楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
日本人の接客係と外国人(中国系)の接客係の質の差が非常に大きかった。また、正社員とパートも一目でわかってしまうくらいの接客応対に差がありすぎた。人件費等、貴社の事情もあると思いますが、レベルの底上げを期待します。また、設備の面については、やはり、部屋にバスタオルはほしかったです。他の点につきましては非常に満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。社員教育につきましてはまさにお客様のおっしゃる通りで、レベルの底上げを図らなくてはなりません。再度徹底した教育を行っていきたいと思います。また、バスタオルの件につきましてはもう少し様子を見させていただき、対応を検討させていただきたいと思います。今後とも鬼怒川ホテルニュー岡部をご愛顧のほどよろしくお願いもうしあげます。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
日本人の接客係と外国人(中国系)の接客係の質の差が非常に大きかった。また、正社員とパートも一目でわかってしまうくらいの接客応対に差がありすぎた。人件費等、貴社の事情もあると思いますが、レベルの底上げを期待します。また、設備の面については、やはり、部屋にバスタオルはほしかったです。他の点につきましては非常に満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
社員教育につきましてはまさにお客様のおっしゃる通りで、レベルの底上げを図らなくてはなりません。再度徹底した教育を行っていきたいと思います。
また、バスタオルの件につきましてはもう少し様子を見させていただき、対応を検討させていただきたいと思います。
今後とも鬼怒川ホテルニュー岡部をご愛顧のほどよろしくお願いもうしあげます。