楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.38
  • 食事4.05

総合1

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

Mamo1388さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

Mamo1388さん [40代/女性] 2013-05-07 10:54:35

家族で骨休めの温泉旅行(大人4人)で、エステやマッサージ、あかすりなど利用し、部屋でくつろぎ美味しいものを頂くつもりでした。立地はよく、施設も大きく、お子様ずれの家族向の施設なのかもしれないということをまず感じました。
事前にマッサージの予約をさせて頂こうとお電話を致しましたが、チェックイン後しか予約できないと事務的に言われました。当日フロントで早速お願いしましたら、部屋から電話で予約する事になっていますのでご自分で電話して下さいと慇懃に対応されました。鍵だけ渡され、広い館内を地図をみながら、特別室とは名ばかりの部屋に到着、特別?普通の部屋はいったいどうな感じなのだろうと疑問を持ちました。お風呂入り口はとても風情があり立派でしたが、実際のお風呂は混雑し髪の毛の浮いた古い浴槽にはガッカリ致しました。何よりも、落胆したのは食事でした。伊勢海老料理付きバイキング、心から楽しみにしておりました。伊勢海老もみあたりませんでした。カニがありましたが無味でした。恐縮ながら、味も内容も、スーパーのお惣菜のように思えました。長蛇の列に並ぶ気力もなくなり、朝食もバイキングとの事でしたので、頂かずに帰りました。選んだ自分が悪いのですが、「サービス業」とは思えない、全くおもてなしの心も感じられないホテル、従業員の方々にはただただ驚きだけです。よくこれだけの宿泊者がいると、不思議に思えました。余談ですが、宿泊者ですが駐車料金も支払ました。自分の選択に後悔だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
期間限定伊勢海老料理付きバイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】