楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントに出ている新人さんのような人はとても丁寧なのですが、その新人さんの質問にバックヤードから対応しているおじさんと思われる人が最悪です。ハンガーを借りるだけでも面倒くさそうに新人さんに指示。とにかく感じが悪く、気分も悪い。安かろう悪かろうかもしれませんが、もっと安いホテルでもフロントの人が親切な所を知っているだけに残念過ぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。当施設のスタッフの態度により大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後そのようなことの無いよう努めてまいります。お忙しい中貴重なお声の投稿誠にありがとうございました。
ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
フロントに出ている新人さんのような人はとても丁寧なのですが、その新人さんの質問にバックヤードから対応しているおじさんと思われる人が最悪です。ハンガーを借りるだけでも面倒くさそうに新人さんに指示。
とにかく感じが悪く、気分も悪い。安かろう悪かろうかもしれませんが、もっと安いホテルでもフロントの人が親切な所を知っているだけに残念過ぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当施設のスタッフの態度により大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後そのようなことの無いよう努めてまいります。
お忙しい中貴重なお声の投稿誠にありがとうございました。