サービス1
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 14:52:56
-
フロントが外国の方で仕方ないのですが言葉の意味が通じず困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2023年02月01日 15:25:45
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきありがとうございます。
フロントでの対応にて大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見の投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】組数限定♪激安素泊まりプラン<当館人気>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 11:47:02
-
フロントなどによくあるアメニティなにもない
フロント対応最悪
特に年配のおじさん
廊下の音が丸聞こえ
風呂がくさい
劇的に狭い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2020年12月26日 11:36:37
-
この度は、ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに御宿泊頂き、誠に有難うございます。
スタッフ教育、清掃の方徹底させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
また名古屋へお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】組数限定★直前割★秋得セール!激安プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月19日 11:08:20
-
今後利用することはありませんので辛口コメントです。
・携帯の電波が不安定
予定より早めに切り上げてホテルで仕事をしようと思い、チェックインし部屋で仕事をするも電波が悪くまともに話ができないレベルでした。
窓際に寄って窓を開けて、寒い思いをしながらの電話対応となりました。
会社用と私用と別キャリアの2携帯とも、電波は同じ様な状態でした。
・ホテルWi-Fiも電波が不安定
電波が常に1段階弱い状態です。
携帯の電波はまともに使えない為、Wi-Fiに切り替えるも電波が不安定なせいか所々で「ネットに接続されていません」状態に。
・従業員の応対が最悪
上記ネット環境の為、部屋を変えて欲しいと伝えるも「満室です」
その前のやり取りで「部屋のものを何か使用されましたか?」との質問ありハンドタオルだけ使用しました、と伝えたところ確認します→数分後「満室です」
部屋の移動・変更が面倒だったんでしょう。
・部屋がしっかり清掃されているのか疑問
床に小石が転がっていました。
掃除機をかけているかの疑問です。
新型コロナが流行しているこの時期にしっかり清掃されているのか不安になりました。
ホテルに帰って寝るだけ、であれば立地は良いですし電波の問題も関係ないと思います。
名古屋のど真ん中でネット環境が最悪なのはビジネスホテルではありえません。
気になったところでも従業員の応対が特に最底辺と感じ、今後利用しません。
数あるホテルからここを選んだ自分が悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2020年03月19日 14:37:46
-
この度は、ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに御宿泊頂き、誠に有難うございます。
御満足頂けず大変申し訳ございません。。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前予約でお得にステイ♪ 1室あたり《1,000円割引》 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 20:40:43
-
床にゴミが落ちたままだったり、ベッドのシーツがシワシワで、汚れていたりで「もしかして交換していないのでは?」と思いました。
タオルもちゃんと畳んであるものの、髪の毛が大量についていて、さすがに使用できないなと思いフロントに行き申し出ました。新しいものを部屋に届けますと言われ、部屋に届けに来てもらいましたが、新しいタオルを渡しながら無理矢理ドアを閉められ、謝罪もありませんでした。
安いからとはいえ、こんなにひどいホテルは初めてです。
過去にもこういうコメントがあり、改善すると回答しているようですが、改善する気がないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2020年01月29日 11:45:22
-
この度は、ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに御宿泊頂き、誠に有難うございます。
清掃の不備があり大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
再度清掃スタッフと打ち合わせをさせて頂き、
清掃スタッフへの再指導を徹底して参ります。
この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】14日前の早期予約でお得にステイ♪ 1室あたり《2,000円割引》 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム<2ベッド3名利用>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yoshikmaronさんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- yoshikmaronさん [60代/男性] 2017年03月24日 11:43:28
-
宿泊日を1日間違えました。22日の予定が21日で予約しました。結果、宿泊できなかったのですが、ホテルからは21日に宿泊しているという回答でした。いったい誰が宿泊したのか?わかりません。本来なら宿泊予定者がチェックインしにこないのであれば電話連絡があってもよいと思うのですが、それもなかったため、ホテルに行って予約を間違ったことがわかってあわてました。残念でした_|‾|○
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2017年03月26日 23:06:55
-
この度の御予約、誠に有難うございます。
チェックイン予定時刻が深夜の時間帯であったため、ご連絡を控えさせて頂いた次第でございます。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割プラン <オンラインカート゛決済限定>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月29日 18:00:35
-
冷房入れると水滴タラタラ参った
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2015年08月15日 15:14:18
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊中は空調の結露による水漏れにより、多大なる御迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、清掃点検の注意徹底に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋で御宿泊の際はどうぞ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】現金特価★イン17時~アウト9時★プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 17:54:49
-
ウォシュレットがないのが不満です。
エレベーターの音が非常に響くので睡眠に影響があります。
はじめは外で工事をしているのかと思うほどでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】4/14~4/20までのタイムセール☆★GWもお得に泊まろう!現金決済プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 15:00:50
-
ホテル近くに用があり、今回利用させていただきました。3月11日 805号室です。
用が終わり疲れていたので、洗面をして眠ろうと歯磨きをし洗面していたら水が温かく思いながら終えて眠りました。空調の音も大きく少し寝き辛かった。
翌日、朝からお風呂に入ろうと湯船にお湯を張ろうとしたところ、お湯の蛇口をひねってもお湯は少ししか出ず、水の蛇口をひねっても熱湯しか出ず、風呂に入れずフロントに連絡したら、608号室の風呂をお借りできることになりました。
608号に行き風呂に入ろうと準備したところ、805号室と同様で結局風呂には入れず、洗面も風呂に熱湯を溜めて冷やしてからする羽目になりました。
チェックアウト時、フロントの方から詫びもないため、こちらから言わせて頂き「申し訳ありませんでした」の言葉で済まされました。支配人くらいがでてきて、通常なら代替の施設を無料で紹介するなりするのがサービス業だと思います。
二度と利用したくありません。施設から正式な侘びを頂きたいと思います。
楽天トラベルからも十分指導を尾根芸します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 5種類から選べる!カフェ・ド・クリエのモーニングセット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月21日 15:48:46
-
部屋の清掃が不十分で浴槽には髪の毛が落ちていた。
部屋全体がほこりっぽい。さんにほこり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2011年10月22日 21:10:51
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の件では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この件は清掃担当者にも報告し再度、清掃点検の強化に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが名古屋方面で御宿泊の際は、どうぞ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋で遊ぼう!!ポイント10倍★モーニングセットの朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 15:23:15
-
名古屋に出張して、2010,5,23-24に808号室を利用しました。
深夜3時頃に8階に男女数名が上がってきて、廊下で奇声を上げたり、ドアを強く叩いたりして、大変な騒音で全く眠れませんでした。
802号室から804号室あたりに宿泊していた客だと思いますが、明らかに変質者です。
朝まで続きました。
途中何度警察に通報しようかと思いましたが、朝から仕事が控えており対応できなかったのでやめました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2010年05月25日 12:53:13
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
同フロアに御宿泊のお客様の騒音があったとの事で、対応が至らず申し訳ございませんでした。また御就寝中のところ御心配、御迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルはフロント営業時間外でもスタッフは常勤しておりますので、緊急時はフロントへ御連絡くださいませ。
誠に勝手ではございますが、今後も名古屋方面で御宿泊の際は当ホテルを宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【組数限定】激安プラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【激安 ツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月06日 14:32:08
-
何度も利用しているホテルですが今回の3連泊は最悪でした・・・暖房の効きが悪くまた個室単位に着いてるエアコンでは無く部屋での調整は風量を強・中・弱のみ調整可能だが強でも寒い・・・翌日フロント伝えたが温度の変更は不可との事、部屋の変更も進められたが集中管理暖房の為他の部屋も同じと思われ毛布を貰いしのぎました、翌日もやはり寒い・・・・しかも風呂に入ったのはは良いが昨日使用しなかったフェイスタオルのみ残されておりその他バスマットもバスタオルも補充忘れで無い・・・濡れたまま浴衣を着てフロントに連絡するも部屋に来るまで約10分・・・程があるでしょ・・・チェックアウトの際も一言もお詫びは無しでした。びっくりです。
【ご利用の宿泊プラン】
当日限定!!得だ値プラン シングル
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ 2010年01月07日 13:13:52
-
いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊中は御不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。御指摘の通り当ホテルは一括での温度調整になっており、個別の調整が出来なくなっております。スタッフの対応や清掃の不手際がございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後も名古屋方面で御宿泊の際は当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!!得だ値プラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ のクチコミ
フロントの対応が残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきありがとうございます。
フロントでの対応に不手際があったとのこと、大変申し訳ありません。
貴重なご意見の投稿ありがとうございました。