楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
8月4日から1泊2日で利用しました。当日は、大変混雑しているとの事で夕食のバイキング時間を20時からと指定され、時間通りに夕食会場へ行ったが受付で待たされ、テーブルに案内され食事をとりに行ったら品切れ状態!担当に聞いても、補充はしませんと言われた。デザート担当者もケーキが冷蔵庫内に入っているにも関わらず、補充なし。夕食の時間をホテル側が指定している以上、お客に食事をきちんと提供して欲しい!食事の時間で食事の種類が変わるのは、おかしいだろう!宣伝で千原ジュニアを使うお金があるならお客のために使ってくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。 ご利用いただいた際私どもの対応が行き届いておらずお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご意見を元に改善させていただきます。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
8月4日から1泊2日で利用しました。当日は、大変混雑しているとの事で夕食のバイキング時間を20時からと指定され、時間通りに夕食会場へ行ったが受付で待たされ、テーブルに案内され食事をとりに行ったら品切れ状態!担当に聞いても、補充はしませんと言われた。デザート担当者もケーキが冷蔵庫内に入っているにも関わらず、補充なし。夕食の時間をホテル側が指定している以上、お客に食事をきちんと提供して欲しい!食事の時間で食事の種類が変わるのは、おかしいだろう!宣伝で千原ジュニアを使うお金があるならお客のために使ってくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただきありがとうございました。
ご利用いただいた際私どもの対応が行き届いておらずお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご意見を元に改善させていただきます。