楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン前から荷物を預かっていただいたり、加湿器を持ってきていただいたり、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。一つだけどうしても気になったことがあります。浴槽に、太くて短い髪が何本か落ちていました。掃除されていなかったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。御宿泊中は清掃の不行き届きにより、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃スタッフに報告し、より一層の清掃点検の強化と再教育に努めて参ります。誠に勝手ではございますが今後も名古屋方面で御宿泊の際はどうぞ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
チェックイン前から荷物を預かっていただいたり、加湿器を持ってきていただいたり、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
一つだけどうしても気になったことがあります。
浴槽に、太くて短い髪が何本か落ちていました。掃除されていなかったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊中は清掃の不行き届きにより、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに報告し、より一層の清掃点検の強化と再教育に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが今後も名古屋方面で御宿泊の際はどうぞ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。