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ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ クチコミ・感想・情報

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ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.11
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.80
  • 食事2.71

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ

投稿者さん 2018-07-08 08:14:05

初めて利用しましたが、立地も部屋もお風呂も価格も満足できるものでした。
フロントの方の対応も丁寧で好感が持てました。
しかし、宿泊の前日、周辺の飲食店について問い合わせた時の対応は最悪でした。
「明日、お世話になる○○ですが、そちらのホテルの周辺の飲食店でお勧めのお店を教えて下さい。」
「チェーン店しかわかりませんが、私あんまりこの辺で食事しないんで・・・。山ちゃんなんかどうでしょう」
「先程電話したら、満席ということでした。他の店を教えて下さい。」
「お店が満席かどうかまでは、わかりませんね。」
「だから、他の店を教えてと言っているんです!」
「とりすずさんとか」
「どこにあるんですか?」
「当館です。」
「おいしいですか?」
「食事をする分には充分かと・・・」
「居酒屋の方がいいな~。他には、どんなお店がありますか?」
「風来坊とか。」
「歩いてどのくらいの場所ですか?」
「10分以内には着けるかと・・・。」
「ちょっと遠いな~。他には?」
「いろいろあるので、フリーペーパーなどご覧になられて選ばれたらどうでしょう?」
「そのフリーペーパーはどこにあるの?」
「当ホテルです。」
「今自宅から問い合わせているのに、どうやってフリーペーパーを見るの(`⌒´)?そのフリーペーパーFAXで送ってくれますか?」
「形が特殊なので、FAXはできません。当館独自のものなら送れますが」
「では、そちらを送って下さい。」
という感じのやりとりでした。
飲食店なんて周辺に沢山あるし、今の時代ホームページでも見て、自分で探せばいいのに、面倒くせーみないな空気が声から伝わってきて大変不快でした。

対応したホテルマン個人の問題だとは思いますが、ちょっと
イラッとしました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2018-07-31 14:06:27

この度はホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに御宿泊頂き、誠に有難うございます。

お客様からのお問い合わせにおいて、
フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
従業員教育の強化、またスタッフ間の各種情報共有を徹底していきたく存じます。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
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