楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
正直ガッカリでした・・・。義母は日光の出身で、今回旅行でこちらの予約が取れたと話したら、「とてもいいホテルだったわよ~。」と・・・。もちろんニュー岡部の名前は行ったことがなくても知っているホテル。期待感が大きすぎたのかもしれませんね・・・。行って見れば、予約したはずの部屋がいっぱいで別の部屋になる・・・。ランクアップだと言われ期待して部屋へ行けば、階数が高いだけの大して広くもない和室。それじゃあ景色は!?渓流!?と思えば鬼怒川の駅しか見えず・・・。私たち家族にとってはランクアップではありませんでした。むしろ食事の場所まで遠くなって不便なくらい・・・。その食事も、3歳の子供がいるのに指定された時間は19時45分。まぁ仕方ない・・・、早めに切り上げて寝かせてあげようと思えばレストラン入り口で30分近く待たされ・・・。いい加減頭にきて、冷静に一言、「何で時間で来てるのにこんな状況なの?」ときけば、心無い「すみません」の繰り返し・・・。周りにも小さなお子さん連れの家族がいて、その家族なんかは、明らかに家族旅行なのにスタッフは「テーブルが離れます」と案内しようとし、激怒されていました。料理の内容は良いものだと思いましたが、それ以前の問題でした。完全にホテルのキャパオーバーです。前日泊まった宿が、こちらより家族で1万以上も安いのに、こちら以上のサービスと満足感が得られましたので、余計比較してしまったのかもしれませんね・・・。帰ってから義母に話をしましたら、昔の岡部とは変わってしまったのかもしれないね・・・。と話しておりました。私たちの話を聞いて、もう行きたいとは思わないそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設より当館をご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。はじめに、私共のご配慮が足らず、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。お部屋のご提供につきましては、当ホテルより『グレードアップ』とのご案内をさせていただきましたが、ご期待に副う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。その為、お食事会場もご足労となり、改めましてお客様へのご配慮不足に、深く反省を致しております。会場のご案内におきましても、係のお気遣いが足らず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。この度の一件に関しましては、緊急ミーティングを実施致し、再発防止に努めます為の対策を、今後のご対応に実行致して参る所存でございます。せっかくのご宿泊をいただきましたが、私共の不手際及び、ご配慮不足により多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。最後になりますが、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
正直ガッカリでした・・・。
義母は日光の出身で、今回旅行でこちらの予約が取れたと話したら、
「とてもいいホテルだったわよ~。」と・・・。
もちろんニュー岡部の名前は行ったことがなくても知っているホテル。
期待感が大きすぎたのかもしれませんね・・・。
行って見れば、予約したはずの部屋がいっぱいで別の部屋になる・・・。
ランクアップだと言われ期待して部屋へ行けば、
階数が高いだけの大して広くもない和室。
それじゃあ景色は!?渓流!?と思えば鬼怒川の駅しか見えず・・・。
私たち家族にとってはランクアップではありませんでした。
むしろ食事の場所まで遠くなって不便なくらい・・・。
その食事も、3歳の子供がいるのに指定された時間は19時45分。
まぁ仕方ない・・・、早めに切り上げて寝かせてあげようと思えば
レストラン入り口で30分近く待たされ・・・。
いい加減頭にきて、冷静に一言、「何で時間で来てるのにこんな状況なの?」
ときけば、心無い「すみません」の繰り返し・・・。
周りにも小さなお子さん連れの家族がいて、その家族なんかは、
明らかに家族旅行なのにスタッフは「テーブルが離れます」と案内しようとし、
激怒されていました。
料理の内容は良いものだと思いましたが、それ以前の問題でした。
完全にホテルのキャパオーバーです。
前日泊まった宿が、こちらより家族で1万以上も安いのに、
こちら以上のサービスと満足感が得られましたので、
余計比較してしまったのかもしれませんね・・・。
帰ってから義母に話をしましたら、
昔の岡部とは変わってしまったのかもしれないね・・・。
と話しておりました。
私たちの話を聞いて、もう行きたいとは思わないそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設より当館をご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
はじめに、私共のご配慮が足らず、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋のご提供につきましては、当ホテルより『グレードアップ』とのご案内をさせていただきましたが、ご期待に副う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
その為、お食事会場もご足労となり、改めましてお客様へのご配慮不足に、深く反省を致しております。
会場のご案内におきましても、係のお気遣いが足らず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度の一件に関しましては、緊急ミーティングを実施致し、再発防止に努めます為の対策を、今後のご対応に実行致して参る所存でございます。
せっかくのご宿泊をいただきましたが、私共の不手際及び、ご配慮不足により多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。