楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
総合4
雨予報だったため、屋内プールがあるこちらに決め直前で予約しました。屋内プールは無いよりはあってよかったけど、思ってたよりは小さく、3歳児の娘には1時間で充分といった感じでした。洗い場付きのお風呂も併設してますが、ホテルとはまったく別の建物なので、水着のままホテルの大浴場に行ける感じではありません。ファミリー向けのホテルのイメージでしたが、全体的に高級感もあり、清掃もされていて快適に過ごすことができました。今回山側のお部屋でしたが、窓が大きく開放的で、駅のロータリーなど見渡せて、それはそれで良かったです。部屋も広く、布団も快適でした。知らずに予約したのですが、食事はアルコールもある飲み放題が1時間混みになっていてそれだけでもすごくお得感でした。お風呂も脱衣所にタオルが置いてある方式で便利です。一つ残念だったのは、色々なところ清掃や消毒をよくされている感じだったのに、なぜか大浴場でスリッパを脱ぐ際に自分の目印を付ける物がなく、、3回お風呂に入りましたが3回とも自分の脱いだはずのスリッパが無くなっていて、、仕方なく他のを履いて帰りました。負の連鎖です。男女別の入り口の所でもなく、その前段階の場所でスリッパを脱いでみんなそこに置いておくシステムだったので、余計に気になりました。除菌できるスリッパ棚もありましたが、使用してる人は見た感じ全体の3割くらいでした。せめて付けたい人だけでも自分のスリッパの目印にできるよう何かクリップを置いておくとかして欲しかったです。それ以外は総じて人にも勧めたいと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
りまっさん 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。大浴場での件につきましては大変申し訳ございませんでした。目印になる番号付きのクリップがございましたが、案内のポップも小さく一目では分かりにくいためお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今回りまっさん 様より頂きましたご感想をもとに改善に取り組みたいと思います。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月(栃木県)
4.0
投稿日:2023-11-19 23:26:48
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬(長野県)
投稿日:2023-08-18 21:26:07
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2022-04-19 18:01:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
りまっさんさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
雨予報だったため、屋内プールがあるこちらに決め直前で予約しました。屋内プールは無いよりはあってよかったけど、思ってたよりは小さく、3歳児の娘には1時間で充分といった感じでした。洗い場付きのお風呂も併設してますが、ホテルとはまったく別の建物なので、水着のままホテルの大浴場に行ける感じではありません。ファミリー向けのホテルのイメージでしたが、全体的に高級感もあり、清掃もされていて快適に過ごすことができました。
今回山側のお部屋でしたが、窓が大きく開放的で、駅のロータリーなど見渡せて、それはそれで良かったです。部屋も広く、布団も快適でした。知らずに予約したのですが、食事はアルコールもある飲み放題が1時間混みになっていてそれだけでもすごくお得感でした。お風呂も脱衣所にタオルが置いてある方式で便利です。一つ残念だったのは、色々なところ清掃や消毒をよくされている感じだったのに、なぜか大浴場でスリッパを脱ぐ際に自分の目印を付ける物がなく、、3回お風呂に入りましたが3回とも自分の脱いだはずのスリッパが無くなっていて、、仕方なく他のを履いて帰りました。負の連鎖です。男女別の入り口の所でもなく、その前段階の場所でスリッパを脱いでみんなそこに置いておくシステムだったので、余計に気になりました。除菌できるスリッパ棚もありましたが、使用してる人は見た感じ全体の3割くらいでした。せめて付けたい人だけでも自分のスリッパの目印にできるよう何かクリップを置いておくとかして欲しかったです。それ以外は総じて人にも勧めたいと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
りまっさん 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
大浴場での件につきましては大変申し訳ございませんでした。
目印になる番号付きのクリップがございましたが、案内のポップも小さく一目では分かりにくいためお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
今回りまっさん 様より頂きましたご感想をもとに改善に取り組みたいと思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。