楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水戸みまつホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
清掃担当にノックもなしに部屋の鍵をあけられました。その清掃担当は謝るのではなく、他の部屋に逃げようとしてました。すぐフロントにクレームを入れましたが、勝手に部屋に入られる恐怖や非常識さが理解できないようで半笑いでの謝罪でした。室内の設備が古いくらいなら我慢しようと思ってましたが水周りの臭いが部屋に充満しているし、朝食バイキングのおかずは無くなったら補充されずガッカリの内容でしたし、リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用をいただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き厚く御礼申し上げます。お客様に不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。お客様の言葉を真摯に受け止め今後改善を図りたいと存じます。これからもお客様の声に耳を傾けながらお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精一杯サービスの向上に努めたいと存じております。支配人
水戸みまつホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水戸みまつホテル のクチコミ
清掃担当にノックもなしに部屋の鍵をあけられました。その清掃担当は謝るのではなく、他の部屋に逃げようとしてました。
すぐフロントにクレームを入れましたが、勝手に部屋に入られる恐怖や非常識さが理解できないようで半笑いでの謝罪でした。
室内の設備が古いくらいなら我慢しようと思ってましたが水周りの臭いが部屋に充満しているし、朝食バイキングのおかずは無くなったら補充されずガッカリの内容でしたし、リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き厚く御礼申し上げます。
お客様に不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め今後改善を図りたいと存じます。
これからもお客様の声に耳を傾けながらお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精一杯サービスの向上に努めたいと存じております。
支配人