楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.05

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

牛房野さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

牛房野さん [40代/男性] 2011-03-05 19:56:11

1、車を立体駐車場に停めるように指定したのだから、駐車券をフロントに出すよう指示するべきだと思う。(翌日わからずに3,400円払ってしまった。領収書が無いので返らない。)
2、バイキングで占めにそばを食べようとしたが、不味くて1口食べて止めてしまった。(伸びてるし味もイマイチ)ステーキとか美味しいのに麺類にも、もっと気を使うべきだ。
3、ラーメンも味がショッパクテお湯をコップ1杯足したがまだショッパかった。(同上麺類をもっと充実させてほしい。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011-03-09 15:28:03

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。立体駐車場に関しましては、玄関スタッフのご案内を徹底し、またフロントにてもご案内することにより、今後同様のことが起こらぬように鋭意注意して参ります。
また夕食バイキングにて、大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。調理長に今回の件を申し伝え、内容の向上と共に、今あるメニューを一から見直して参ります。
今回はお客様の御期待に副える事が出来ずに、申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後、日々努力しよりよい宿作りに努めてまいります。この度はご宿泊頂きましてまことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】先着3組☆ツインルームバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】
牛房野さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ