楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/30利用。さくら亭特別室は広々清潔感あるお部屋。洋室のナイトスタンドのツマミが壊れていて取れた。大浴場は金運アップの金風呂や露天風呂があり温度も高く良かった。大浴場へはホテル内を、プールへはホテル玄関を外へ出て隣の建物へ移動。着替えをし夫を待つ私にプールの受付の男性が声をかけてくださり外が寒くなってきたから…と子供へタオルを貸してくださった。優しいお気遣いに感謝です。夕食は月のしづくの和個室で金額追加しグレードアップの栃木和牛会席。予約時に子供料理をお願いしてたにも関わらず用意されてなく着席と同時に伝えたところ確認します…と言い10分程待つ。再度訊ねると今用意していますと。結果30分経ち、重箱みたいなお子様料理がきたが子供には長すぎる待ち時間。それ以上にスタッフの対応が酷いのがお酒を頼んでも全くこない点。どこまでお酒を取りに行った?料理とお酒のタイミングって大事。お酒が進まないどころかお酒がない…美味しいはずお料理はマズくなる。またお肉を焼く鉄板が小さめ?固形燃料が少ない?一度に焼くには無理があり適度に乗せて焼いたところ固形燃料が切れ鎮火。再度燃料を頼んだらスタッフは遠く彼方へ。その間何度か部屋の内線でお酒の催促をしたものの改善されることはなかった。その後インカムでやりとりをしている様子を見受けたが内容が聞き取れない?何度も伝えてる様子が食事中のこちらにまで届き不愉快!挙げ句、終盤にウィスキーW水割りを頼んだらまさかのロックグラスになみなみとウィスキーストレートの到着。もうこの負の連鎖のような一連のふざけた対応には笑うしかない。翌朝食はバイキング。入口はウェイティングで半端なく密。受付で部屋番号を伝え手前の喫茶席で待つ。喫茶には全体を見回せるスタッフはおらず案内をするスタッフが都度、入口から喫茶へ声かけし客を案内するのみ。全然呼ばれず忘れられていた。忘れられてるとは知らずに50分待った…こんな事があるのかと驚き。その後謝罪され素直に受け入れたが昨夜の一連の件もお伝えしアウト時間を延長してくださりゆっくり食事を頂いた。ただ気になったのは横にいた着物姿の方はどなたですか?ホテル関係者?私共の話を朝食会場で聞いていたにも関わらずアウト時玄関前で会っても一切目を向ける事なく若い女性スタッフと掃除機が云々お喋り三昧…なんだか接客レベルが低く高いお金払って損した気分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き 有難う御座います。私共の不備により ごゆっくりお寛ぎ出来なかった事非常に申し訳御座いません。お食事会場担当スタッフには注意と指導を、又 他のスタッフも含めお客様の声を共有し話し合いを行い 改善に向かいたいと思います。大変失礼致しました。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月(栃木県)
1.0
投稿日:2021-11-03 10:25:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MAO9257さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
10/30利用。さくら亭特別室は広々清潔感あるお部屋。洋室のナイトスタンドのツマミが壊れていて取れた。大浴場は金運アップの金風呂や露天風呂があり温度も高く良かった。大浴場へはホテル内を、プールへはホテル玄関を外へ出て隣の建物へ移動。着替えをし夫を待つ私にプールの受付の男性が声をかけてくださり外が寒くなってきたから…と子供へタオルを貸してくださった。優しいお気遣いに感謝です。夕食は月のしづくの和個室で金額追加しグレードアップの栃木和牛会席。予約時に子供料理をお願いしてたにも関わらず用意されてなく着席と同時に伝えたところ確認します…と言い10分程待つ。再度訊ねると今用意していますと。結果30分経ち、重箱みたいなお子様料理がきたが子供には長すぎる待ち時間。それ以上にスタッフの対応が酷いのがお酒を頼んでも全くこない点。どこまでお酒を取りに行った?料理とお酒のタイミングって大事。お酒が進まないどころかお酒がない…美味しいはずお料理はマズくなる。またお肉を焼く鉄板が小さめ?固形燃料が少ない?一度に焼くには無理があり適度に乗せて焼いたところ固形燃料が切れ鎮火。再度燃料を頼んだらスタッフは遠く彼方へ。その間何度か部屋の内線でお酒の催促をしたものの改善されることはなかった。その後インカムでやりとりをしている様子を見受けたが内容が聞き取れない?何度も伝えてる様子が食事中のこちらにまで届き不愉快!挙げ句、終盤にウィスキーW水割りを頼んだらまさかのロックグラスになみなみとウィスキーストレートの到着。もうこの負の連鎖のような一連のふざけた対応には笑うしかない。翌朝食はバイキング。入口はウェイティングで半端なく密。受付で部屋番号を伝え手前の喫茶席で待つ。喫茶には全体を見回せるスタッフはおらず案内をするスタッフが都度、入口から喫茶へ声かけし客を案内するのみ。全然呼ばれず忘れられていた。忘れられてるとは知らずに50分待った…こんな事があるのかと驚き。その後謝罪され素直に受け入れたが昨夜の一連の件もお伝えしアウト時間を延長してくださりゆっくり食事を頂いた。ただ気になったのは横にいた着物姿の方はどなたですか?ホテル関係者?私共の話を朝食会場で聞いていたにも関わらずアウト時玄関前で会っても一切目を向ける事なく若い女性スタッフと掃除機が云々お喋り三昧…なんだか接客レベルが低く高いお金払って損した気分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き 有難う御座います。
私共の不備により ごゆっくりお寛ぎ出来なかった事
非常に申し訳御座いません。
お食事会場担当スタッフには注意と指導を、
又 他のスタッフも含めお客様の声を共有し
話し合いを行い 改善に向かいたいと思います。
大変失礼致しました。