楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-05 15:58:26

結論
「ゆったりたっぷりのんびり~」のCMで謳われていた通りのホテルでした。
古い施設を改装とホスピタリティで上手に運営している印象でした。

部屋:つばき亭7階山側
時期:9月末土曜1泊
人数:3人(夫婦、小学生低学年)



・改装状況(廊下のカーペット使用、客室のクロスの選定)
・ホテルの方々のホスピタリティ(外国人研修生と日本人のベテランさんの適材適所感)
・ビュッフェのテーブル番号指定制・30分刻みの入場制(夕食90分・アルコール60分。)・夕食時に朝食の混雑予想表示
・客室の窓の広さと眺望
・大浴場のシャンプーブース

△(設備)
・WIFIの混雑感(16時上下10M、20時・7時上下2-3M)
・備品の古さ(冷蔵庫のコンプレッサー音、加湿空気清浄機の容量小、音)
・共用部空調機の汚れ(廊下、大浴場更衣室)
・バリアフリー(大浴場まではあるが、大浴場内の段差)
・冬季の暖房設備(暖房設備をどのように対処するのか)
・歯ブラシ(小学生には辛い)、シェーバー(2枚刃)
・部屋の時計が無い
・客室ハンガーに挟み付き無(水着乾燥に使い難い)

▲(運営)
・客室シャワーブースのガラス清掃(タオル吹き跡の低さから女性が清掃...天井まで大変)
・女性による男性浴場のタオル回収(職員さんとってストレスでは)
・客室廊下クロス継ぎ目の浮き、隙間、(数ミリ程度ですが)
・客室EV前のWC(清掃手間を考慮すると不要では)
・夜、3階お土産コーナー会計に複数名の従業員(不要では)

×
・朝食時、ビュッフェ会場内の行列(8時で30m位。パンとご飯が隣で同一動線なのが原因。複数の宿泊者が外国人研修生さんらに意見していたのを目撃)
・ビュッフェ会場天井照明カバーの埃だまり(見る人は見ています)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でカフェドリンクorアイス付き♪<バイキング>
ご利用のお部屋
【【和洋室】つばき亭又はさくら亭(バイキング)【禁煙】】