楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:1237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.11
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.72
  • 食事2.67

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TKnet007さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ

TKnet007さん [30代/男性] 2019-09-10 11:29:46

地下鉄の駅にとても近く、ホテル周辺には松屋やコンビニが近いのでちょっとした買い物や食事には困らない立地でした。繁華街も近いですし。しかし良いのは立地だけです。

部屋は角部屋だったこともあり、窓の外は隣のビルの壁という最低な部屋ではなかったのでポイントは高いですが部屋の備品が埃まみれ。湯沸かしポットの上もテレビの上もベッド横のサイドテーブルの上も埃まみれでした。掃除はなさっているのでしょうか?テレビの上は埃というより雑巾の毛のようなもので適当に拭いた感が如実に現れていていい気分はしなかったです。
机も長細い机にテレビやライトがゴチャゴチャ置いてあるので仕事には不向きです(スペースが全然ないのでPC作業は無理)
加湿空気清浄機は水を入れるタンクが右側下部にあるのですがデフォルトでは机に当たって取り出せないので本体を左にずらす必要があります。もっと使いやすい位置に移動させるべきですね。

風呂は洗面台の蛇口が長すぎます。なんでこんなに長いの?と言わんばかりの長さです。なぜあと10-15cm短いものを取り付けなかったのでしょう。洗顔するにもとてもやり辛く、縮こまって水をチョロチョロ出して洗う程度にしないと服もトイレも床もびしょ濡れになります。『節水にご協力を…』とプレートが貼ってあったのであえて使いづらくして水を使わせない作戦なのかと疑ってしまいました。

フロントはチェックイン時にいた女性スタッフが始終ニヤニヤしていて不快でした。やる気を全く感じさせなかったです。
今回は久々の名古屋観光ということもあって鉄道駅に近く、かつリーズナブルな宿で検索をしてこちらのホテルに滞在しましたがこれなら少し不便になってもいいからもっとマトモなホテルに泊まれば良かったと感じました。
客室はリニューアルしたそうですが空調の操作パネルが30年ぐらい前?の古いものだったのでおそらく壁紙とルームランプの一部を変えた程度でしょう。掃除に関しては素人レベルなので安くてキレイな部屋で仕事したり寛いだりする人には不向きなのでよく検討なさるのが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2019-09-24 11:25:25

この度は、ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに御宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。

また名古屋へお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重な口コミをいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得にステイ♪ 1室あたり《1,080円割引》 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】