楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
調布アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約成立後、宿泊料及び駐車料金の支払いもチェックインも済ませたにも関わらず、宿泊部屋が用意されていませんでした。駐車場も満車になっており、ホテル内の中華料理店脇の狭いスペースに停めさせられました。10分以上待たされて用意された部屋には、荷物が置かれていました。スタッフが慌てて運びだしましたが、一体誰の荷物なのだったのでしょうか。また浴室の床が濡れておりバスの中には髪の毛、さらにベッドのシーツにはゴミが付着。1泊分の宿泊費用を支払ったにも関わらず、このホテルは部屋を使いまわすのでしょうか。フロント職員は平謝りでしたが、今回の手違いについてのきちんとした説明はなく、しどろもどろ。不信感の募る残念な旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊の件で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。お客様に不信感を抱かせてしまったにもかかわらずお電話にて寛容なお言葉を頂戴し恐縮しております。今後このような事のないようスタッフ一同精進してまいりますので、ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。略儀ながら取り急ぎお詫び申し上げます。支配人 小林
調布アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 調布アーバンホテル のクチコミ
予約成立後、宿泊料及び駐車料金の支払いもチェックインも済ませたにも関わらず、宿泊部屋が用意されていませんでした。駐車場も満車になっており、ホテル内の中華料理店脇の狭いスペースに停めさせられました。
10分以上待たされて用意された部屋には、荷物が置かれていました。スタッフが慌てて運びだしましたが、一体誰の荷物なのだったのでしょうか。また浴室の床が濡れておりバスの中には髪の毛、さらにベッドのシーツにはゴミが付着。
1泊分の宿泊費用を支払ったにも関わらず、このホテルは部屋を使いまわすのでしょうか。
フロント職員は平謝りでしたが、今回の手違いについてのきちんとした説明はなく、しどろもどろ。
不信感の募る残念な旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊の件で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お客様に不信感を抱かせてしまったにもかかわらずお電話にて寛容なお言葉を頂戴し恐縮しております。
今後このような事のないようスタッフ一同精進してまいりますので、ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
略儀ながら取り急ぎお詫び申し上げます。
支配人 小林