楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
サービス4
8月17日に宿泊しました。チェックイン時、フロントの方が前のお客様に何かを渡し忘れたのか、2人でお騒ぎになっておられるのが気になりました。それも、自分達の言葉で(友達慣れ言葉とでもいうのでしょうか)お話されているのを見て、いい気はしませんでした。バイキングのお食事は、満足でした。ただ、忙しく食器を片付けられるのは、慌しい感じがしてきます。お風呂は、期待とは違ってちょと残念でした。男女の入浴場の建物が異なります。部屋のカギが1つなので、夫婦2人で入る時は、早く上がる人を想定してキーを持たせるしかないですね。部屋は、広くキレイでした。また機会がありましたら、お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いくつもの宿泊施設より当ホテルをご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。はじめに、フロントスタッフのご対応につきましては、全くお恥ずかしい限りでございます。関連セクションを含め、責任者より各担当者への再教育指導を行いました。今後、再発防止に努めますよう、気を引き締めてご対応申し上げます。大変失礼致しました。お食事のバイキングにおきましても、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。フロント担当者と同様に、緊急ミーティングを実施致しまして、再発防止に向けた徹底指導を致しましたので、ご報告申し上げます。9月1日より『きぬ川ホテル三日月』に名称変更し、営業致してございます。新たなスタートとなりますが、より良いサービスのご提供を目指しますのは変わりございません。これからも、皆様にご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。この度は、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
8月17日に宿泊しました。
チェックイン時、フロントの方が前のお客様に何かを渡し忘れたのか、2人でお騒ぎになっておられるのが気になりました。それも、自分達の言葉で(友達慣れ言葉とでもいうのでしょうか)お話されているのを見て、いい気はしませんでした。
バイキングのお食事は、満足でした。
ただ、忙しく食器を片付けられるのは、慌しい感じがしてきます。
お風呂は、期待とは違ってちょと残念でした。男女の入浴場の建物が異なります。
部屋のカギが1つなので、夫婦2人で入る時は、早く上がる人を想定してキーを持たせるしかないですね。
部屋は、広くキレイでした。
また機会がありましたら、お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いくつもの宿泊施設より当ホテルをご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
はじめに、フロントスタッフのご対応につきましては、全くお恥ずかしい限りでございます。
関連セクションを含め、責任者より各担当者への再教育指導を行いました。
今後、再発防止に努めますよう、気を引き締めてご対応申し上げます。
大変失礼致しました。
お食事のバイキングにおきましても、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当者と同様に、緊急ミーティングを実施致しまして、再発防止に向けた徹底指導を致しましたので、ご報告申し上げます。
9月1日より『きぬ川ホテル三日月』に名称変更し、営業致してございます。
新たなスタートとなりますが、より良いサービスのご提供を目指しますのは変わりございません。
これからも、皆様にご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。