楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声
サービス2
以前(旧経営者)宿泊したことがあったが、今回宿泊した方が値段・設備・料理他全ての面で満足しました。今回は孫を連れての家族旅行でしたが、到着して直ぐ利用したスパは、広くて明るくて綺麗、そして安全で大変気に入りました。併せて期待してました、温泉は期待を遥かに超えた見事なもんで大変満足しました。その他夕食と朝食そして部屋などどれをとっても超デラックスで二重丸です。お値段は365日いつでも同じ料金・アルコール飲み放題ではないものの、この料金なら文句なし大満足です。是非又家族は勿論、同僚などにもPRして利用したく思います。そのためにもサービス面での気がついた点の再発防止&改良をお願い致します。①孫の浴衣の備え付けがさせてなかった(楽天での予約で大人の1/2料金を支払っているのだから、当然準備されていると思っていた!)②バイキング夕食時案内された場所が良くない!折角受付で管理しているのなら考慮をせよ!(係りから案内された席の隣は小団体の飲食席、此方は孫と夫婦連れ。実にうるさかった!!!楽しみの夕食が台無しだ)③お土産売店のレジの女店員は暗くて愛想が無い!!レジは其方の正社員か知らないが朝からこれでは情けない!!(夫々の売り場の店員さんは明るく気持ちが良かったが、、)。又、売店の照明が暗いですね。客はお土産を買うのも楽しみの一つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご家族皆様でのご利用、厚く御礼を申し上げます。温かいお褒めの言葉、鋭い御指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お子様の浴衣に関しまして、ご準備不足でして誠に申し訳ございませんでした。夕食のお席に関しましても、こちらの配慮が足らずにご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、売店の従業員に関しましては、まずは朝の爽やかな挨拶が大切である事を再教育し、今後同様の御指摘を頂かぬように努めて参ります。今後もお客様1人1人のご意見に耳を傾け、皆様から愛される宿目指して精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ一覧へ
ABホテル豊橋(愛知県)
4.0
投稿日:2017-06-30 22:16:51
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー(福島県)
投稿日:2015-09-10 18:45:17
早太郎温泉 駒ヶ根高原リゾートリンクス(長野県)
投稿日:2015-08-23 16:49:57
ホテルアークリッシュ豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2015-08-23 16:45:06
長良川温泉 岐阜グランドホテル(岐阜県)
投稿日:2015-08-01 12:16:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
犬の名前はメイさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
以前(旧経営者)宿泊したことがあったが、今回宿泊した方が値段・設備・料理他全ての面で満足しました。今回は孫を連れての家族旅行でしたが、到着して直ぐ利用したスパは、広くて明るくて綺麗、そして安全で大変気に入りました。併せて期待してました、温泉は期待を遥かに超えた見事なもんで大変満足しました。その他夕食と朝食そして部屋などどれをとっても超デラックスで二重丸です。お値段は365日いつでも同じ料金・アルコール飲み放題ではないものの、この料金なら文句なし大満足です。是非又家族は勿論、同僚などにもPRして利用したく思います。そのためにもサービス面での気がついた点の再発防止&改良をお願い致します。
①孫の浴衣の備え付けがさせてなかった(楽天での予約で大人の1/2料金を支払っているのだから、当然準備されていると思っていた!)
②バイキング夕食時案内された場所が良くない!折角受付で管理しているのなら考慮をせよ!(係りから案内された席の隣は小団体の飲食席、此方は孫と夫婦連れ。実にうるさかった!!!楽しみの夕食が台無しだ)
③お土産売店のレジの女店員は暗くて愛想が無い!!レジは其方の正社員か知らないが朝からこれでは情けない!!(夫々の売り場の店員さんは明るく気持ちが良かったが、、)。又、売店の照明が暗いですね。客はお土産を買うのも楽しみの一つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族皆様でのご利用、厚く御礼を申し上げます。
温かいお褒めの言葉、鋭い御指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お子様の浴衣に関しまして、ご準備不足でして誠に申し訳ございませんでした。夕食のお席に関しましても、こちらの配慮が足らずにご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、売店の従業員に関しましては、まずは朝の爽やかな挨拶が大切である事を再教育し、今後同様の御指摘を頂かぬように努めて参ります。今後もお客様1人1人のご意見に耳を傾け、皆様から愛される宿目指して精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。