楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.38
  • 食事4.07

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 22:11:08

数年連続宿泊してますが
必ず毎回バイキングで 嘔吐騒ぎを眺めながらの食事にうんざり。
小さな子は仕方ないかもしれませんが
1回目は 私ら机横を通過時いきなり大量嘔吐。
私ら席移動もなく 我慢して食事させられる。
2回目は また通路歩いてた子が嘔吐。
3回目は 真横でいきなり
知らない子が オエっとなったから急いでお手洗いに向かったのかな?と思えば母親は 水を飲ませてて…結果 嘔吐。
4回目は 入り口で嘔吐していて
混み合う列もあり 退室する私たちは他の客も 吐いたエリアを避けれず 踏む形に。
せめて食べすぎ 嘔吐メリットも考えて 注意書きやアナウンスをしてほしい
毎年だといい加減 食事が怖くなる。

また 帰りに駐車場を出ようとしたら大渋滞。
進まず みんな車から降りて各々様子を見に行くと
料金バーが故障。
おじさんスタッフが無愛想に無言で故障を見ていて
周りの怒りの声も無視して謝罪すらなし。
あげく入り口バーを開放して車を進ませ
おじさんが立って 手渡しで料金受け取り出し…

みんな口々に 謝罪もなし 渋滞させたくせに払うのかよ?と騒ぐくらい…

私らも払いましたが 無言で謝罪なし 無愛想に千円ぶんどられて それはないんじゃない?と言うも 無視されてしまい 呆れました(笑)

来年また行くか… かなり悩んだ日でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】