楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(853件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.91
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 16:15:52

大浴場でアジア系の親子が入浴していたが、身体を洗わないで浴槽に入り、浴槽の中で
お湯かけを行い、子供はスリッパで浴室内を動いていた。浴槽内に入る気がしなかった。
フロントに電話したが、仕方なさそうな感じであった。
施設運営上仕方がないのかもしれませんが、次は遠慮します。
宿泊施設には伝える必要はないです。
立地・部屋はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄) 2019年04月10日 13:57:46

この度はセントラルホテル武雄温泉駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場ご利用の際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
海外のお客様に際しては大浴場のマナーに関して英語、中国語、韓国語表記の案内をお渡しして対応させていただきます。

今後もお客様に快適にご利用いただけるように改善していきたいと存じ上げております。
また武雄にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

フロントクラーク  山崎

ご利用の宿泊プラン
【別館】スーペリアダブルルーム★朝食無料!大浴場・露天風呂 9月13日オープン
ご利用のお部屋
【【別館】禁煙スーペリアダブルルーム JR駅前・朝食無料】

総合1

投稿者さんの セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 12:31:16

2018/11/7に宿泊しました。


夜中1時の加湿器の蒸気による火災警報がなりましたがその際の対応がとても悪かったです。

・非常階段、避難器具どちらのドアも開かないため一基しかないエレベーターを使用するしかない。
・避難誘導なし。
・警報アナウンスがいつまでも鳴り続ける。
・誤報を知らせるアナウンスが遅い。


警備員らしき方もフロントの方に指示されて動くような状態で普段から何も訓練をしてないようでした。

本当の火災なら多くの死者をだしていたと思います。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄) 2018年11月09日 20:35:22

この度は加湿器の蒸気により火災報知器が深夜1時に誤報を起こしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様への対応が悪かった事も心よりお詫び申し上げます。

今回誤報の原因としましては、既にご存知の通りホテルからの貸出し用加湿器から出ていた煙が原因となりまして、客室内に加湿器から出た煙が充満した為煙感知器が作動してしまいました。(社員が客室へ確認に行った際も目に見えるぐらい煙が有ったとの事でした。)

・ドアが開かないご指摘に関しましては、防犯上鍵を掛けて不審者が外部からフロアーへ入れないようにさせて頂いております。
非常時はお客様の方で鍵を開けられるように緑色のカバーを付けておりましたが、
説明不足でお客様へ周知出来ていませんでした。

・避難誘導無しのご指摘に関しましては、火災報知器が誤報を起こした階が11階でしたのでフロントスタッフが階段で上るのにかなりの時間を要してしまい、適切な時間にたどり着き現場の状況を確認しお客様を避難誘導する事が出来ませんでした。

・警報アナウンスが鳴り続けるご指摘に関しましては、現場の確認が遅くなってしまったので、アナウンスを止める事も遅くなり、誤報の館内アナウンスも大変遅くなってしまいました。

警備員の者もホテルに常駐しているわけではなく、警報が鳴ると状況確認で来るシステムとなっていた為、普段の訓練には参加をしておらず指示通り動く形となってしまいました。

今回ホテルの対応が不適切でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現場の責任者として社員の教育も出来ていなかった事を深くお詫び申し上げます。今後は誤報だとしても適切な案内・処置が出来、安心して宿泊できる施設と言って頂けるよう信頼回復に努めてまいります。

このような事が2度と起こらないよう設備の確認・教育の徹底を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
                            副総支配人 金 英勲

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!プラン 朝食・駐車場無料♪WiFi完備!駅近!
ご利用のお部屋
【【本館】禁煙セミダブルベッドルーム JR駅前 朝食無料!】

総合1

投稿者さんの セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 19:49:19

6月の月末に一泊で宿泊したが、たまたま海外の団体さんがかなり大勢で、フロントを埋め尽くしてまして、エレベーターを降りてから外に出るのにもすごく苦労しました。
フロントの方も手が空いていたのに、見て見ぬ振りでした。
夜も夜中まで廊下に響きわたるぐらいうるさく、たまたまそういうタイミングだとは思いますが、フロントの対応含め、もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
セントラルホテル武雄温泉駅前(旧:セントラルホテル武雄) 2018年07月09日 08:50:36

この度はセントラルホテル武雄にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご滞在中は不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
接客の基本でもある、目配り、気配りがかけていたこと、お恥ずかしい限りです。
早速、団体のお客様や海外のお客様への案内やご対応について検討し、改善を図っております。

この度はお忙しい中、貴重なご寄稿を頂きまして、誠に有難うございました。

フロントクラーク  永溪

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン☆朝食・駐車場無料♪WiFi完備!駅近!!
ご利用のお部屋
【【本館】喫煙セミダブルベッドルーム JR駅前 朝食無料!】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ