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は挽回の機会を賜りますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【北海道フェア】北海道のうまいものが大集合!≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【サウスタワー 洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 09:18:39

・部屋の壁剥がれてる
・ソファーがあまりにもぼろぼろで座りたくないくらい薄汚い
・コンセントが少ない上に1つ壊れていた
・45平米なのに19インチくらいの小さなテレビしかない
・45平米なのにトイレ風呂場一緒。しかも狭い!
・窓ガラスが凄く汚い、全くメンテナンスしてない
・ハンドタオルやバスタオルなど清潔感がなく気持ち悪かった
・スタッフ教育をやり直してほしい。男性スタッフ→接客する人が口臭エチケットも気にするべき。喫煙者からか尚更臭い。女性スタッフ→チェックアウトの手続時笑顔もなく無言、金額伝えるのみで無愛想!
・風呂場が全体的に清潔感なし!館内ヌルヌルしており非常に危ない!

食事(フランス料理)は美味しかったがそれ以外は一般的ビジネスホテル以下です。2度と止まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル 2019年06月14日 10:23:14

青森ワイナリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は施設面、スタッフ対応とご不便がございまして大変申し訳ございませんでした。家族旅行を良い思い出にすることができず深くお詫び申し上げます。
サービス業に従事する者として原点に立ち返り、全スタッフがサービスの向上に努めることをお約束いたします。今後は頂戴いたしましたご意見の一つ一つを真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの機会がございましたらお立ち寄りいただければ幸いでございます。ご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
この度のご宿泊ご投稿ありがとうございました。

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

招き猫4409さんの 大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル のクチコミ

招き猫4409さん [40代/男性] 2016年05月06日 13:20:07

いやいや・・・余りこんな評価したくは無いが、酷過ぎたので
いろいろ宿泊してきたが、こんなに凄いのは初めてですね。☆5着けている方は寛容ですね

これだけは報告

1.部屋に目で見ても判る紙屑、手で拾えば取れるのに?掃除機してるのかな?

2.ユニットバスには毛が隅に数本。確かに温泉に入るから利用はしないが目で見える分不快

3.脱衣場の籠の乱雑。
清掃のおばちゃんはうちの奥さんが一人で着替えている場所に来て誰もいない所を片付ければ良いのにうちの奥さんの足元を掃除しに来て『ごめんね』と言いムキになって掃除。その後は誰も居ない乱雑になった籠を直しもしないで立ち去る。
出てきた椅子で私は奥さんを待っていましたが、廊下をクイックルワイパーでヒョイヒョイした後、コインランドリーの置き場に横投げクイッルワイパーがバン!と音を立てて投げ置き?していますね!コインランドリーには防犯カメラ着いていましたよね?自分達の従業員の行動をチェックしてみては?客が居て、掃除道具を音を立てて投げ置きするのはどうですかね?

4.ビュッフェは案内不十分。座る場所は聞きましたが、飲み物の注文仕方が教えない。聞きに行ったら何しに来たの周りのスタッフに言ってくださいみたいな・・・
うちも他のホテルでビュッフェ行っていますが、先ずスタッフが周りから注文するホテルは席に着いてから説明が有ります。
逆に飲み物注文しに行くスタイルはこちらのようなスタイルが一般的かと?第一スタッフが足りない!片付けと注文、届けるスタッフ全て一緒。
私達が勉強不足なのですかね?

5.部屋に社員証を落としていく業務意識の高さ!これ読んだ方、信じられます?社員証ですよ。ネックストラップ付の社員証ですよ!
首から外してるんですね・・・普通だったら首から落ちれば気づきますよね。もはや無い方が宜しいのでは?


私達ももっと古い温泉ホテルにも泊まった事がありますけど、こんなに汚いと感じた所有りません。感謝状を手紙で送ると言っておりましたが、そんな事より社員教育しておいた方が良いのでは?泊まらせてやってる状態ですよ!

※うちには手紙不要です。これで送ってくるようならこの意見も見ていないと把握させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル 2016年05月07日 11:15:33

青森ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの至らぬ対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ごゆっくりとお寛ぎいただくはずの客室、大浴場を、清掃管理された状態でお客様にご提供できなかったことを深く反省しております。清掃業務と清掃後の確認作業が徹底されていなかったことを痛感しております。
客室でのご滞在が快適なお時間となるように再三のチェック体制をもって、再発防止に取り組んでまいります。

また、スタッフの応対につきましても、お客様への配慮に欠けた非礼な態度の数々に弁明の余地はなく、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様目線でのサービスを第一に考え、社内教育の改善を図ってまいります。ご指摘をいただきありがとうございました。

ご滞在中は快適にお過ごしいただくことが出来ず、また、お客様の気持ちに応えるサービスが出来ていない現状であることを深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お褒めのお言葉を1つでも多くいただけますよう、誠意を持って業務改善に取り組んでまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回お近くにお越しの機会がございましたら、当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割15】 弘前さくらまつり&GW 本館 得々プラン 1泊夕食・朝食付
ご利用のお部屋
【本館ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

居眠りコアラ7378さんの 大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル のクチコミ

居眠りコアラ7378さん [70代/男性] 2015年08月07日 23:19:28

急遽青森ねぶたを見に行こうと思い立ちホテルを探したが青森、弘前、浅虫、八戸と当たって最初は八戸、次いで弘前のカプセルホテルと青森に近い所まで変えて行って最後に見つけたのが大鰐温泉青森ロイヤルホテルの「ねぶた素泊まりシューティングスタープラン」であった、当然駅からホテルまでの距離からみて送迎シャトルバス利用者は事前に記入するようにとのことであったので記入し、且つ念のため前日、そして当日も送迎の確認電話を入れ、チェックイン時にも再三要請確認をしたが、6日朝チェックアウト後大鰐温泉駅から山形に行く予定があり、6日早朝7時2分発の列車を利用せねばならず、チェックイン時に切にお願いしたが、再三のお願いにもかかわらず、ホテル側のスタッフのやりくりがつかないとの一点張りでタクシーを利用してくれとシャトルバスの利用を断られた。8千円の宿代の上に2千円のタクシー代を負担せねばならない、何と馬鹿らしいことか。
客に希望や安心感を持たせていざとなると梯子外すようなサービスはホテルとしてすまじきことではないだろうか?勿論二度とこのホテルは利用しないし、知人友人にも絶対に勧めはしない、楽天にはホテル側に厳重に抗議して欲しい。勿論 他の業界関係社の口コミにも投稿しこのホテルの非を暴くつもりである。せっかく東北の夏祭りを見にはるばる下野の国から出かけて、青森ねぶた祭りも堪能したのに最後で嫌な思いをしっかり焼き付けられてしまった。おまけにタクシーも約束の時間には遅れてくるし、電車には間に合ったから良かったが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル 2015年08月09日 11:37:59

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、折角の青森観光の折りにご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。

送迎に関するご意見でございますが、私どものホテルは最寄り駅から車で15分程離れた山頂に立地しております。そのため自力でお越しいただくことが難しいお客様のために、定刻発着での無料送迎サービスを行っております。また、定刻発着では電車の発着時間に都合がつかない場合もありますので、全ては対応できませんが時間外の送迎についても可能な限り対応しております。この他に、私どもが送迎車をご準備出来ない場合につきましては、タクシーをご利用いただく旨ご理解いただいております。

ご滞在中は、定刻発着以外の送迎サービスを片道4回分ご要望いただきまして、前日にご連絡いただきました到着時のお迎え、再出発時のお送りの2回と、到着時に承りましたお祭り後のお迎え1回の計片道3回分は対応出来ましたが、しかし、到着時にご要望いただきました翌朝のお送り1回については、早朝でもありどうしても送迎車のご準備が出来ないことをお伝えし、タクシーをご利用いただいた次第でございます。
送迎車は台数に限りがありお問い合わせ順に配車を組んでいるため、チェックアウト時については残念ながらご要望を叶えることが出来ませんでしたが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今回のご宿泊にあたり、正午すぎにホテルへ到着されることを予め把握しておりましたので遠路よりお越しくださいましたお客様のため、通常15時からチェックインのところアーリーチェックイン料金を請求することなく入室していただきましたように、私達ホテルマンはお客様との会話の中でどうすれば喜んでいただけるのかを常に考えております。また、お客様からいただきましたご意見は全て私共の励みとし、更に質の高いサービスをもってお客様へ還元いたしますことをお誓い申し上げます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ