今回は水戸市民会館で所用があった前泊でお世話になりました。水戸駅からもすぐの立地。車利用で24時間停めておける駐車場を利用したかったのでホテル駐車場は使いませんでしたが、近隣の何処よりも1泊の駐車料金は安い❗️ウエルカムドリンクがついて、おまけに朝食の充実度はもはやコスパの話を超えています。水戸に用事がある際はここに決めました。ありがとうございました。
駅から徒歩圏内で値段も安く朝食サービスも美味しく頂けました。 接客も特に問題も無く丁寧でした。 また次回水戸に来る機会あればリピさせて頂きます。
喫煙室しかなく若干のタバコ臭もあったが問題なく利用できました。とてもリーズナブルで朝食付きで水戸市民会館まで近くとても使いがっての良い宿でした。
初日はラウンジがお休みの曜日な為、2日目の夜にウェルカムドリンクのビールを頂きました。モーニングが評価通り良くてお腹いっぱいになり水戸納豆も久しぶりに頂き美味しかったです。部屋などは古いですがコスパも良く周りの騒音などは特になかったです。 ただ、チェックインして部屋に入った際に冷蔵庫の氷の水が床に流れ出していたのでびっくりしてフロントに連絡したらすぐにバスタオルを2枚持って来てくれて拭き上げてくれましたが、案内する部屋は確認してから案内するべきと思いました。
ザ・ヒロサワ・シティ会館のコンサートの帰りに素泊まりのつもりで予約しましたが、翌朝の朝食がボリュームも味も大満足でした。 建物自体は古かったのですが、私は気にならないので快適に過ごすことがでしました。 近くにお店があり、機会があればまた利用させて頂きます。
仕事で利用しました。駅から近くまた、呑みに行ける場所も近くに沢山あり、仕事後の息抜きができる場所にあって良かったです。朝食もこの値段の割にしっかりボリュームと内容の点で申し分なかったです。あとは部屋のことでちょっとしたクレームを入れた時もすぐに対応してもらい誠意を感じました。機会があったらまた利用したいです。
ライブの遠征で利用しました。食べ放題?の納豆がどんなもんかワクワク…あの容量の納豆はおもしろかったです。御前みたいのもついて豪華で美味しかったです。 坂の途中ですが駅からも近く、目の前にバス停もあり観光にも便利だと思います。
ウェルカムドリンクとして、チケットにはビールやワインも書いてありましたが、泊まったのが日曜日だったので、そういうのは飲めず、結局コーヒーを飲むことになりました。ちょっと残念でした。 朝食は、カレーがおいしかったです。納豆にも期待しましたが、こちらはさほどでもなく、まあ普通でした。 日曜日はレストランが休業していましたが、近くにある「や台ずし」に行って夕食にしました。この店がおいしくて安くて大発見でした。
建屋は古いですが清掃が行き渡っています。 朝食も満足できる品数でした。 またドリンクチケットもいただけ、満足です。 外に食べにいかなくても、夜もレストランが開いているようで食事もできます。 駐車場の説明も丁寧にいただけました。 また水戸に行くことがあれば、リピートしたいと思います。
1月16日に泊まりました。 設備には老朽化が見られ、部屋の隅のほうを見ると掃除が行き届いていない所も見られますが、自分的には許容範囲内でした。 朝ごはんにはあまり期待していませんでしたが、納豆、おくら、やまいもで作ったねばねば丼が美味しかったです。
仕事で利用しました。駅付近での仕事のため近くて良かったです。駐車場もついていて(台数制限あり)利用できてありがたかったです。朝食はボリュームがあり(ビュッフェのため自分の取り方による)名物の納豆も取り放題で良かったです。また利用したいです。
今回は禁煙スタンダードの部屋でした ウェルカムドリンクとかチケットが ありましたが 19時まででチェックインが18 時55分使えず残念でした 部屋はリノベーションされて綺麗で清潔感がありました 部屋の壁に鏡があると(引き出しの中に壊れた鏡はありました) 良いと思いました 次回も朝食を楽しみにしております
別館に宿泊しました。設備が古いのですが、コストパフォーマンスが高いので良かったです。角部屋だったので、窓が斜めになっていて、床が高いのかと思いましたが、どうやらこの構造は別館は全て同じ様子。そうだとすると、入口から別途までの段差がかなり高いので上り下りが大変かもしれません。ロビーの方は親切でした。また宿泊したいです。
喫煙室の部屋を選択したためタバコの匂いや設備の古さは気になりましたが、水戸駅や弘道館等の観光施設も徒歩圏内にあり立地は良く、スタッフの方たちの対応も良かったです。ウェルカムドリンク付きで、夕食の冬の味覚御膳はあんこう鍋も食べられ、朝食の納豆すくいも美味しかったです。次回は禁煙室で利用したいと思います。
宿泊プラン
【新商品】季節限定 冬の味覚御膳&朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
こちらの朝食が大好きです。この宿泊料で太っ腹だと思いますよ。ちいさなおかずの盛り合わせが可愛い!駅近。建物は古いけど清潔にされてますし、何より私はこの古さが好きです。煩わしい日常からの逃避場所として今後も活用します。
水戸での宿泊の際にはいつもお世話になっています。 お部屋は古さを感じますが、きちんと清掃されていて快適に過ごせました。 朝食もボリューミーで内容も充実していりると思います。 駅からも繁華街からも近いので、夕飯には困りません。 また、お世話になりたいと思います。

仕事関係の忘年会後に宿泊しました。水戸駅からも忘年会会場からも近く、車もパーキング出来るので、とても便利でした。忘年会後の2次会で、ホテル2階のレストランを利用させてもらい、21時過ぎにお部屋に戻りました。、夕食メニューやお酒のおつまみメニューも豊富でした。 今回は、シングルが満室ということで、ツインのお部屋にランクアップしていただけました。広いお部屋で快適に過ごすことができました。 朝食もいつもどおり、種類豊富で、美味しくいただきました。お料理の補充も迅速で嬉しかったです。また利用させてもらいます。
ホテル自体はふつうだし、駐車場は行き方がよくわからずフロントに聞かないとわからないですが、オンライン予約だとワンドリンクサービスがありアルコールもOK。そして夜食として小うどんが無料。ホテルの近くには飲み屋も多くそして手軽でおいしい、最後になんといっても納豆食べ放題の朝食。オクラと納豆は組み合わせとしてありだと思うが鰹節や青のりの佃煮で納豆を食べるのは初めての体験で大変おいしく勉強になりました。今度家でもやってみます。
ホテル側に不満はありませんが、隣の部屋からタバコ臭が入ってきて苦しかった。階毎に喫煙階、禁煙階にしているのかは分かりませんが、もしそうならばマナーは守って欲しいものです。朝食は評判通りにとても美味しかったです。