楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 20:17:43

11/23に家族4人で宿泊しました。三日月グループのホテルは初めて宿泊しましたが、良かった点もあったものの、残念な点が目立ちました。
【良かった点】
・鬼怒川温泉駅の駅前でアクセス良好。
・水着で入浴できる「おぷーろ」は他のホテルにはないユニークなお風呂。川沿いの絶景を眺めながら入浴可能。
・古い建物ながら部屋をリニュアルするなど適切にメンテナンスされている。
【残念だった点】
・フロントに行列ができていても奥の事務所からフロント係が出てこない。客を待たせることに関して申し訳ないと感じるマインドがない。入口に手持無沙汰の案内係が何名もおり、その案内係からフロント係に連携するなど、一体となって客にサービスするマインドを持ってほしい。
・フロント係の案内が不親切。館内の一通りの案内はあったものの、部屋には既にベッドが設置されていること(布団を人数分オーダーする必要がないこと)や子供用浴衣はロビーで借りる必要があることなど、こちらが必要としている案内がない。いわゆる気が利かない。
・意地汚い。プールにタオルを持参したがリネン代を一人300円請求したり、夕食時のソフトドリンクが1,000円だったり、いろいろな場面で宿泊代以外のお金を落とさせようとしていることが露骨に伝わり不快。(もちろん良いサービスに対しては、きちんとお支払いするつもりはある。)
・夕食、朝食ともバイキングだったが、空きの皿でテーブルがいっぱいになっていても一向に下げられない。あまりにも酷いのでこちらで下膳した。
同じだけのお金を使うのであれば、もっと満足感を得られるホテルは他にたくさんある、というのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2020-11-29 19:51:39

御利用頂き 有難う御座います。
いろいろ至らぬ点があり 申し訳御座いません。
口頭でのご案内ではなく文面でのご案内の為
分かり辛い部分もあったかと思います。
人員配置等中々難しい課題ですが お客様に御不便をお掛けしない様 教育も含め充実させて行きたいと考えております。
お客様の声を参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】迷ったらコレ!マル得☆バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】V】

このページのトップへ