楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
床にゴミが落ちたままだったり、ベッドのシーツがシワシワで、汚れていたりで「もしかして交換していないのでは?」と思いました。タオルもちゃんと畳んであるものの、髪の毛が大量についていて、さすがに使用できないなと思いフロントに行き申し出ました。新しいものを部屋に届けますと言われ、部屋に届けに来てもらいましたが、新しいタオルを渡しながら無理矢理ドアを閉められ、謝罪もありませんでした。安いからとはいえ、こんなにひどいホテルは初めてです。過去にもこういうコメントがあり、改善すると回答しているようですが、改善する気がないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに御宿泊頂き、誠に有難うございます。清掃の不備があり大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。再度清掃スタッフと打ち合わせをさせて頂き、清掃スタッフへの再指導を徹底して参ります。この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
床にゴミが落ちたままだったり、ベッドのシーツがシワシワで、汚れていたりで「もしかして交換していないのでは?」と思いました。
タオルもちゃんと畳んであるものの、髪の毛が大量についていて、さすがに使用できないなと思いフロントに行き申し出ました。新しいものを部屋に届けますと言われ、部屋に届けに来てもらいましたが、新しいタオルを渡しながら無理矢理ドアを閉められ、謝罪もありませんでした。
安いからとはいえ、こんなにひどいホテルは初めてです。
過去にもこういうコメントがあり、改善すると回答しているようですが、改善する気がないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに御宿泊頂き、誠に有難うございます。
清掃の不備があり大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
再度清掃スタッフと打ち合わせをさせて頂き、
清掃スタッフへの再指導を徹底して参ります。
この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。