楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアセント浜松のクチコミ・お客さまの声
総合5
長期滞在者です。口コミに散見される内容を拝見しての感想になります。●ネガティブな点騒音を出す客層も居ます。但し施設の問題ではなく、スタッフに相談すれば即座に対応して頂けます。(ホテルも客は選べません)浴室の汚れ、設備など清掃が至っていないの内容については改善の余地がありますが、常に清潔感は保たれています。(100室ある客室を少数の清掃スタッフの皆さんで懸命に清掃して頂いているのも事実です。)●ポジティブな点施設が古いことは無いです。客室階層は全て絨毯で敷き詰められ、客室も絨毯で覆われ素足でもゆっくり寛げる環境です。コーヒーサーバ(お茶含む)、ウォーターサーバもサービスで提供されていて、アメニティも充実しています。階層によってはFireStickが備えられており、室内でゆっくり過ごしたい方にもお勧め出来ます。常時効率良く稼働しているエレベーターが2機も設置されていてストレスも感じさせません。朝食バイキングについては規模や品数が少ないとありますが、「大変美味しく十分に満足出来る内容です。和洋食、ドリンクを堪能出来ます。配置に関しても朝の時間帯に混雑することが無いよう工夫されています。」フロントスタッフの方は明るく、明朗快活で常に気持ちの良い対応をしてくださります。(疲れているとき、沈んでいるときに話し掛けてくださるのは、長期の者としては非常に助かりました。)一見、御得意、長期と感想は違うと思いますが、浜松に来る機会があれば宿泊出張でも観光でも、こちらのホテル一択になります。またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、当館を選び長期連泊でご宿泊していただき誠にありがとうございました。そしてホテルアセント浜松で働くスタッフやレストラン、館内設備、客室など細かく優しく丁寧にご評価をしていただきました一文一文を、大事に読ませていただいております。涙が出てしまいそうになりました。滞在中、至らない点や不愉快なお気持ちにさせてしまったこともあり大変申し訳ございませんでした。しかしその都度、しっかりと教えて下さり改善のチャンスをいただきありがとうございます。そんな中ではございましたが、お客様がゆっくりと快適にお過ごし頂けたなら幸いでございます。スタッフ、社員、レストランにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴いたしまして心から嬉しく、すぐにスタッフ全員に共有させていただきました。お客様のご評価やお声は、私共の自信となり、【やりがい】を感じさせていただきました。力がみなぎってまいります。たくさんの温かいお言葉や御心遣いをいただきスタッフ一同、心から心から感謝しております。お客様の第二の家です。またのお帰りをホテルアセント浜松一同お待ちしております。
ホテルアセント浜松 クチコミ一覧へ
ホテルアセント浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2023-05-29 21:51:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
たけし7913さんの ホテルアセント浜松 のクチコミ
長期滞在者です。
口コミに散見される内容を拝見しての感想になります。
●ネガティブな点
騒音を出す客層も居ます。
但し施設の問題ではなく、スタッフに相談すれば即座に対応して頂けます。
(ホテルも客は選べません)
浴室の汚れ、設備など清掃が至っていないの内容については改善の余地がありますが、常に清潔感は保たれています。
(100室ある客室を少数の清掃スタッフの皆さんで懸命に清掃して頂いているのも事実です。)
●ポジティブな点
施設が古いことは無いです。
客室階層は全て絨毯で敷き詰められ、客室も絨毯で覆われ素足でもゆっくり寛げる環境です。
コーヒーサーバ(お茶含む)、ウォーターサーバもサービスで提供されていて、アメニティも充実しています。
階層によってはFireStickが備えられており、室内でゆっくり過ごしたい方にもお勧め出来ます。
常時効率良く稼働しているエレベーターが2機も設置されていてストレスも感じさせません。
朝食バイキングについては規模や品数が少ないとありますが、「大変美味しく十分に満足出来る内容です。和洋食、ドリンクを堪能出来ます。配置に関しても朝の時間帯に混雑することが無いよう工夫されています。」
フロントスタッフの方は明るく、明朗快活で常に気持ちの良い対応をしてくださります。
(疲れているとき、沈んでいるときに話し掛けてくださるのは、長期の者としては非常に助かりました。)
一見、御得意、長期と感想は違うと思いますが、浜松に来る機会があれば宿泊出張でも観光でも、こちらのホテル一択になります。
またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、当館を選び
長期連泊でご宿泊していただき誠にありがとうございました。
そしてホテルアセント浜松で働くスタッフやレストラン、館内設備、客室など
細かく優しく丁寧に
ご評価をしていただきました
一文一文を、
大事に読ませていただいております。
涙が出てしまいそうになりました。
滞在中、至らない点や不愉快なお気持ちにさせてしまったこともあり
大変申し訳ございませんでした。
しかし
その都度、しっかりと教えて下さり改善のチャンスをいただきありがとうございます。
そんな中ではございましたが、
お客様が
ゆっくりと快適にお過ごし頂けたなら幸いでございます。
スタッフ、社員、レストランにつきましても
お褒めのお言葉を頂戴いたしまして心から嬉しく、すぐにスタッフ全員に共有させていただきました。
お客様のご評価やお声は、
私共の自信となり、【やりがい】を感じさせていただきました。
力がみなぎってまいります。
たくさんの温かいお言葉や
御心遣いをいただき
スタッフ一同、心から心から感謝しております。
お客様の第二の家です。
またのお帰りをホテルアセント浜松一同
お待ちしております。