楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
総合3
このところほぼ毎月御世話になっています(1年以上)が、未だに「顔見知り」と言う態度で接してくる方は残念ながら0です。こちらは顔見知りの方が多数いらっしゃるのに。食事のバイキングに行く時にはフロントを通りますが、ご挨拶の出来る方が閣内のも、アンケートに有る「笑顔でご挨拶が出来ましたか?」の質問条項が有るにも拘わらず、笑顔どころかご挨拶が出来ない方が多いデスネ。トップのお気持ちと社員の方のコミュニケーションが取れて居ないのでは?・・・。他の事は殆ど文句の付けようが無いと思っていますが、サービス業における基本の部分が欠落している様に感じられます。(鬼怒川のホテル全般に言える事ですが)その点は検討される余地が大いに有ると思いますが、よろしくお願いします。【ご利用の宿泊プラン】【最安10,000円より】2週間前の早割り☆3組さま限定の最強売り尽くし♪早い者勝ち!キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましたのは、この度で十五回もの事とお見受け致します。毎月のように、鬼怒川ホテルニュー岡部をご利用下さいまして誠にありがとうございます。これ程までのご愛顧をいただいているにも関わらず、お二人に感謝のお気持ちをお伝えする事が出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。ご投稿のお言葉を拝見させていただく毎に、そのように感じられてしまうご対応を致している、スタッフへの教育指導不足を実感致しております。『サービス業における基本の部分』を今一度心掛けて、これからのご対応に活かし、見直しを計りたいと考えております。当ホテルでは、毎月ごとに各セクションの担当者が、月間のテーマを考案致し、実践致しております。今月のテーマは『初心忘るべからず』でございます。今月は特にこのテーマに則り、お客様へより良いサービスのご提供が出来ますよう、スタッフ一同一丸となってご対応させていただく所存でございます。勝手な申し出で大変失礼と存じますが、これからも末永くご愛顧を賜わりますよう心からお願い申し上げます。再度ご来館下さいます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
このところほぼ毎月御世話になっています(1年以上)が、未だに「顔見知り」と言う態度で接してくる方は残念ながら0です。こちらは顔見知りの方が多数いらっしゃるのに。食事のバイキングに行く時にはフロントを通りますが、ご挨拶の出来る方が閣内のも、アンケートに有る「笑顔でご挨拶が出来ましたか?」の質問条項が有るにも拘わらず、笑顔どころかご挨拶が出来ない方が多いデスネ。トップのお気持ちと社員の方のコミュニケーションが取れて居ないのでは?・・・。他の事は殆ど文句の付けようが無いと思っていますが、サービス業における基本の部分が欠落している様に感じられます。(鬼怒川のホテル全般に言える事ですが)その点は検討される余地が大いに有ると思いますが、よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【最安10,000円より】2週間前の早割り☆3組さま限定の最強売り尽くし♪早い者勝ち!
キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましたのは、この度で十五回もの事とお見受け致します。
毎月のように、鬼怒川ホテルニュー岡部をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
これ程までのご愛顧をいただいているにも関わらず、お二人に感謝のお気持ちをお伝えする事が出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
ご投稿のお言葉を拝見させていただく毎に、そのように感じられてしまうご対応を致している、スタッフへの教育指導不足を実感致しております。
『サービス業における基本の部分』を今一度心掛けて、これからのご対応に活かし、見直しを計りたいと考えております。
当ホテルでは、毎月ごとに各セクションの担当者が、月間のテーマを考案致し、実践致しております。
今月のテーマは『初心忘るべからず』でございます。
今月は特にこのテーマに則り、お客様へより良いサービスのご提供が出来ますよう、スタッフ一同
一丸となってご対応させていただく所存でございます。
勝手な申し出で大変失礼と存じますが、これからも末永くご愛顧を賜わりますよう心からお願い申し上げます。
再度ご来館下さいます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。