楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:1236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地4.13
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.72
  • 食事2.67

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-09 09:49:27

チェックインが17時でしたが午前中に荷物を預かって頂けました。
宿に戻ると部屋に荷物を置いてくださっていて嬉しかったです。
値段がお安いので、部屋のレベルには覚悟できていましたが、部屋に入った瞬間意外と広くよかったです。
フロントの皆さんも感じよく、ここまでは大変良いと感じていましたが。。
まず引き出しに枝豆の干からびたものがあり、ベッドサイドテーブルの棚の中には紙くずが。
この辺でもうやばいとおもいましたが、案の定風呂場や洗面所には前の宿泊者と思われる髪の毛が残っていました。
きっと男性のもので、異性なのでとても気持ち悪い思いでした。
冷蔵庫完備はありがたいですが夜中じゅうブォーンと唸っていて寝れませんでした。コンセント外して電源きりました。
さすがに掃除の面でもう信用できなくて、ベッドに横になるのもためらうぐらいでした。
部屋を変えてもらっても良いレベルかと思いましたが価格が安い分気が引けた、他の部屋もこうじゃないか、宿に戻ってきた時間がフロント終了ギリギリだったしチェックアウトも早いので諦めました。
フロントの従業員の方や立地、価格には満足しているのに掃除の人のせいで評価が最低になるのはもったいないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2015-11-09 16:16:34

この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くございますホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃面では不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この様な事が無い様、再度清掃点検の強化と注意徹底に努めて参る所存でございます。
今後も従業員一同で創意工夫を凝らし、より良いホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが名古屋で御宿泊の際は、どうぞ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】現金特価★イン17時~アウト9時★プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】