楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.36
  • 食事4.05

総合5

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-20 13:44:34

8月17日に宿泊しました。

チェックイン時、フロントの方が前のお客様に何かを渡し忘れたのか、2人でお騒ぎになっておられるのが気になりました。それも、自分達の言葉で(友達慣れ言葉とでもいうのでしょうか)お話されているのを見て、いい気はしませんでした。

バイキングのお食事は、満足でした。
ただ、忙しく食器を片付けられるのは、慌しい感じがしてきます。

お風呂は、期待とは違ってちょと残念でした。男女の入浴場の建物が異なります。
部屋のカギが1つなので、夫婦2人で入る時は、早く上がる人を想定してキーを持たせるしかないですね。

部屋は、広くキレイでした。

また機会がありましたら、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009-10-21 17:41:36

この度は、いくつもの宿泊施設より当ホテルをご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

はじめに、フロントスタッフのご対応につきましては、全くお恥ずかしい限りでございます。

関連セクションを含め、責任者より各担当者への再教育指導を行いました。

今後、再発防止に努めますよう、気を引き締めてご対応申し上げます。

大変失礼致しました。

お食事のバイキングにおきましても、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

フロント担当者と同様に、緊急ミーティングを実施致しまして、再発防止に向けた徹底指導を致しましたので、ご報告申し上げます。

9月1日より『きぬ川ホテル三日月』に名称変更し、営業致してございます。

新たなスタートとなりますが、より良いサービスのご提供を目指しますのは変わりございません。

これからも、皆様にご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

この度は、当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8/31まで】お一人さま10,000円より☆先着5組さま限定☆マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室又は和室】