楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
何度か利用させてもらってます。今回は3月22日に利用しました。気付いたことを少し。接客の面で少し問題ありかなと・・言葉使い笑顔・・何となく機械的で・・誠意をもってお客に接しているような感じではないような印象を受けました。(忙しいので仕方ないのかも知れませんが)当日遅れて到着しましたが対応してくれた女性スタッフは対応言葉使いかなり冷たい物を感じました。またチェックアウト時にフタッフの方が立ち話をしているのが気になりました。チェックアウトするお客が近くにいるのにですよ。やはりスタッフ同士の無駄話なくお客を送り出すのがいいのではないでしょうか?お客はいつも見ています。もっとそういうことを意識して機械的ではなく誠意ある対応が望まれると思います。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もご利用いただき、また3月22日のご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、従業員の対応につきましては大変恥ずかしく思います。サービス業として、笑顔や挨拶は基本中の基本であるにもかかわらず、このようなご指摘をいただいてしまうとは恥ずかしい限りでございます。今後このようなことのないよう、社員教育の徹底を図り、お客様の立場になった対応ができるよう社員全員の意識改革を行って参りたいと存じます。せっかく何度もご利用いただいているにもかかわらず誠に申し訳ございませんでした。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
何度か利用させてもらってます。今回は3月22日に利用しました。気付いたことを少し。接客の面で少し問題ありかなと・・言葉使い笑顔・・何と
なく機械的で・・誠意をもってお客に接しているような感じではないような
印象を受けました。(忙しいので仕方ないのかも知れませんが)当日遅れて
到着しましたが対応してくれた女性スタッフは対応言葉使いかなり冷たい物
を感じました。またチェックアウト時にフタッフの方が立ち話をしているの
が気になりました。チェックアウトするお客が近くにいるのにですよ。
やはりスタッフ同士の無駄話なくお客を送り出すのがいいのではないでしょうか?お客はいつも見ています。もっとそういうことを意識して
機械的ではなく誠意ある対応が望まれると思います。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もご利用いただき、また3月22日のご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、従業員の対応につきましては大変恥ずかしく思います。
サービス業として、笑顔や挨拶は基本中の基本であるにもかかわらず、このようなご指摘をいただいてしまうとは恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことのないよう、社員教育の徹底を図り、お客様の立場になった対応ができるよう社員全員の意識改革を行って参りたいと存じます。
せっかく何度もご利用いただいているにもかかわらず誠に申し訳ございませんでした。